SSブログ

復活 ^^b [動]

以前に河川敷広場のシロツメグサが刈かられたことをお伝えしましたが また新たに咲きだしました。シロツメグサは強いです。^^b

1.jpg

 

ナミ&ビビも嬉しくてルンルン気分 ^^

2.jpg

3.jpg

 

ナミはシロツメグサの上でスリスリ ビビはその後ろで笑顔の走り ^^

4.jpg

 

調子に乗ってビビはビューンって ナミにアタック ^^b

5.jpg

今日のビビは絶好調 ナミはたじたじでしたよ。^^;

6.jpg

最後まで絶好調で ちゃめっ気がたっぷりのビビでした。(笑)

7.jpg

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ビビの願いはみなさんのご想像の通りご飯やオヤツの増量だと思いますよ。^^;  神様に願いを。。。昼間の撮影で木陰になります。 爪の垢はご勘弁を(笑)  m(_ _)m


nice!(135)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 135

コメント 33

isoshijimi

ナミちゃんのスキップしているかのような歩き方がルンルンって感じが伝わってきます。
とってもビビちゃん元気にいいお顔で走っていますね(^^)
楽しそう~♪
by isoshijimi (2013-05-28 04:21) 

pandan

楽しそうにダッシュしてますね〜
by pandan (2013-05-28 04:35) 

名犬ゴン太・・・の兄

爪の垢残念ですw

本当に楽しそうな様子が伝わってきます。
今日はビビちゃんがメインですかね?
すごく楽しそうに駆けていますね♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-05-28 06:13) 

アレクリパパ

おぉ、ビビちゃんはバトルモードかな。
あとは、ナミちゃんが。
ホントに凄く楽しそう♪
by アレクリパパ (2013-05-28 06:39) 

Mie

本当!
今回、ビビちゃん絶好調。
いつになく、ノリノリですね。
明るい感じでとてもいいです。(^^)
最後の写真、「今日は、ちょっとはしゃぎ過ぎたかしら?テヘペロッ」って感じですね。(^^)

by Mie (2013-05-28 06:56) 

terrybear

ナミちゃんビビちゃんホントに嬉しそうにルンルンで走ってますね~
かわいい~(^^)
by terrybear (2013-05-28 06:58) 

hatumi30331

ツツジもまた咲いてるとこあるよね〜♪
やっぱりシロツメグサの上を走る二人・・・・
気持ちよさそうです!^^
by hatumi30331 (2013-05-28 07:13) 

デルフィー

ふたりとも楽しそう~(●´艸`)
by デルフィー (2013-05-28 07:21) 

raomelon

シロツメグサが適度なクッションになって走りやすそうですね♪
ビビちゃんのビューン^^浮いてますよ~
ナミちゃんがたじたじになる事もあるんですねd(・∀<)
by raomelon (2013-05-28 07:23) 

yuzuhane

おリボンがよく似合ってますね。ほんとビビちゃんは元気いっぱいですね。
by yuzuhane (2013-05-28 08:31) 

ヒロミ

シロツメフィールドの復活良かったですね!
ナミビビちゃん嬉しそうです♪
ナミちゃん、ビビちゃんに押されちゃいましたね(^_^)
by ヒロミ (2013-05-28 08:38) 

ZZA700

髪飾りを付けてもらってお嬢様度アップですね。走る姿もこころなしか優雅な感じがします^^
by ZZA700 (2013-05-28 08:49) 

pocosuke

髪飾りで女の子度アップですね♪
いいことあったのかな?(おやつ増量の願いがかなったのかな)
ルンルン歩く姿がとってもかわいいですね♪
by pocosuke (2013-05-28 10:31) 

みぃにゃん

ダッシュが激しいのか耳が立っていますね~シロツメグサは強いですね♪
by みぃにゃん (2013-05-28 11:51) 

aya

ビビちゃん、ぺろって舌を出して、可愛いですね♪
元気なお二人、癒されます(^・^)
by aya (2013-05-28 15:59) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃん、かっとびですね!本当に楽しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-28 16:44) 

citron

音楽に合わせて動いているかのようで表情がとても可愛いですね。
髪飾りが似合っていてとても可愛いです^^
by citron (2013-05-28 20:03) 

大将

見るからに楽しそうな表情で
ルンルンという感じがとっても可愛いですねヽ(^o^)丿
ナミビビちゃんも気持ち良いんでしょうねぇ
by 大将 (2013-05-28 20:04) 

Hiro

ビビちゃん、ビューンって気持ち良さそうに走ってますね^^

by Hiro (2013-05-28 20:07) 

sunset

こんばんは。
本当にルンルンという感じで
楽しそうですね~
by sunset (2013-05-28 20:41) 

ちゃめこ

ナミビビちゃん、いつものフィ-ルドにシロツメ草が復活して良かったね。
ゴロスリしたり、飛んだり跳ねたり走り回ったりして、シロツメの復活を喜んでいる様です。
by ちゃめこ (2013-05-28 21:14) 

ラッテ

一瞬を捉えているので止まっているようですが、耳で疾走感がわかりますね^^
by ラッテ (2013-05-28 22:31) 

ra35

お久しぶり??で~す
ナミちゃんビビちゃん サマーカットですね かわいい~!!
by ra35 (2013-05-28 23:07) 

あお

シロツメグサと一緒に
バトルも復活しそうな勢いですね
ルンルン気分、可愛いです!
by あお (2013-05-29 01:41) 

わんわん

こんな場所で思いっきり走れるなんて、2ワンズは幸せですね〜♪
シロツメクサの上で戯れる2ワンズすごく嬉しそう〜^^
ビビちゃんはしゃぎすぎておリボン取れてませんか?(笑)
by わんわん (2013-05-29 10:33) 

rantan-nya

そろそろ梅雨入り…
お天気の良いときはたっくさん走っておきたいですね~
レンゲは赤も白も外来種のわりには嫌われてないような^^;
馴染んでますよね!
ナミちゃんビビちゃんは生まれつきのモデルですね~
うちの猫は写真に何のアイデアもくれません(>_<)
by rantan-nya (2013-05-29 13:07) 

小梅姉

自由に走る姿は、ホント楽しそうですね(^^)
by 小梅姉 (2013-05-29 13:18) 

jewel

4枚目が好き~♪
それぞれで楽しんでる感じも
可愛いですね^^

by jewel (2013-05-29 13:32) 

DEMIりん

ふたりともいいお顔で笑っていますねー(*^_^*)
お花よりも綺麗よっ♪(^_^)/
by DEMIりん (2013-05-29 13:59) 

makkun

入梅前のパワー全開のナミ&ビビちゃんですね~
最後のナミちゃんのペロッは「楽しかったな~!」でしたね~(^^


by makkun (2013-05-29 16:12) 

美美

失礼ですが数日分まとめて拝見させていただきました。
日頃からほんと素敵なモデルさんで、
でも走る姿は自然で撮影を楽しんでいるように思えました。
我が家のミミはまだまだカメラ嫌いです^^;
by 美美 (2013-05-29 17:32) 

hiro_

お耳のリボンがとっても可愛いですね〜
元気一杯でこちらも見ていて
(#^.^#)でいつも元気をもらってます♪
ナミちゃんビビちゃんありがとね〜
by hiro_ (2013-05-29 18:54) 

そらまま

ナミビビちゃん
とっても楽しそうですね~
by そらまま (2013-05-29 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMAGEルンルン気分^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。