SSブログ

入梅 [静]

例年より早く関東も入梅してしまいました。梅雨と言えば雫に水滴

久しぶりに雫の中のナミ&ビビ 蜘蛛の巣ショットです。

0のコピー.jpg

1のコピー.jpg 

あまり綺麗な蜘蛛の巣ではありませんが。。。^^;

分かりずらいですが 並んで見上げているナミ&ビビ 水滴の形によって伸びたり縮んだり(笑)

お見苦しい点はお許しを。。。m(_ _)m  1・2枚目でナミ&ビビを左右入れ替えています。

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。嬉しそうに走ってくれるナミ&ビビ 私もルンルン気分でファインダーの中からナミ&ビビを覗いています。^^b m(_ _)m


nice!(130)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 32

あお

こんなふうに写せると雨の日も楽しそう^^
左右を入れ替えるなんて芸が細かいですね
by あお (2013-05-31 01:51) 

isoshijimi

すごい綺麗な雫ですね。
こんなに綺麗に取れて、ナミちゃんとビビちゃんまで映るなんて・・・。
すごいです!
by isoshijimi (2013-05-31 04:39) 

hirochiki

雫の中に寄り添っているふたりを見ていると、心が和みますね。
今日は、晴れるようですが気温が上がりそうです。
by hirochiki (2013-05-31 05:26) 

斗夢

面白いことを思いつくんですね^^。
画面を拡大してみてみたら、目まで見えました^^。
by 斗夢 (2013-05-31 05:31) 

hatumi30331

すばらしい〜〜!
こんな風に写るなんて・・・・・
どうやったら雫の中に入るんやろ?
さすがです!!^^
by hatumi30331 (2013-05-31 06:06) 

アレクリパパ

蜘蛛の巣ショット、ちょっと怖いかな。
でも、サスガです。
by アレクリパパ (2013-05-31 06:35) 

Mie

おぉ〜
まさか、雫の中にナミちゃんとビビちゃんがいるとは・・・・
「あれ?今日は、ナミちゃんとビビちゃんがいない!」と思っていましたが、雫の中に隠れんぼしていたのですね。(^^)
雨の日の隠れんぼ「私たちはどぉ〜こだ!?」って、ナミちゃんとビビちゃんに聞かれている様な写真ですね。
とても楽しいです。(^^)


by Mie (2013-05-31 06:53) 

terrybear

すごい!見えますよ~
クモの巣大嫌いだけどナミちゃんビビちゃん見えるなら楽しいかもね~(^^)
by terrybear (2013-05-31 07:03) 

デルフィー

おぉ~水滴の中のふたり!凄いですね♪
by デルフィー (2013-05-31 07:16) 

raomelon

ナミ&ビビちゃんが雫の中に入ってる~w(゜o゜)w
不思議で楽しいショットですね^^
これからの雨の日も楽しく過ごせそうですね♪
by raomelon (2013-05-31 07:31) 

ヒロミ

雫の中のナミビビちゃんが沢山おりますね!
クモの巣についた雫を利用するとは流石です(^_^)
by ヒロミ (2013-05-31 08:14) 

びくとる

可愛い姿が見える~♪
by びくとる (2013-05-31 10:12) 

みぃにゃん

発想がすごいですね~。
なかなか思いつかないわ~
by みぃにゃん (2013-05-31 10:33) 

ソニックマイヅル

なるほど、雫の中にナミ&ビビちゃん、芸術的ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-31 10:37) 

pocosuke

たくさんの雫の中にナミちゃん、ビビちゃん~~~どうやって入ったのぉ!!!
by pocosuke (2013-05-31 15:47) 

ヤッペママ

見えますよ~。可愛いナミちゃんとビビちゃんが。
雨の日も嫌がらずにお出掛けしているのですね~。
by ヤッペママ (2013-05-31 16:35) 

miwa

雫の中にナミちゃんとビビちゃんのツーショットですね
流石です!!雨の日のお散歩もたのしいですね(^^♪
by miwa (2013-05-31 18:24) 

美美

こんなことが出来るんですね(@@!
面白いことを思いつくものですね^^
by 美美 (2013-05-31 18:30) 

ぽりぽり

また面白いことを考えましたねぇ〜。 梅雨時の楽しみ!雫シリーズやってくださ〜い。
by ぽりぽり (2013-05-31 19:07) 

大将

ナミビビちゃんの分身の術ですねヽ(^o^)丿
by 大将 (2013-05-31 19:32) 

Hiro

雫の形によって伸びたり縮んだり太ったり(^^;)
私も真似しようと思うのですが、撮るときになるとすっかり忘れていて(><;)
by Hiro (2013-05-31 20:09) 

sunset

こんばんは。
どの雫の中にもナミ&ビビちゃんがいて
面白いですね~
by sunset (2013-05-31 20:35) 

ちゃめこ

不均等な糸並び効果で滴の形が様々なので、滴の中のナミビビちゃんも細長く伸びたり、湾曲したりして面白い姿になっていますね。

昔のバナ-写真にあった‘‘滴の中の妖精(ナミビビちゃん)‘‘を目指しているんですけど、私にもできるかな~?
丁度、梅雨の時期なので頑張って狙ってみます。
by ちゃめこ (2013-05-31 20:54) 

yuzuhane

クモの巣の小さなしずくの中にうまく隠れましたね。
by yuzuhane (2013-05-31 21:53) 

yuri

梅雨入りしちゃいましたねぇー(--;
今回はナミちゃんビビちゃん無し??
と思ったら水滴のなかにいたんですね!すごい!!
 
by yuri (2013-06-01 00:10) 

pandan

梅雨入りしましたね〜
これから雨が似合う季節ですね。
by pandan (2013-06-01 04:43) 

youzi

おはようございます^_^いつもありがとうございます。ステキな写真ばかりですが、この写真もステキです。
by youzi (2013-06-01 10:07) 

momiji

このショットいいですね(^^)
情感を感じます。
真似させていただこうかな。
by momiji (2013-06-01 12:17) 

かーか

ちっちゃな、ちっちゃなナミちゃん・ビビちゃんがい~っぱい(*^。^*)
どこに座ったらこんな風に撮れるんですか??
かーかもチャレンジしてみたいな~^^
by かーか (2013-06-01 14:02) 

くにちゃん

すごい!芸術作品ですよ~これは~~~~~素晴らしい。
by くにちゃん (2013-06-01 19:11) 

citron

ちゃんと見えてわかります。小さな雫の仲に見えるのも
神秘てきですね。うっとおしい梅雨もこれなら感じませんね。
by citron (2013-06-01 20:10) 

小梅姉

水滴も生き物みたいですね(^^)
by 小梅姉 (2013-06-03 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルンルン気分^^bStyle ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。