SSブログ

車中 [静]

車中のナミ&ビビ 河川敷のお散歩から車に戻ってきたところです。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

多摩川河川敷の駐車場 平日は無料で助かります。蒸し暑くて車の中で涼んでいますが ナミ&ビビの表情から 早く帰ってご飯を頂戴とのことのような。。。夕飯にはまだ早いのでオヤツを上げました。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビも晴れのお天気が嬉しそうでしたよ。こうして嬉しそうに走ってくれるのも格別です。仕事中はナミビビをiphoneで眺めながらニヤついておりました。(笑)  m(_ _)m


nice!(110)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 34

あお

元気に走りまわればお腹も空きますね~
暑くなってお散歩も大変ですけど
お気をつけて・・・
by あお (2013-06-18 01:18) 

小梅姉

毎日暑いですね~。
ふたりの笑顔があると、お仕事も捗りますよね(^^)
by 小梅姉 (2013-06-18 01:32) 

pandan

ナミ&ビビちゃん〜おかえり♪
by pandan (2013-06-18 04:21) 

名犬ゴン太・・・の兄

元気に走ればお腹が空く。
これはもう、絶対の真理ですね^^
美味しいオヤツで、モデルさんのご機嫌を取りましょうw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-06-18 05:30) 

hatumi30331

仲良しの二人・・・
写真見ながらにやつく気持ち・・・分ります。(笑)
by hatumi30331 (2013-06-18 06:31) 

Mie

段々暑くなって来て、車に差し込む太陽が厳しくなりました。
エアコンを効かせていても、窓際は暑いですよね。
普段、広い外を走り回るナミちゃんとビビちゃんは、移動の時はちょっと苦手そうですね。(^^;)

2人には、オープンカーがお似合いですねぇ〜(^^)

今気が付いたのですが、ブログの紹介をして頂きましてありがとうございます。(^^)

by Mie (2013-06-18 06:56) 

駅員3

なんともカメラ目線が素敵!!
なかなかのモデルぶりは、お帰りの車の中まで続くんですね(^^)
by 駅員3 (2013-06-18 07:12) 

ひろたん

最後の写真がきりりと決まっていますね^^
by ひろたん (2013-06-18 07:12) 

raomelon

車中に戻ってホッとした表情が可愛らしいですね^^
ナミちゃんのペロリン、ビビちゃんのお目目が
「お腹空いた~」って訴えていますね(*´艸`*)
by raomelon (2013-06-18 07:15) 

DEMIりん

ナミちゃん&ビビちゃんも、車大好きですね(*^_^*)顔が嬉しそうだもの。
これからますます暑さ対策欠かせないですね(~_~;)
by DEMIりん (2013-06-18 07:25) 

デルフィー

運動した後はお腹空きますね~w
by デルフィー (2013-06-18 07:36) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、遊んだ後は
オヤツ付きクールダウンできましたね(笑)
最後のお写真のビビちゃんの頭の中は"ごはん"という
言葉しか浮かんでないように見えます♪(^_^)
by ヒロミ (2013-06-18 08:07) 

youzi

おはようございます^_^ナミちゃんとビビちゃん、お散歩でも仲良しですが、車の中でも一緒なんですね。可愛い姿に朝から癒されました。
by youzi (2013-06-18 08:20) 

makitintin

帰ったらご飯ってわかってるのよね^^
いっぱい遊んだ後のご飯は美味しいもんね~^m^
たくさん動いて美味しく食べてゆっくり寝る!! 最高よね^0^
by makitintin (2013-06-18 09:12) 

みぃにゃん

なんだか車の中だと安堵感が感じられますね。
またちがった表情ですね。
by みぃにゃん (2013-06-18 10:22) 

わんわん

2ワンズいつも仲良しですね〜何か秘訣があるのでしょうか?
我家の2ワンズがナミちゃんとビビちゃんのようになるのは当分先の話になりそうです。。。何か秘訣がありましたら教えて下さい!!
by わんわん (2013-06-18 10:33) 

ちゃめこ

車内でのナミビビちゃんは、安心感があるのか寛ぎの表情が違いますね。
ラストのビビちゃんは、夏のおやつボ-ナスを要求しているんじゃないですか~(笑)
by ちゃめこ (2013-06-18 12:33) 

yuzuhane

ナミちゃんのぺろり・・・かわいいですね、車の中も並んで仲良しですね。
by yuzuhane (2013-06-18 13:14) 

makkun

ナミちゃんのペロッは
言いたい事が中途半端じゃ無さそうだし
ミミちゃんの睨みつけはナミちゃん以上に
恨みがありそうですよ~(●^□^●)アハハっ
by makkun (2013-06-18 14:41) 

citron

ぺろりのナミちゃんが可愛いですね^^
最後の写真、いつもとは違う表情もご飯、早く頂戴だったんですね。

by citron (2013-06-18 15:53) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
寄り添っている2人がとっても可愛いです...
飼い主さんだけでなく、私も眺めてニヤついていますよ(^^;
by ちゃーちゃん (2013-06-18 17:34) 

ゆみまま

お祝いコメ、ありがとうございます。
蒸し暑い日が続いてますが、ナビパさんご一家が元気に過ごせますよう願ってます。
by ゆみまま (2013-06-18 17:56) 

ゆうみ

このお顔 お腹もすいたよと言ってますね。
毎日元気に走っていいな
by ゆうみ (2013-06-18 18:36) 

ぽりぽり

多摩川まで車に乗っていくのですねぇ。ぺろっと舌だしが可愛いですねぇ。
by ぽりぽり (2013-06-18 18:56) 

aya

可愛い舌を出したの! お気に入りです。
暑いから、ワンちゃんは夏が大変ですね(^^ゞ
by aya (2013-06-18 20:53) 

美美

ふふ、
確かに早く帰ってご飯頂戴って言っているようですね(^^
我が家は河原までアスファルトを歩きなので
お散歩も考えなければ。
by 美美 (2013-06-18 21:35) 

Hiro

お散歩済んだら次はご飯ですよね~
元気に走り回ったらお腹空きますね。
by Hiro (2013-06-18 22:32) 

マユマユ

よい子にしてますね(^_^)

うちのニャンニャンたちは車に乗ったら病院に連れて行かれると思うらしく、カチカチに固まってます(笑)
by マユマユ (2013-06-19 08:25) 

あきこ

ビビちゃん眠たそう。
目がトロンとしていて可愛いですね
by あきこ (2013-06-19 14:28) 

ラッテ

遊んだあとの「早く帰りたいよ~」って気持ちがにじみ出ているようなショットですね^^

by ラッテ (2013-06-19 18:20) 

sunset

こんばんは。
元気に走り回った後は早くおうちに帰って
ご飯を食べたいですよね^^
by sunset (2013-06-19 22:24) 

rantan-nya

たくさん走ったり、探検したりのあとのご飯は美味しいでしょうね~
健康的な日々ですね!
前記事の特別な笑顔、ナミちゃんもビビちゃんもとっても美人さんで可愛いo(*^^*)o
仕事中に写真を見ると頑張ろう!って気になれますよね・・
でも、一刻も早く帰りたくなるのです~ ナビパさんもでしょうか^^
by rantan-nya (2013-06-19 22:33) 

momiji

これからは暑いので、日中のお散歩には気を遣うようになりますね。
by momiji (2013-06-19 23:49) 

大将

お散歩中が暑かったのか
はたまたお腹が減ったのか
なんとも言えない表情がかわいいです
by 大将 (2013-06-22 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

格別な笑顔玄関からスタート^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。