SSブログ

ストライキ!? [静]

サマーカット前のナミ&ビビです。 

暑くても松葉菊は輝いています。目が覚めるようなパステルカラー

4.jpg

 

でもナミ&ビビは暑いのか? 眠いのか? さえない表情^^;

1.jpg

 

ナミは見上げてどうしたの。。。

2.jpg

 

ビビは恨めしそうな表情?

3.jpg

 

路肩に乗せられてナミ&ビビ なんでここまでやらせるのさって。。。!?

ナミ&ビビはストライキを起こしそう・・・

サマーカットで少しは涼しくなれて ストライキは延期したとのことです。^^;

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。淡いボケを背景に久しぶりのシンクロナミ&ビビでした。ローアングルの時はお恥ずかしいですが腹ばいでデジイチも地面ギリギリで撮っています。(笑)  そろそろお転婆バトルと思うのですが暑いからなのか最近はお転婆バトルにならないんです。^^;  m(_ _)m


nice!(102)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 25

isoshijimi

松葉菊、ほんとにいい色です。
その前で目を細めたナミちゃんとビビちゃんのお顔が可愛らしいですね(^O^)

この時期、やっぱり涼しいほうがいいですものね♪
by isoshijimi (2013-05-22 04:22) 

Hiro

暑くなってきてワンコにとっては大変な時期になってきましたね。
松葉菊から顔を覗かせるビビちゃんがかわいらしいなぁ~^^
by Hiro (2013-05-22 05:36) 

pandan

ナミ&ビビちゃんたち〜
お花を楽しんでるように見えますよ〜
by pandan (2013-05-22 05:46) 

hirochiki

毎年マツバギクを見つけると、夏の訪れを感じます。
見上げているナミちゃんは、何を思っているのかな。
by hirochiki (2013-05-22 06:25) 

大将

ほんとう、何とも言えない表情ですね
言葉が通じたら。。。
きっと親になる飼い主さんはコテンパンにやられてばかり…ですね
by 大将 (2013-05-22 06:53) 

Mie

松葉菊が見事ですね。
外壁に松葉菊が張っている姿を良く見ますが、私この姿が大好きです。(^^)

ビビちゃんの恨めしそうな視線、確かにナビバさんへの抗議の目ですよ!(笑)

by Mie (2013-05-22 07:15) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもお世話になっています。昨日と本日熊本県に出張のため誠に申し訳ございませんがご挨拶のみとさせていただきます。またよろしくお願い致します。やはりもうこの暑さですとサマーカットですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-22 07:20) 

hatumi30331

ナニするのん〜!?って・・・・言うてるんかも?^^;
今日も暑い! ワン子たちにとって・・・・
つらい季節になってきたね!^^;
by hatumi30331 (2013-05-22 07:36) 

デルフィー

お花越しのふたりの表情良いですね~w
by デルフィー (2013-05-22 07:56) 

miwa

暑くなってくるとワンコには辛い季節ですね~
ナミちゃんビビちゃんサマーカットでスッキリで涼しそう!
何とも言えない表情がキュートですね(^^♪
by miwa (2013-05-22 07:58) 

raomelon

松葉菊の綺麗な色にパッチリ目覚めました^^
ナミ&ビビちゃん 路肩に乗っちゃうんですね('O'*)
ストライキは中止じゃなくて、延期なんですね・・・。ドキドキ
by raomelon (2013-05-22 08:03) 

アレクリパパ

あははは。
ビビちゃんの表情、最高♪
よく大人しく乗っていますねぇ。
ナミちゃん&ビビちゃんは、ホントに良い子たちですねぇ。
うちの3ワンでは、考えられません。(^^ゞ
by アレクリパパ (2013-05-22 08:34) 

ヒロミ

松葉菊は艶があって良い色ですね!
ナミビビちゃんストライキでしたか。
でもサマーカット交渉上手くいきましたね。
延期ということは次の要求対策も考えねばなりませんね(^_^)
by ヒロミ (2013-05-22 08:40) 

わんわん

2ワンズ、サマーカットにしたんですね〜アニーのサマーカットは6月18日までお預けになってしまいました(^^;暑いですよね。。。
ナミちゃんの見上げている写真すごく好きです♡ビビちゃんの恨めしそうな顔もいいな〜
by わんわん (2013-05-22 12:16) 

あお

ストライキだなんてこの二人に限って・・・
ほらちゃんと笑ってるし^^
暑い日はお散歩も大変になりますね
by あお (2013-05-22 13:55) 

ゆうみ

お嬢様方楽しそう。
良い顔してるね。
by ゆうみ (2013-05-22 14:04) 

ちゃめこ

凄い!ナミビビちゃん、そんな狭い所でポ-ズしているだなんて立派です。
なるほど~、この時の表情がサマ-カットのきっかけになったんですね。
by ちゃめこ (2013-05-22 14:41) 

pocosuke

松葉菊のピンクが鮮やかですね~♪
嫌な気持ちはあっても
ちゃーんと言うことを聞いてくれるビビちゃんはえらい!
by pocosuke (2013-05-22 16:53) 

トモミ

うちのアホ犬もめっちゃサマーカットになってます(笑)。
by トモミ (2013-05-22 16:53) 

美美

ナミビビちゃん嬉しそうな笑顔に見えるんですが^^
ミミもサマーカットできたらいいのだけど
カットしたら大変だあ(笑)
by 美美 (2013-05-22 16:53) 

hiro_

眩しいくらいに綺麗なお花の色ですね♪
ナミちゃんビビちゃんの笑顔も眩しいです!!
by hiro_ (2013-05-22 18:04) 

ゆず

素晴らしいモデル犬ですよ~
ストライキどころか従順です
こんな綺麗な鮮やかなお花の前での可愛い一枚誰もが欲しくなりますよ♪
by ゆず (2013-05-22 21:02) 

sunset

こんばんは。
松葉菊が色鮮やかで綺麗ですね~
ナミ&ビビちゃん、こんな狭い路肩で
ちゃんとポーズをとって偉いですね。
by sunset (2013-05-22 21:30) 

みぃにゃん

サマーカットして良かったですね。今日はかなりの暑さですもん。
大正解でしたね!
by みぃにゃん (2013-05-22 22:30) 

小梅姉

夏が来た!?って暑さでしたもんね^^;
腹ばいで!!それがあっての、素敵なお写真なんですね(^^)
by 小梅姉 (2013-05-23 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりにシンクロ^^;落書き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。