SSブログ

格別な笑顔 [動]

格別な笑顔のナミ 

1.jpg

そしてビビ ^^

2.jpg

 

そしてダブルの笑顔で走り寄るナミ&ビビ ^^b

3.jpg

 

これはビビの笑顔でなくて ナミに寄られて焦っている表情 ^^; 

5.jpg

 

リラックス中のナミ&ビビ

4.jpg

 

昨日の土曜日は荒れるお天気の予報でしたが 朝起きたら雲はあるものの 陽がさしているではありませんか 飛び起きて いつもの河川敷広場で遊びました。今日は休日出勤なので昨日が晴れてくれてよかったです。ナミ&ビビの格別な笑顔をiPhoneで眺めながら仕事を頑張ろうと思います。d^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。「白桃の背景」のナミ&ビビにお誉めのお言葉に感謝で嬉しいです。ナミ&ビビもモデルを頑張ってくれて見返り美人だなんて照れてしまいます。最近は暑いのでお休みの日でも早起きしてお散歩楽しんでいますよ。^^b m(_ _)m


nice!(116)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 37

あお

休日出勤お疲れさまです
格別な笑顔見ながらのお仕事、
はかどるのか見とれて手につかないのか・・・
さて、どちらでしょう^^
by あお (2013-06-16 02:41) 

pandan

ナミ&ビビちゃんの得がい癒されますね^
by pandan (2013-06-16 04:18) 

raomelon

とびきりの笑顔ですね^^
可愛い笑顔を見る為なら早起きも何のその(*´∀`*)
休日出勤お疲れさまです!
by raomelon (2013-06-16 06:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日は今からゆうさいくんと大河ドラマ誘致の活動に出掛けるため一日留守とさせていただきます。またよろしくお願い致します。ナミ&ビビちゃんの姿みて元気が出てきました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-16 06:42) 

大将

天気予報が良い方に外れて
ナミビビちゃんも思いがけない喜びなのかな?
本当、この笑顔は100万ドルの夜景なんか目じゃないですねヽ(^o^)丿
by 大将 (2013-06-16 07:03) 

hirochiki

やっぱりふたりの笑顔は最高ですね。
こちらへ走り寄ってくるナミ&ビビちゃんを見ていると、思わず笑顔になってしまいますね。
by hirochiki (2013-06-16 07:13) 

hatumi30331

笑顔最高!
緑の中の二人・・・絵になるワン〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-06-16 07:50) 

デルフィー

わぁ~素敵な笑顔~♪可愛い~(*´∀`*)
by デルフィー (2013-06-16 08:13) 

名犬ゴン太・・・の兄

休日出勤お疲れさまです。
私も、来週の日曜日は休日出勤の予定です><

美女姉妹の笑顔、本当に癒されますね^^
お父さんとしては、こんな笑顔で駆け寄ってこられたら、ニヤニヤが止まらないのでは?
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-06-16 08:42) 

ヒロミ

昨日は快晴とは行かないまでも天気が回復しましたね。
夕方多摩川へ行きましたがナミビビちゃん地方の空が
綺麗な水色でしたよ♪(マリリリ地方は曇天)
ナミビビちゃんの笑顔・仲良くリラックスで
良い日になりましたね(^_^)
by ヒロミ (2013-06-16 09:02) 

かーか

どのお写真の笑顔も幸せな気持ちにしてくれます♪
3枚目のお写真のビビちゃんはナミちゃんにチュ~されて
照れてるみたいに見えます^^

ナビパさん、休日出勤頑張って下さいね(^^)/

by かーか (2013-06-16 09:08) 

ぽりぽり

休日出勤ご苦労さまです! ナミビビちゃん達の笑顔が輝いていますねぇ〜。耳が跳ねて可愛いです!
by ぽりぽり (2013-06-16 10:11) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃんの笑顔、最高。
カメラに散在し、いまだガラケイです。 (^^ゞ
スマートホンに変えたいよぉ。
by アレクリパパ (2013-06-16 10:40) 

駅員3

いつもながら元気ではつらつちしたナミちゃんとビビちゃんに、今日も元気をいただきました(^^)
by 駅員3 (2013-06-16 12:39) 

みぃにゃん

まるで双生児のごとくピッタリな息ですね。
いつもシンクロ状態を観ながら感心しています。
by みぃにゃん (2013-06-16 12:53) 

小梅姉

笑顔のアップいいですね~(^^)
休日出勤お疲れ様です。
by 小梅姉 (2013-06-16 12:59) 

terrybear

ナミちゃんの笑顔かわいい~
by terrybear (2013-06-16 14:47) 

jewel

犬の笑顔は絶対に人間も
笑顔になっちゃいますよね♪
犬って本当に可愛いよなぁぁぁ

by jewel (2013-06-16 15:19) 

MANA

ほんとにいい笑顔~^^
思わず私もにっこりしちゃいましたよ♪
とってもかわいいですね。
by MANA (2013-06-16 15:51) 

ゆうみ

とびっきりの笑顔ですね。
今日はパパの日いつもありがとうって言ってるようよ。
by ゆうみ (2013-06-16 16:44) 

isoshijimi

ほんと、格別な笑顔です♪
二人でかけてくる姿、くつろいでいる姿、癒されますね~(^^)
by isoshijimi (2013-06-16 18:02) 

ラッテ

ワンコの笑顔jはカワイイですよね。
外から帰ったときに、ニーッと笑って出迎えてくれる笑顔がたまりません。
その一瞬を撮りたいと思ってもなかなか撮れません。
あ!、連写にすればいいのかな(^^;
今頃気がつきました(笑)
by ラッテ (2013-06-16 18:40) 

くにちゃん

休日出勤おつかれさまです=^^
最高な笑顔ありがとうございます~^0^
by くにちゃん (2013-06-16 19:52) 

citron

笑顔のナミ&ビビちゃん、とても楽しそうですね。
笑顔いっぱいのワンちゃんを見てるとじゎ~と癒されてきます。
by citron (2013-06-16 20:04) 

Hiro

素敵な笑顔ですね^^
こんな笑顔で走り寄ってこられたらたまりませんね!
by Hiro (2013-06-16 20:27) 

sunset

こんばんは。
こんなに可愛い笑顔で駆け寄って来てくれたら
うれしいでしょうね~
by sunset (2013-06-16 20:55) 

かぁしゃん

ホントに開口一番「かっわいい~♡」の笑顔ですね。
この笑顔が見られるなら、早起きのお散歩も楽しいですね。
by かぁしゃん (2013-06-16 22:55) 

ちゃめこ

駆け寄るナミビビちゃんは、百万ドルの笑顔ですね!
河川敷は、綺麗に芝刈されて爽やかな印象を受けました。
by ちゃめこ (2013-06-16 23:02) 

あきこ

こんなに可愛い素敵な笑顔、仕事頑張れますね!
リラックスまったり写真好きです(^_^)
by あきこ (2013-06-17 01:22) 

hrd

とても幸せそうなお顔に癒されました^^
by hrd (2013-06-17 07:16) 

そらまま

かわいい笑顔に癒やされますね~(^_^)
by そらまま (2013-06-17 08:00) 

びくとる

シアワセそうないい笑顔。^^
by びくとる (2013-06-17 11:26) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
好いお顔してますね・・・
可愛いですネ。
by ちゃーちゃん (2013-06-17 14:59) 

pocosuke

笑顔が眩しすぎます☆彡
by pocosuke (2013-06-17 16:24) 

いっぷく

楽しさが表情に出てますね
by いっぷく (2013-06-17 17:32) 

ZZA700

ナミ&ビビちゃん、どちらも美人さんですね。
ついつい写真を見たくなるお気持ちが良くわかります^^;
by ZZA700 (2013-06-17 20:25) 

macinu

後出しカキコすいませ~ん!!あまりにも笑顔が可愛すぎ~!!
by macinu (2013-06-21 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白桃の背景車中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。