SSブログ

若草香る頃 [静]

1.jpg

4.jpg

3.jpg

もう少しで風薫る五月

若草香る頃

少し動くだけで汗ばむ

気持ち良いシーズンです。^^

 

待望のGWに突入し お天気は上々のようです。みなさんはどこかにお出掛けするのかな。。。

うちはいつも通りで お家でのんびりして 多摩川や森林公園散歩で終わりそうです。(笑)

そうそう今回は ナミ&ビビにイメージカラーの洋服をチョイスしました。ナミはイエロー ビビはピンクです。^^b

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。モッコウバラのイエロー。。。ナミのオーラだなんてお褒め感謝です。^^ バナーを「好奇心」に更新しました。 m(_ _)m

 


nice!(104)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 27

あお

バナーのレッドに目が覚めました^^
ビビッドな赤もお似合いですね
新緑が美しくなりましたが、仕事も入ってるし
遠出が出来るのは後半でしょうか・・・
by あお (2013-04-28 01:38) 

isoshijimi

二人で見上げている姿のまたお目目がキラキラしていてますね。
お鼻も可愛らしいです。
思わず今回のバナーもみぃっちゃいました(^^)

春の風に若葉、お散歩が気持ちいい季節ですものね♪
我が家もお散歩程度になりそうです。
年に一度の一番大きいお祭りがあるので、その見学がてら・・・です・

by isoshijimi (2013-04-28 04:23) 

pandan

日差しと緑がきれいですね〜
by pandan (2013-04-28 04:54) 

アレクリパパ

バナーのレッドと記事のグリーン。
補色同志ですねぇ。
グリーンの春、たくさんエンジョイしちゃいましょう。
by アレクリパパ (2013-04-28 06:55) 

デルフィー

爽やかですね~(*´∀`*)
by デルフィー (2013-04-28 07:00) 

hirochiki

写真を拝見していると、若草のいい香りがしてくるような気がします。
ナミ&ビビちゃんも、とても気持ちが良さそうですね♪♪
by hirochiki (2013-04-28 07:04) 

raomelon

バナーの赤とナミ&ビビちゃんの表情に
引き込まれますね^^
新緑の中でくつろぐお二人も可愛いです(o^-')b グッ!
by raomelon (2013-04-28 08:01) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、若草が似合いますね!
何かフランスの草原の中のようなイメージです♪
バナーのお写真はナミビビちゃんが
ワンちゃん用ジェットーコースターに乗り
これから出発!ワクワクドキドキって感じに見え
GWらしくてniceです(^_^)
by ヒロミ (2013-04-28 08:43) 

かーか

かーかもバナーのナミちゃん・ビビちゃんのお顔
「カワイイ~♪」って見入ってしまいました^^
双子ちゃんみたいにソックリですね!
by かーか (2013-04-28 08:43) 

名犬ゴン太・・・の兄

イメージカラーのお洋服、ちょっとだけ見せているのも小粋ですね^^
バナーの写真、とっても可愛いです。
その澄んだ目で、何を見つめているのかな・・・♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-04-28 09:20) 

yuzuhane

タイトル通り若草薫る感じですね。草の中からのぞく瞳がかわいらしいです。やさしい感じがいいですね。
by yuzuhane (2013-04-28 10:02) 

ゆず

若草の香りが海を越え北海道まで届きましたヾ(^▽^)ノ そしてナミビビちゃんの素敵な笑顔は私の心にズキュンと届きました(o≧▽゜)o
by ゆず (2013-04-28 13:24) 

ゆうみ

若葉が目に優しいですね。
良い季節がやってきました。
by ゆうみ (2013-04-28 13:27) 

makkun

この時期の草原は気持ちが良くてついつい行きたくなりますね~
マミちゃんもビビちゃんも気分が良さそうですね~
あのチューリップの画像の構図はいつか撮ってみようと
考えていたものでした~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2013-04-28 13:36) 

hatumi30331

ブログのお引っ越し・・・分ってたのに・・・出遅れちゃったよ!
ゴメンネ〜♪
若葉の季節・・・次はクローバーの中を走ってね〜♪
二人ならお似合いです!
うちにいたワン子がクローバーが大好きで、いつも寝転がってました。
新緑の季節になると・・思い出すのです。^^
by hatumi30331 (2013-04-28 14:10) 

ソニックマイヅル

こんにちは。GWで休みの本日はゆうさいくんの活動で出かけていました。天気も良くて少し焼けたような気がします。5月3日も頑張ってきます。お写真、毎度ながら素晴らしいショットですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-28 17:07) 

ぽりぽり

バーナーの写真、ナミビビちゃん達の目がキラキラしていますねぇ〜。そして楽しいアングルですね!斬新です。草原のナミビビちゃんへのピンが切り替わるところも面白いです。
by ぽりぽり (2013-04-28 18:32) 

くにちゃん

GWは舞台祭りです^-^あさがや行って、有楽町いって、新宿に行きます^^
新緑ダッシュ元気いっぱいですね~。
by くにちゃん (2013-04-28 20:20) 

美美

バナーのお写真カッコイイですね♪
新緑の中、ナミビビちゃん気持ち良さそうですね(^^
by 美美 (2013-04-28 22:43) 

ちろろ

バナーの「好奇心」かっこいい~!
この角度から写真撮るのむずかしいですよね。


by ちろろ (2013-04-28 23:07) 

jewel

どぉぉ~ん! と目に飛び込んできた
ヘッダー(バナー)の迫力~~!
いいアングルですぅ

by jewel (2013-04-29 10:51) 

miwa

新緑の気持ち良い季節になりましたね~
GWは、庭の草取りで終わっちゃいそうな予感です。

by miwa (2013-04-29 15:34) 

Mie

わぁ〜
バナー、すごく衝撃的でカッコイイ!!
赤が効いいてて、とってもページを開いた時、目がパッとして良い感じです。(^^)

by Mie (2013-04-29 16:25) 

くにちゃん

バナー衝撃的いいですよ^0^!!!!!
by くにちゃん (2013-04-29 17:21) 

小梅姉

連休前半は、お天気に恵まれましたよね~(^^)
特に予定はなく、のんびりしたものでした。
バナー、首輪のハートがツボです。
by 小梅姉 (2013-04-29 20:01) 

seawind335

犬の顔を見上げるアングルでの写真は珍しいですね。
何とも凛々しいですね!(^^♪
by seawind335 (2013-04-29 22:50) 

yuri

バナーの写真、とってもかっちょいい!!
 
by yuri (2013-04-30 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イメージカラーつつじ寺 等覚院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。