SSブログ

うちのチアガール? [静]

 記事が前後しますが サマーカットのナミ&ビビです。

花はヒルザキツキミソウ 森林公園の路肩に咲いていました。

1.jpg

 

ナミ&ビビは耳から尾っぽまでサマーカットでスムースちゃんに変身です。(笑)

2.jpg

 

昼咲月見草 

3.jpg

 

特徴は尾の先端

4.jpg

チアガールが持っているポンポン?です。

5.jpg

そうそう!? うちのチアガールナミ&ビビに応援されているナビパです。d(^_^o)(爆)  

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。シロツメグサより背の高いアカツメグサは本当に走りにくそうなナミビビでしたがピントの方も厳しくてピンボケ量産でした。^^; アカツメグサって日本古来のものだと思うのですが違うのかな。。。?  m(_ _)m


nice!(108)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 26

ゆうみ

しっぽがめちゃくちゃめんこい
by ゆうみ (2013-05-25 01:04) 

ちょいのり

可愛らしいボンボンですね^^
応援されたいですよコレは~♪

by ちょいのり (2013-05-25 02:29) 

isoshijimi

サマーカット姿はやっぱり涼しげですね(^^)
二人のポンポンで応援されたら嬉しいでしょうね~♪
by isoshijimi (2013-05-25 04:40) 

アレクリパパ

昼咲月見草さんのクローズアップ、素晴らしい写真ですね。
さすがナビパさん!
アカツメさん、ググってしまいました。
牧草用として、移入されたもののようです。
シロツメさんも、同時期に移入されてます。
by アレクリパパ (2013-05-25 06:38) 

raomelon

涼しげでチアガールなしっぽが可愛い~♡
こんなに若々しく、より可愛くなるのなら
私もサマーカットしようかな(≧▽≦)ノ
by raomelon (2013-05-25 06:41) 

hatumi30331

ピンクに囲まれたチア二人!
こんな可愛い子たちに応援されたら・・・
うれしいねえ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-05-25 07:05) 

デルフィー

しっぽ、可愛い~(≧艸≦*)
by デルフィー (2013-05-25 07:06) 

ソニックマイヅル

おはようございます。家のティコは柴ちゃんになりました。^^;爆
by ソニックマイヅル (2013-05-25 07:06) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、サマーカットは
尻尾もお洒落していたのですね!
尻尾のポンポンフリフリで応援されたら嬉しいですね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-05-25 08:29) 

大将

へぇ!しっぽはこういう風にカットされているんだぁ!
これは超かわいい!
とってもおしゃれですねぇ
ちなみにアカツメクサもシロツメクサも外来種のようですヨォ
by 大将 (2013-05-25 09:39) 

杏子ママ

サマーカットのときの尻尾はポンポンなんですね。
とってもかわいいです( ´艸`)
by 杏子ママ (2013-05-25 09:43) 

makitintin

しっぽがボンボンに!!
かわいいですね~^^
すっきりした体のラインがキュートだし~^m^
by makitintin (2013-05-25 10:32) 

makkun

こんにちわ~
 ご無沙汰してスミマセンでした~(^^
ナミちゃん・ビビちゃんはサマーカットしたんですね~
尾っぽのボンボンは流石にアクセントとしてはバッチリ(●^□^●)

お散歩も目だって良い気分で出来そうですねっヾ(@⌒▽⌒@)
by makkun (2013-05-25 10:46) 

ZZA700

さっぱり、すっきり、涼しそうですね!
暑くなってきましたからナミビビちゃんも喜んでいるでしょう^^
by ZZA700 (2013-05-25 14:16) 

terrybear

ナミちゃん、ビビちゃんかわいい~(^^)
by terrybear (2013-05-25 15:07) 

yuzuhane

チアガールってそういうことだったんですね。昼咲月見草すてきです。
by yuzuhane (2013-05-25 15:45) 

あお

可愛いカットですね^^
尻尾立てて走ってきたらどんな感じなんでしょう
by あお (2013-05-25 15:48) 

かーか

特にナミちゃんはサマーカットにすると、ホント幼くなりますね^^
尻尾、ポンポンカット!カワイイ~♪
by かーか (2013-05-25 16:31) 

ちゃめこ

昼咲月見草のお写真は、とっても素敵ですね!
光のたまボケが名前に相応しくお月さまみたいに見えます(笑)

お耳のリボンに、お洒落なテ-ルスタイル&サマ-カットで、ナミビビちゃんの可愛らしさが3倍増しましたね。
by ちゃめこ (2013-05-25 16:41) 

ひろたん

尻尾はポンポンですね^^
by ひろたん (2013-05-25 17:39) 

sunset

こんばんは。
尻尾がポンポンになっているんですね~
可愛いチアガールですね^^
by sunset (2013-05-25 21:32) 

Mie

ナミちゃんとビビちゃんのシッポ、かわいいですね!
何で、チアガールなのか良くわかりました。
このボンボンで、フレフレパァ〜パなんて言われたら、思いっきり張り切っちゃいますね。(^^)

by Mie (2013-05-25 22:13) 

みぃにゃん

尻尾の先こんな形になってるんですね。かえではまるでラブラドールちゃんみたいな感じのしっぽです。同じダックスでも違うものですね~
ちなみにかえでは3.8kgです。これってダックスの標準ですか?
by みぃにゃん (2013-05-25 22:18) 

Hiro

可愛らしいボンボンですね^^
ナミビビちゃんに応援されたら頑張っちゃいますね!
by Hiro (2013-05-25 22:48) 

ラッテ

スムースかと思いきや尻尾が!と思わせるところがいいですね(笑)
ナミちゃんのお耳飾りはパッチン止めですか?
毛が短いとすぐに取れてしまいません?
ララはパッチン止めだと取ってしまうのでゴムしか使えませんが、ナミちゃんのようなオトナになったら諦めるかしら?
by ラッテ (2013-05-26 00:16) 

小梅姉

しっぽかわいい~(^^)
by 小梅姉 (2013-05-26 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

染まるアカツメグサIMAGE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。