SSブログ

お転婆連発! [動]

今日もお転婆っています。シロツメ咲く広場で元気にバトル d^^ 

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

ナミ&ビビの表情や動きを見ているとけっこう笑えます。^^ 

 

あっ~疲れた^^;

5.jpg

梅雨の合間で曇り空の下 気温が低めで動きやすかったようでお転婆バトルを楽しんでいました。

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。バトル中のナミ&ビビはすごい表情するでしょう。今回もですが。。。^^; そうなんです。ナミ&ビビは永遠のライバルかもしれません。^ ^   m(_ _)m


nice!(90)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 22

小梅姉

広い場所でのバトルは、実に楽しそうで微笑ましいですね~(^^)
by 小梅姉 (2013-06-24 01:58) 

pandan

ナミ&ビビちゃん〜いつも元気で良いですね〜
by pandan (2013-06-24 04:34) 

アレクリパパ

仲良しバトルが続きましたね。
おっとと驚いた形相や動き、凄く可愛いです。
by アレクリパパ (2013-06-24 06:55) 

デルフィー

元気いっぱいで楽しそうですね(●´艸`)
by デルフィー (2013-06-24 07:14) 

isoshijimi

バトっている感じがすごくしっかりと出ていますね~。
とっても楽しそうです(^^)
最後の疲れ顔もまたかわいらしくて好きです。
by isoshijimi (2013-06-24 07:50) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、梅雨でも元気ですね!
向き合って伏せ休憩の姿も可愛いですね。
礼儀正しいです(笑)(^_^)
by ヒロミ (2013-06-24 07:52) 

yuzuhane

お互いいい相手がいて楽しいでしょうね。おてんば後のほっと緩んだ表情もいいですね。
by yuzuhane (2013-06-24 09:02) 

citron

ナミビビちゃん、とても仲良しですね。
お転婆バトルした後の満足そうで気の緩んだ表情も面白いです。
by citron (2013-06-24 09:29) 

ゆうみ

今日も元気を分けてちょうだい
by ゆうみ (2013-06-24 09:46) 

raomelon

今日も迫力満点 真剣にバトってますね^^
最後は向かい合って
お互いの健闘をたたえ合う姿が可愛らしいですね(*´ω`*)
by raomelon (2013-06-24 09:59) 

駅員3

シロツメクサの絨毯が、とても気持ち良さそうですね♪
お休みするときも、向かい合って座るなんて、可愛らしいです!
by 駅員3 (2013-06-24 12:19) 

ぴーすけ君

真剣に遊んでますね~。
by ぴーすけ君 (2013-06-24 12:44) 

hatumi30331

やっぱりシロツメグサが気持ちいいンやね〜♪
二人の迫力あるバトルもこの絨毯があるから大丈夫やね!^^
元気が一番!^^
by hatumi30331 (2013-06-24 12:47) 

makkun

前の日記のナミちゃん・ビビちゃんは
四つ相撲の気配もありましたが
今日はボクシングのジャブの応酬みたい(●^□^●)アハッ!

CoCoタンの頑固さは
我家のおかあちゃん似ですよ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ


by makkun (2013-06-24 14:54) 

美美

もう騙されないぞ~
ムキムキお顔でも二人は仲良しさんなんだね(^^
by 美美 (2013-06-24 16:38) 

ゆず

暑くても元気にバトルしてますね~
ドッグランでもダックスちゃんやトイプーちゃんチワワちゃんが元気に走り回ってました
ハスキーやバーニーズは日陰を探してまったりです(*^^*)
by ゆず (2013-06-24 19:01) 

ちゃめこ

今日のお転婆バトルも楽しそうですね。
ナミビビちゃんがクルクル周っている感じや、それを見ているナビパさんと、幸せそうだな~(笑)
ビビちゃんは、後ろに倒れそうになっているし~(笑)

by ちゃめこ (2013-06-24 19:04) 

ぽりぽり

これ以上暑くて湿度が高いと活動しなくなりますよね! ちょうど良いバトル環境だった様子。。
by ぽりぽり (2013-06-24 20:19) 

大将

シロツメバトル!
案外、四葉のクローバーの取り合い?(笑)
by 大将 (2013-06-24 20:57) 

みぃにゃん

とても楽しい様子が伝わってきます。
遊び息もぴったりなんでしょうね。
by みぃにゃん (2013-06-24 22:10) 

Hiro

バトル中は迫力ある表情ですね!
あ~疲れたにはちょっと笑ってしまいました^^
by Hiro (2013-06-24 23:24) 

Mie

バトル、激しいですね!
ビビちゃん、かなり歯をむき出してますが、本気?
す、すごい!!(@0@)
by Mie (2013-06-25 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガァオー^^;偶然だよね。^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。