SSブログ

久しぶりにシンクロ^^; [動]

サマーカット前のナミ&ビビです。

久しぶりに。。。

1.jpg

 

シンクロ・・・

2.jpg

3.jpg

4.jpg

最近はリズムがあわないナミ&ビビでしたが やっとシンクロしました。^^b

まぁ~どうでもよいかもしれませんが。。。雲と空のボケが斑で綺麗だなって。。。^^;

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。背景の新緑は水面に映り込んだものです。サマーカットのナミ&ビビにお誉めのお言葉嬉しい限りです。^ ^ 首にジャラジャラ付いてるのは認識票や御守りに迷子札です。賑やかすぎますね。^^;  m(_ _)m


nice!(97)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 26

raomelon

雲と空のボケ^^綺麗ですね~!
ナミ&ビビちゃんのシンクロお見事ですd(^o^)b
耳の動きまでピッタリですね♪

by raomelon (2013-05-21 00:37) 

あお

淡い水彩画の中から飛び出したみたいで素敵ですね
毎回、雰囲気を変えて写してらっしゃるのが
すごいです!
by あお (2013-05-21 01:48) 

pandan

ナミ&ビビちゃん〜
息がぴったりですね。
by pandan (2013-05-21 04:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日は九州は熊本まで新幹線に乗り行って参ります。道中を楽しんでまいります。^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-21 05:51) 

hatumi30331

背景ぼやけて・・・・二人が際立つ・・・シンクロ!!!
最高です!!(笑)
by hatumi30331 (2013-05-21 06:48) 

terrybear

こうやって見るとサマーカットの方が幼く見えるのがおもしろいですね~
by terrybear (2013-05-21 06:55) 

isoshijimi

ほんとですね。白い雲に青い空を背景に、ナミちゃんとビビちゃんのシンクロっぷりの走りが気持ちいいですね♪
今日もとってもいいお顔です(^O^)
by isoshijimi (2013-05-21 07:03) 

小梅姉

いつもお見事なシンクロですね~!?
by 小梅姉 (2013-05-21 07:13) 

ひろたん

息がぴったりですね^^
by ひろたん (2013-05-21 07:24) 

アレクリパパ

春らしい景色のボケ、きれいですね。
ナミちゃんって、意外と表情を変えずに走っていますね。
by アレクリパパ (2013-05-21 07:26) 

ヒロミ

サマーカットシンクロダッシュですね!
空と雲のボケ面白く撮れてますね。
両サイドの木のボケもポイントですね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-05-21 07:59) 

デルフィー

見事なシンクロですね(*'ω'*)
by デルフィー (2013-05-21 08:10) 

旅爺さん

並んでも飛び跳ねていても良い顔してますね。
by 旅爺さん (2013-05-21 09:02) 

びくとる

ピッタリ揃って。さすがな2人ですね。^^
by びくとる (2013-05-21 09:35) 

みぃにゃん

おっ!大好きなシンクロだぁ~~♪J
by みぃにゃん (2013-05-21 09:58) 

美美

息の合ったシンクロ素敵です!
バックのボケも素晴らしいですね(#^.^#)
by 美美 (2013-05-21 13:06) 

ちゃめこ

ナビパさんの背景選びは、いつも素敵な世界を創りだしていて、
その世界にいるナミビビちゃんをより素敵に可愛らしく浮き出させていて、
素敵な作品ばかりです。
by ちゃめこ (2013-05-21 13:45) 

Mie

青空に浮かぶ白い雲をぼかすとこんな感じになるんですね。
よく、舞台照明でこんな感じがありますけど、あの照明は空と雲ののイメージからなのかな?なんて思いました。

今回の写真で、ビビちゃんの表情と良く似たナミちゃんの表情かあってビックリ。
一緒に暮らしていると顔が似て来るのかしらなんておもいました。(^^)


by Mie (2013-05-21 16:42) 

rantan-nya

この耳飾りは結んでるのですか~ すご~い可愛い!!
暑くなってきましたね・・ それに湿気があると毛ものさんたちには辛い季節(>_<)
うちも夏用のパイルのベッドマットなど新調しました~
by rantan-nya (2013-05-21 17:50) 

citron

パナーの写真の耳の飾りが可愛いですね。
季節の変わりがわかるいつも素敵なパナーですね。
シンクロも息が合って可愛いです^^
by citron (2013-05-21 19:26) 

Hiro

100点満点あげたくなるくらいピッタリですね。
カメラ位置がかなり低い感じですね。
寝転んで撮っているんでしょうかね。
by Hiro (2013-05-21 20:11) 

大将

耳の動きまでシンクロォォォ!
すごい技ですよねぇヽ(^o^)丿
チャコポポだとこうはいかないんですよねぇ(+_+)
by 大将 (2013-05-21 21:15) 

ぽりぽり

シンクロの美学ですねぇ。 前ボケも綺麗です! 上海より。。
by ぽりぽり (2013-05-21 22:39) 

ゆりすけ

カットしましたね〜。。
すっきり〜!!
by ゆりすけ (2013-05-21 22:50) 

そらまま

いつもながら動きのある素敵なお写真ですね
私はいつもうまくいきません


by そらまま (2013-05-21 23:36) 

ゆず

水色の空と緑の草原 可愛いナミビビちゃん
本当にメルヘンの世界です\(^o^)/
by ゆず (2013-05-22 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Top Lightストライキ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。