SSブログ

Top Light [静]

バナーと組写真にしています。 

2.jpg

1.jpg

Top Light 

時刻は昼過ぎ 太陽はもう頭の真上 気温も上昇し もう暑いです。

こんな時は緑に囲まれた 水辺のお散歩が嬉しいです。

そうそうナミ&ビビはサマーカットにしてきて 幼くなってしまいました。詳細は後日 (笑)

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。呼べば笑顔で現れるナミ&ビビの姿にホントにぞっこんなナビパです。^^; m(_ _)m


nice!(128)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 36

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ツーワンちゃんとも清々しいお顔になっていますね...カットしたんですネ。
カッコいい上に可愛いです。
by ちゃーちゃん (2013-05-19 01:08) 

あお

リボンまでつけてもらって可愛い!
本当に幼くなってしまいましたね~^^
by あお (2013-05-19 02:19) 

pandan

ナミ&ビビちゃんの耳についてる
リボン〜かわいい〜
by pandan (2013-05-19 04:53) 

斗夢

バナーを見て、アレーと思ったんですがカットしたんですね。
すっきりかわいくなりましたね!
by 斗夢 (2013-05-19 06:06) 

デルフィー

すっきりしましたね~♪
リボン可愛い~(*´∀`*)
by デルフィー (2013-05-19 06:54) 

hirochiki

夏に向け、ふたりともサマーカットにしてすっきりしましたね。
ナミちゃん、ピンクのリボンが良く似合っていますよ♪

by hirochiki (2013-05-19 07:04) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。本日なのですが、地元舞鶴にてギネスに挑戦の団体様の撮影がありますので、誠に申し訳ございませんが、ご挨拶のみとさせていただきます。今後ともまたよろしくお願い致します。サマーカット、お似合いですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-19 07:09) 

Mie

背景の緑をぼかすのもいいですねぇ〜(^^)
ナミちゃんとビビちゃんの雰囲気が何か違うと思いましたが、トリミングへ行かれたんですね。(^^)

ナミちゃん、お下げ髪の用でかわいいです。(^^)
耳の付き方?がナミちゃんとビビちゃん違うんですね。
なんて、変な所に気が付いたりして。(^^;)




by Mie (2013-05-19 07:22) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃん、おリボンを着けて完全にモデルさんですね。
サマーカットで涼しくなったかなぁ。
ウチもサマーカットにしようかなぁ。
by アレクリパパ (2013-05-19 07:26) 

大将

美容室でスッキリとサマーカット
リボンも付けて涼しい水辺
だから良い顔しているんですよねぇ(*^_^*)
by 大将 (2013-05-19 07:35) 

hatumi30331

こうして見ると・・
やっぱり二人は姫ですね〜〜♪
可愛い〜〜〜♡^^
by hatumi30331 (2013-05-19 07:49) 

MANA

背景の緑は川に映り込んだ木の葉ですか?
とってもステキですね^^
by MANA (2013-05-19 08:00) 

raomelon

バナーと組のお写真素敵です
ナミ&ビビちゃんのサマーカット 涼しげで可愛いですね~♡
おリボンも似合って♪幼く見えますね(*'v'*)
by raomelon (2013-05-19 08:12) 

小梅姉

お耳のリボンが、キュートです(^^)
サマーカットで若返る!?φ(._.)メモメモ
美容院へ行こうかしら(爆)
by 小梅姉 (2013-05-19 08:54) 

ゆず

いつにもまして可愛いですね(*^_^*)おリボンがキュートρ( ^o^)b_♪♪
by ゆず (2013-05-19 09:15) 

ヒロミ

川に映った新緑が綺麗ですね!
サマーカットのナミビビちゃんが絵になり
いっそう涼しそうです♪(^_^)
by ヒロミ (2013-05-19 09:18) 

ちゃめこ

水辺のボケ具合が絶妙ですね!
サマ-カットしたナミビビちゃんは、子犬ちゃんみたいでとても可愛いですよ~
お花のリボンもとてもお似合いです。
by ちゃめこ (2013-05-19 09:34) 

isoshijimi

サマーカットで、ナミちゃんもビビちゃんもすっごく可愛いです(^O^)
ほんと、可愛らしいです♪
by isoshijimi (2013-05-19 09:51) 

ぽりぽり

リボンが超可愛いです!!ナミちゃんの赤い革の首輪が似合っていますねぇ。何かぶら下げていますね。何だろ?
by ぽりぽり (2013-05-19 10:15) 

かーか

きゃはは~^^♪
サマーカットでお耳もカットしたら
幼くなりますよね~!とってもカワイイ(*^。^*)
ビリも来月はお耳カットしよっかな~♪
by かーか (2013-05-19 11:03) 

DEMIりん

サマーカットに髪飾り(*^_^*)
ナミちゃん&ビビちゃん、更に可愛くなって
女子会にでも行くの?(*^_^*)
by DEMIりん (2013-05-19 11:09) 

ラッテ

表情がいつもよりなんとなく柔らかいなぁと思ったら、サマーカットされてたんですね。
ほんのちょっとのことで、表情が変わるのが不思議 。(^^)
by ラッテ (2013-05-19 11:12) 

みぃにゃん

お祝いのコメントありがとございました。これからも宜しくお願いします♪
昨夜はまた牛柄の悪魔かえせがやってきました♪
また後々記事にしたいとおもいます♪
かえではチョコレートを(セコイヤチョコ)を2本食べたんです。(*_*)
念のためb要因へ連れていったそうですが、薬だけでOKでした。カカオ率が高いチョコ程危険らしいですね。
by みぃにゃん (2013-05-19 11:19) 

ひろたん

サマーカットにしてすっきりしましたね^^
by ひろたん (2013-05-19 12:03) 

pocosuke

ワンコは短くカットすると幼い感じになるのはなぜだろう??
人間もそうだといいな^^;
それはともかく。。ナミちゃん、ビビちゃん、かわいくなりましたね♡
by pocosuke (2013-05-19 14:39) 

Hiro

バナーのナミビビちゃんメッチャ可愛い~^^
by Hiro (2013-05-19 14:51) 

パピパパ

おリボンが可愛いです。
by パピパパ (2013-05-19 20:18) 

ちろろ

髪飾りが、新鮮ですね。
ふたりともかわいい~。

by ちろろ (2013-05-19 20:49) 

sunset

こんばんは。
サマーカットにしたんですか。
よく似合っていてとっても可愛いです。
リボンも可愛いですね~
by sunset (2013-05-19 22:06) 

わんわん

ナミちゃんとビビちゃんおリボンして可愛いですね〜♡
アニーも両耳におリボンつけたいのですが、つけるのとっても大変なんですよね〜
by わんわん (2013-05-20 00:06) 

hrd

何か違う?と思ったらカットしたのですね~
とてもお似合いです^^
by hrd (2013-05-20 06:56) 

pastel

これから暑くなりますから、サマーカットですっきり!ですね^^
バックの水面がとても涼しげですね!
by pastel (2013-05-20 13:29) 

美美

ふふ♪
ナミビビちゃんサマーカット、おりぼんも付けて可愛いわね(*´艸`)
by 美美 (2013-05-20 16:15) 

vivi

またまたバナーの色合いが素敵すぎ!!!
ナミちゃんビビちゃん、サマーカットで幼くなりましたね~
可愛い^^
だんだんお散歩もお出かけも涼しさを求めちゃう季節になってきましたね^^;

by vivi (2013-05-20 16:30) 

yuzuhane

さっぱりとしてとてもかわいらしくなりましたね。サマーカット、うちもやりますが、ナビパさん宅では早くからなさるんですね。
by yuzuhane (2013-05-20 23:19) 

くにちゃん

おめめがかわいい~~^0^
by くにちゃん (2013-05-21 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。