SSブログ

偶然だよね。^^; [動]

河川敷広場の草花は刈られても刈られても元気に復活します。

そんなアカツメとナミ&ビビ

2.jpg

1.jpg

アカツメ咲く広場を走ります。

3.jpg

シロツメ咲く広場も走ります。 

4.jpg

アカツメでもシロツメでも同じように走り寄ってくるナミ&ビビ これは高等技の時間差シンクロなんですよ。。。なんてね。^^; でもなんでこんなに同じ動きが出来るの・・・偶然だよね。^^;

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。m(_ _)m


nice!(112)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 27

くにちゃん

走るのが速いのは?どっちかな^0^
by くにちゃん (2013-06-25 01:36) 

あお

ナミ&ビビちゃんならではのハイレベルな走り!
間合いを測るのが上手なんですね
流石です
by あお (2013-06-25 02:12) 

小梅姉

ふたりならでは!?こんなに息がぴったりだなんて(^^)
偶然じゃないかもです。
by 小梅姉 (2013-06-25 02:37) 

isoshijimi

一瞬同じ写真が二枚かと思いました。
白と紫の違いで一緒の感じで面白いです!
by isoshijimi (2013-06-25 04:02) 

raomelon

アカツメからシロツメにマジックのようですね^^
ナミ&ビビちゃんの時間差シンクロお見事ですo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
by raomelon (2013-06-25 06:32) 

駅員3

今日は光の加減なのか、シャッタースピードなのか、ナミちゃんとビビちゃんがとてもおしとやかに見えます(^^)♪
by 駅員3 (2013-06-25 06:56) 

hatumi30331

楽しそう〜♪ワン子も・・・撮ってる人も〜(笑)
by hatumi30331 (2013-06-25 07:18) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、絶対音感のような
絶対軌道感(笑)を持っているみたいですね!
連携もばっちりですね(^_^)
by ヒロミ (2013-06-25 07:42) 

デルフィー

ホント見事なシンクロですよね~
by デルフィー (2013-06-25 07:47) 

citron

一枚目の写真、ナミビビちゃん穏やかな表情してますね、
時間差シンクロが面白いです。いつも息がぴったりですね!
by citron (2013-06-25 08:35) 

ソニックマイヅル

このシンクロは、本当に高度な技ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-25 09:10) 

makkun

今朝のお散歩でCoCoタンは
フェイントでオチッコをする真似をして
おとうちゃんを嘲笑っているようでしたっ(●^□^●)アハッ!

ナミちゃんもビビちゃんも毛並みがCoCoタンより長いので
草の上で遊ばせる時はダニ避け等々の予防薬は
かなり振り掛けているんでしょうね~

by makkun (2013-06-25 14:56) 

ゆうみ

お嬢様方実は魔法使いなんです。
どこでも笑顔パワーを振りまく超能力を持ってるのです。

パパさん 素晴らしい魔法使いとめぐりあいましたね。

じゃぁ 温泉で慰労会しなくっちゃ
by ゆうみ (2013-06-25 16:59) 

ちゃめこ

あっ!本当だ~
同じような駆け寄り方ですね~
見分け方は、赤か白かですね(笑)
by ちゃめこ (2013-06-25 17:59) 

美美

視線の先も同じところを見て、
駆け寄る先も同じところ。
心も一つなんですね(^^
by 美美 (2013-06-25 20:16) 

sunset

こんばんは。
時間差シンクロは高度な技ですね~
by sunset (2013-06-25 20:42) 

大将

時間差シンクロすごい!
間違い探しみたい!!
by 大将 (2013-06-25 22:45) 

Mie

カメラに向ける表情は、どんな場面でも2人の表情はお揃い。(^^)

by Mie (2013-06-25 22:53) 

pandan

赤も白もどちらの背景も
似合ってますね。
by pandan (2013-06-26 07:09) 

Hiro

いつも一緒に走っているから偶然ではないかもしれませんね。
ナミちゃんもビビちゃんもいつも元気いっぱいですね^^
by Hiro (2013-06-26 07:12) 

ひろたん

シンクロは高度は技ですね^^
by ひろたん (2013-06-26 07:18) 

ラッテ

連写の中の一枚かと思いましたが、背景(場所)が違うんですね。
違う時空間でほぼ同じ動きってことでしょう?
すごい!
by ラッテ (2013-06-26 12:46) 

くにちゃん

ニコニコパワーありがとう^^
by くにちゃん (2013-06-26 18:46) 

ぽりぽり

写りが良いですねぇ。ナミビビちゃん達は、愛情を受けて幸せ感が溢れ出ていますねぇ〜。素敵な笑顔です。
by ぽりぽり (2013-06-26 18:55) 

tomo

仲が良いのですね~!
ランラン走ってこちらに来るときは、
自分もニッコリしてしまいますよね~♪


by tomo (2013-06-26 22:34) 

名犬ゴン太・・・の兄

いやいや、きっとモデルとして、同じポーズをあえてとっているんですよ^^
さすが、美女モデル犬♪

駆け寄ってくる笑顔・・・
本当に素敵です^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-06-26 22:35) 

youzi

こんばんは^_^今日も可愛くて、元気いっぱいなナミちゃんとビビちゃんから元気をいただきました。
by youzi (2013-06-26 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お転婆連発!横から並走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。