SSブログ

ルンルン気分^^b [動]

シロツメグサの記事が続きます。ルンルン気分のナミ&ビビ^^

ルンルン走り ビビ

b1.jpg

そしてナミ^^

n1.jpg

 

今日もビューンってビビ^^b

b2.jpg

b3.jpg

 

ナミは嫌々のポーズ?

n2.jpg

n3.jpg

違いました。ブルブルしているだけでした。^^;

ルンルン♪ビビ&イヤイヤ?ナミでした。(笑) 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。絶好調ビビはメインでしたね。おやつ増量の願いはかなっていませんよ。ふたりしてダイエット中なもので。。。^^; そうそうビビははしゃぎすぎたかも?そのうちナミに倍返しされちゃうかも(笑) リボンは耳の後ろに隠れちゃってました。^^ バナーを「Greeen」に更新しました。 m(_ _)m


nice!(103)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 24

isoshijimi

走っている時のお顔が本当に楽しそうで、いい顔が撮られていますね♪
ブルブルの一瞬を切り取ると、いやいやに変わるのですね(笑)
by isoshijimi (2013-05-30 04:20) 

pandan

ナミ&ビビちゃんたち〜
走ってるのが楽しそう〜
by pandan (2013-05-30 04:52) 

名犬ゴン太・・・の兄

本当に、素敵な笑顔で走っていますね♪
二枚目のナミちゃんに、ものすごく癒されました^^

ブルブルの瞬間、写真に撮りたいんですけどなかなか難しく・・・
でも、そこをきちんと撮られるのは、さすがナビパさんです^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-05-30 06:13) 

terrybear

ナミちゃんビビちゃんホントに嬉しそうで見ているマミーも思わず笑顔になっちゃいましたよ~(^^)
by terrybear (2013-05-30 06:42) 

hatumi30331

小さな声で・・・うっとうしいよ〜〜って・・・(笑)

しかし・・・しかし・・・・
ダッシュは健在!!
こうでなくちゃ!!(笑)
by hatumi30331 (2013-05-30 06:44) 

Mie

二人共、とっても嬉しそうで良いお顔していますね。
こちらまで、ハシャギタクなる。(^^)
ナミちゃんのお顔フリフリの瞬間写真、お茶目に「嫌だもん!」って言ってるみたいです。
面白い写真になりましたね。(^^)

by Mie (2013-05-30 06:50) 

raomelon

ナミ&ビビちゃん今日も飛んでますね~♪
梅雨空を吹き飛ばしそうな勢いですねd(^o^)b
ナミちゃんのイヤイヤは可愛過ぎます♡
by raomelon (2013-05-30 07:03) 

デルフィー

ルンルン走り可愛い~(≧艸≦*)見てるだけで楽しい気分になりますね♪
by デルフィー (2013-05-30 07:17) 

大将

ルンルン笑顔ですねぇ
ナミちゃんのイヤイヤはブルブル?なんでしょうけど
マジイヤイヤしているように見えますね(^^♪
by 大将 (2013-05-30 07:26) 

アレクリパパ

ナミちゃんもビビちゃんも、凄く楽しそう。
ビビちゃんは、勢いが出てきましたねぇ。
そろそろ・・・。バトってくれるかな。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2013-05-30 07:41) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、笑顔での走りが嬉しそうです♪
ビビちゃんは増して絶好調!
ナミちゃん、ブルブルでしたが
何か『さて、もうそろそろ動くか〜 コキッ、コキッ』って
首の骨鳴らしているような2カット(笑)
お転婆バトルの予感〜(^_^)
by ヒロミ (2013-05-30 08:42) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃんの元気な走り姿を拝見させて頂きますと、こちらも元気になります。^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-30 09:40) 

みぃにゃん

ホント楽しそう~、笑顔で走ってる姿は見ていても嬉しくなりますね。
by みぃにゃん (2013-05-30 09:41) 

沈丁花

お元気なナミちゃん&ビビちゃんの姿に感動!私も元気に成りました。(*^^)v
by 沈丁花 (2013-05-30 09:45) 

makkun

ルンルンで気持ち良さそうに走っているお二人さんだと思った週間に
ナミちゃんの「嫌嫌ポーズ」に笑ってしまいましたよ~(●^□^●)アハッ!

シュナフェスの大きな会場で知り合いと会うと嬉しいものですよね~
ねねさんとはぴりちよちゃんの時代からの知り合いなので
私的にはとても感動ものなんです(笑)

「ダックス大集合」の集いもあれば良いのにね~
ナビバさんが音頭を取って開催しちゃうとか~m9(^Д^)

中国気功整体は今まで経験した事がなく
処置の後にどうなるのか不安もありましたが
冷たくて動きの悪い右足が「これがオレの足か~」と言うほど
調子よく歩けたので回数券を買って続ける事にしました~(^^

by makkun (2013-05-30 09:58) 

びくとる

笑顔で走って可愛い。^^
by びくとる (2013-05-30 10:13) 

pocosuke

笑顔でルンルン走る様子かわいいですね♪
シロツメグサがぼけた感じが二人の笑顔を引き立てますね♪
by pocosuke (2013-05-30 11:10) 

あきこ

励ましのコメントありがとうございます!
スッカリ御無沙汰しちゃいましたが、ナミビビちゃんは相変わらず元気に駆けずり回ってますね。
こちらまで元気になります。
シニア世代の我が子達ですが、犬・猫育て頑張りましょうね!(^_^)
by あきこ (2013-05-30 12:27) 

美美

ほんといいお顔で走ってますね。
楽しさが滲み出ているようですw
バナーのお二人さんのお顔も可愛いワン!
by 美美 (2013-05-30 15:35) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
良く走っているね・・・
by ちゃーちゃん (2013-05-30 20:47) 

くにちゃん

こちらもルンルン気分になります。
by くにちゃん (2013-05-30 21:29) 

Hiro

ルンルンって走っている姿はスキップしているかのようですね♪
楽しそうに走ってますね^^
by Hiro (2013-05-30 22:23) 

TAKA

すっきりカットされて涼しげでカワイイです^^リボン着けて少女っぽい表情がたまりませんね。
前々記事の暗闇のナミ&ビビちゃんはとても神秘、映画のワンシーンみたい(@_@)
by TAKA (2013-05-31 00:11) 

小梅姉

ビビちゃん、嬉しそうな表情がいいですね~♪
自由に走れると、自然に嬉しい顔になるのかなぁ(^^)
ナミちゃんの、見上げる仕草もかわいいです。
by 小梅姉 (2013-05-31 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活 ^^b入梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。