SSブログ

ガァオー^^; [動]

うちの小さな怪獣たち^^b 

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

相撲みたいに睨み合ったり 四つになったりで。。。恐い顔してガァオ~~~^^;

 

最後は何もなかったような表情(爆) 

5.jpg

いつもこの落差に笑わされます。^^;  お転婆バトルに勝敗はありません。お互いにストレス解消になれば良いようですよ。^ ^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。うちのもご飯食べたらダブルでへそ天で天下泰平ですよ。d(^_^  m(_ _)m


nice!(108)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 37

Hiro

ほんと相撲をとっているようですね。
バトル中は闘志むき出しのような表情ですが、
終わった後はスッキリ顔。
凄いギャップがありますね!
by Hiro (2013-06-22 00:41) 

あお

バトルの後にニッコリ
本当に仲良しなんですね~
でも知らない人がみたらびっくりしそう^^
by あお (2013-06-22 00:54) 

kaorimax

ホントに怖い顔してる!びっくり〜
いつも仲良し♡だと思っていたので
以外な一面を見た気がするけど・・・
これも遊びなんですね〜やるぅ〜♪
by kaorimax (2013-06-22 01:28) 

ひろたん

仲良しですね。
色んな表情がまた可愛いわぁ~~

by ひろたん (2013-06-22 04:02) 

isoshijimi

バトル中と最後のお顔の落差、ほんと笑っちゃいますね(^o^)
仲良しさんですね。

我が家の二匹のうち、むぎはしばしば、ガォ~って顔を見せてくれます。
ちょっとこわいくらいです^_^;
by isoshijimi (2013-06-22 04:25) 

pandan

楽しそうにじゃれ合ってますね〜
by pandan (2013-06-22 04:53) 

斗夢

いつも一緒で楽しんでいるんでしょうね。
by 斗夢 (2013-06-22 05:07) 

hatumi30331

バトルはまさしくストレス発散!
楽しそうですよね。^^
これくらいでやめようか〜?って最後の二人の顔が最高!(笑)
by hatumi30331 (2013-06-22 06:26) 

駅員3

今日はniceのみにて失礼しますm(__)m
by 駅員3 (2013-06-22 06:43) 

hirochiki

ふたりとも真剣ですね。
でも、終わった後の笑顔がとびきり素敵です。
by hirochiki (2013-06-22 06:49) 

デルフィー

あははっ落差が凄いw
by デルフィー (2013-06-22 07:39) 

ヒロミ

この日のバトルはお互いに隙がなく
引き分けですね(笑)
緊張の後のナミビビちゃんの落差笑顔が面白いですね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-06-22 07:45) 

raomelon

可愛い怪獣さんですね^^
思い切りストレス発散して最後はとびきりの笑顔
仲良しのナミ&ビビちゃんだからこそですね(^^♪
by raomelon (2013-06-22 09:17) 

makitintin

ホント、何事もなかったような顔して~^m^
おもしろいですね~^^ステキな仲良しさん♪
by makitintin (2013-06-22 09:32) 

ソニックマイヅル

やはりナミ&ビビちゃんのバトルは最高ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-22 10:49) 

アレクリパパ

ボクには総合格闘技に見えちゃいました。
迫力が凄いです。
ナミちゃん&ビビちゃんの仲良しバトルは、ワンコの
いろいろな動きが捉えられているので、面白いです。
by アレクリパパ (2013-06-22 11:09) 

かーか

楽しそう~に遊んでますね^^
ホントに終わった時とのお顔のギャップがプププです^m^
ナビパさんに「楽しかったでしゅよ♪」って言うてるみたい!!

by かーか (2013-06-22 12:00) 

わんわん

いいな、いいな、早くアニーとミニーもこんな関係になって欲しいです!!
by わんわん (2013-06-22 12:04) 

大将

ほんと、すごい表情での戦いの後のなにごともなかったモード
この落差は笑っちゃいますよねぇ
by 大将 (2013-06-22 15:35) 

terrybear

マミーもマミー姉とのことよくマミーママに言われましたよ~
もう親の敵のようの大喧嘩していたと思ったらゲラゲラ笑って遊んでいるって(^^)
by terrybear (2013-06-22 16:09) 

rantan-nya

最後の写真、えっ、あたしたち、何もしてないですょ~ と言ってますね^^
ほんとに良いストレス発散ですね~ わたしも混ぜてほしいくらいです!、
by rantan-nya (2013-06-22 16:43) 

citron

仲の良い証拠ですね。でも迫力あります。
最後の表情も何か?とでもいっているようです。
by citron (2013-06-22 19:56) 

美美

一瞬ビックリしましたが最後には何も無かったかのように
仲良しさんなんですね。
お二人にはストレス発散のお遊びなんですね^^
by 美美 (2013-06-22 20:13) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんは、とても表現豊かな表情をしますね。
なるほど~、まさに怪獣ですね(笑)
口から火が出てきそうです(爆)
勝ち負けなしのストレス発散怪獣ごっこは、平和的健康法ですね。
我々人間も見習わなければなりませんね。

by ちゃめこ (2013-06-22 20:16) 

sunset

こんばんは。
戦っている最中の怖い顔と
終わってからの表情がまったく
違うのが面白いですね~
by sunset (2013-06-22 20:42) 

ぽりぽり

これで楽しんでいるのでしょうねぇ〜。 未だに順位がついていないのかもしれませんね。永遠のライバル? 試合が終わっての笑い顔が可愛いです。
by ぽりぽり (2013-06-22 22:30) 

amechan

ガウガウ顔の2匹をあまり見たことないので少しびっくり^^;
でも、お互い怪我しないようにちゃんと手加減しているのですね~
by amechan (2013-06-22 23:29) 

小梅姉

ガウガウ対決ですね(^^)
仲良し姉妹のスキンシップって感じですかね~。
by 小梅姉 (2013-06-23 03:21) 

沈丁花

相棒がいることは素晴らしい!!!
我が孫もよく口喧嘩を遣りまくる!
二人姉妹の特権だと微笑んでいます。(*^^)v
by 沈丁花 (2013-06-23 06:25) 

名犬ゴン太・・・の兄

バトル中の表情と最後の表情・・・
この落差がまた可愛らしいですね〜^^
メロメロになってしまいそうです。

うちの実家、ヒーローが一人いるんですが・・・
時々、ヒーローじゃなくて怪人のように思えますw
あまりの傍若無人振りに・・・w
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-06-23 07:43) 

MANA

犬相撲をして楽しいひとときですね。
発散した後はいつもの美人さんの
ナミちゃんとビビちゃんですね^^
by MANA (2013-06-23 18:00) 

ラッテ

バトル中の写真、仲よしのナミ&ビビちゃんでもこんな表情をするんですね。
おもしろいです^^


by ラッテ (2013-06-23 18:29) 

くにちゃん

かわいい~なでなでしたい^^
by くにちゃん (2013-06-23 21:18) 

ZZA700

胸を低く下げて「遊ぼう!」のポーズですね^^ 2頭一緒だとテンションが上がって楽しそう♪
by ZZA700 (2013-06-23 21:55) 

ゆうみ

迫力満点です。
最後の写真いつもの可愛らしさ抜群
by ゆうみ (2013-06-24 00:28) 

yuzuhane

小さなかわいい怪獣ですね。いつもおてんばの表情見るとどうしても笑ってしまいます。かわいさ半分、おかしさ半分です。
by yuzuhane (2013-06-24 09:01) 

macinu

うちのわんこ達も先日久々に夜中のバトル~!!朝までウ~~~!ウ~と威嚇し合っておりました(笑)
by macinu (2013-06-27 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玄関からスタート^^bお転婆連発! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。