SSブログ

横から並走 [動]

横から並走を流し撮り 背景が思ったほど流れませんでした。

1.jpg

2.jpg

ナミが低くなった時に顔を出すビビが印象的です。

 

今度はもう少し低速シャッターで。。。先ほどより流れている感じが出ました。

3.jpg

横に走ってもらう時はナミが先行することが多く ビビは一生懸命にナミに追従します。そんなふたりの姿が可愛くてしかたありません。もちろん走り寄ってきたらいい子いい子してあげます。^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。魔女っ子ナミ&ビビなのかもしれませんね。時間差シンクロを試してみたいです。m(_ _)m


nice!(82)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 23

isoshijimi

爆走している感じが凄く伝わってきます!
一生懸命に前を向いて、全力で走っていますね~。
とっても速そうです(^o^)
by isoshijimi (2013-06-27 04:01) 

斗夢

呼べばカメラに向かって来るのはわかりますが、横から撮るときは目標はなんでしょう?
横向きは迫力がありますね。
by 斗夢 (2013-06-27 05:02) 

hirochiki

ふたりの横顔もまたとても可愛いです。
元気いっぱいに走っている姿を見ていると、嬉しくなりますね。
by hirochiki (2013-06-27 05:37) 

raomelon

ナミ&ビビちゃん浮いてますね^^
躍動感のある元気な走り 気持ちいいですね~d(゚∀゚d)
思い切りいい子いい子したくなりますね!

by raomelon (2013-06-27 06:53) 

デルフィー

元気いっぱい走ってますね~♪可愛い(*'ω'*)
by デルフィー (2013-06-27 07:29) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、横の並走も出来流石ですね!
浮いている姿もスピード感がありますね(^_^)
by ヒロミ (2013-06-27 07:31) 

駅員3

うまく流れていますね。
ナミちゃんにピンがあっているとき、ビビちゃんがやや流れ気味で、ビビちゃんにピンが来ているときは、ナミちゃんが流れていて、面白いですね。
by 駅員3 (2013-06-27 07:47) 

hatumi30331

どんどんスピードが上がって行くのが分るね〜♪^^

by hatumi30331 (2013-06-27 07:51) 

アレクリパパ

横ランですね!
ナビパさんは鳥撮りさんでもあるので、流し撮りはお手の物ですね。
by アレクリパパ (2013-06-27 08:50) 

yuzuhane

横向きに撮ると丸まって加速するところや足の運びがよくわかりますね。ナミちゃんがリーダー犬だからなんでしょうか。ビビちゃんちょっと遅れて走るんですね。
by yuzuhane (2013-06-27 09:13) 

macinu

いい走りっぷりですね~!!清々し~!!
by macinu (2013-06-27 10:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ナミ&ビビちゃんの躍動感がすごく伝わってきますね。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2013-06-27 10:15) 

小梅姉

横向は、正面とは違った躍動感がありますね~(^^)
走ってきてくれると、嬉しいですよね。
by 小梅姉 (2013-06-27 12:21) 

ゆうみ

掛けっこし終えたら パパって 尻尾振ってくるのね。
流し撮り 美しいです。
by ゆうみ (2013-06-27 13:41) 

Mie

なるほど。
確かに、背景に流れが足りないですね。
なんて、自分では撮れないのにすみません。(^^;)
でも、最後の写真はナミちゃんとビビちゃんの間隔も背景の流れもいい感じに撮れていますね。(^^)


by Mie (2013-06-27 14:56) 

Hiro

スローシャッターにするとスピード感が増しますが、
撮るのは難しいですね。
元気いっぱいの走りですね^^
by Hiro (2013-06-27 15:07) 

ちゃめこ

横に走るって凄いですね!
横からのアングルなら身体の全部のパ-ツが見えるから、ナミビビちゃんの走り方がよく観察できますね。

正面なら「おいで~」で来るのは分かるんですが、横にはどうやって走らせているんですか?

by ちゃめこ (2013-06-27 18:16) 

ZZA700

上下動があるし、2頭の速度差もあるので、この流し撮りはさぞ難しかったことでしょう。必死に追いかけているビビちゃんがけなげですね^^
by ZZA700 (2013-06-27 20:28) 

美美

横に走ることなんて可能なんですね(@@!
どうやっているんでしょう。
気になりますw
by 美美 (2013-06-27 20:31) 

あきこ

どちらが先頭か決まってるんですね。
横からだと脚の短さが際立って(失礼ですが誉め言葉です!)、
益々可愛いナミビビちゃんですね(^_^)
by あきこ (2013-06-27 23:17) 

名犬ゴン太・・・の兄

横からの走っている姿って、なかなか見ないから貴重ですね。
スピード感があって素敵ですよ^^

そうそう、走ったら撫でてあげないと^^
でも、実は撫でてあげているというか・・・
本当は、ナビパさんが撫でたいんですよね♪
よくわかります^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-06-27 23:38) 

あお

元気のいい走りっぷり!
さすがは元猟犬ですね^^
by あお (2013-06-28 01:51) 

大将

コンデジだと難しいんですよねぇ
って言うか。。。できません(+_+)
良いですよねぇ、躍動感のある写真
by 大将 (2013-06-28 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偶然だよね。^^;楽しいね。♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。