SSブログ

楽しいね。♪ [動]

こればかりですが・・・シロツメの中で爽やかにシンクロしていました。 

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

実はデジイチのAFのセッティングをあれやこれや変更して試していたら 連写の時に走り寄ってくるナミ&ビビを追従しなくなってしまい悩んでいました。原因は良く分かりませんがリセットしデフォルトに戻したら本来の性能を取り戻してくれてひと安心です。

今回はそんな後の連写でのシンクロダッシュなので特に嬉しいです。楽しいね。ナミ&ビビ^^b

 

ボーダをしているワンちゃんにも試し撮り 

8.jpg

どうにか追従してくれました。d^^

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。横への並走ですが単純に私とナミ&ビビの間に障害物があるだけなんですよ。^^; ナミが先行するのはリーダー犬だからだと私も思います。m(_ _)m


nice!(98)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 98

コメント 31

あお

追従してくれなくなったら一大事ですね
直ってよかったです
これからも華麗なシンクロダッシュ楽しみにしてます
by あお (2013-06-28 01:55) 

名犬ゴン太・・・の兄

見事なシンクロっぷり。
きっと、阿吽の呼吸が出来上がっているんでしょうね^^
それは、ナビパさんも含めて・・・♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-06-28 05:19) 

pandan

シロツメクサが優しい感じでいいですね。
by pandan (2013-06-28 05:43) 

沈丁花

楽しいですね〜♪♪
by 沈丁花 (2013-06-28 06:10) 

hirochiki

シロツメクサの中を元気いっぱいに走ってくるふたりが可愛いですね。
ふたりの笑顔がとても爽やかです。
by hirochiki (2013-06-28 06:13) 

hatumi30331

いつもながら・・・ONの時の目の輝きが・・・
二人同じ!! さすがですよね〜♪^^
元気にダッシュ!! 見ているだけで元気になります。^^
by hatumi30331 (2013-06-28 06:34) 

駅員3

シロツメクサの絨毯が、とても気持ちよさそう。
僕もこんな絨毯の上で裸足で走り回りたい(^^)
by 駅員3 (2013-06-28 06:56) 

raomelon

お顔の表情まで一緒のシンクロ
楽しそうに弾んでいますね^^
今日も笑顔が素敵です(*´∀`*)
by raomelon (2013-06-28 06:59) 

デルフィー

ホント息ぴったりですね(*'ω'*)凄いなぁ~♪
by デルフィー (2013-06-28 07:31) 

アレクリパパ

追従機能が直って良かったです。
でも、突然おかしくなると、焦りますよね。
by アレクリパパ (2013-06-28 08:00) 

Rita

おはようございます。
カメラ、正常に戻ってよかったですね^^
シロツメグサの中のおふたりさん、爽やかですね~~~(∩.∩)
by Rita (2013-06-28 08:11) 

小梅姉

今日もお見事なシンクロですね~(^^)
by 小梅姉 (2013-06-28 08:32) 

ヒロミ

カメラのセッティングは時たま
分らなくなる事ありますね。
元に戻って良かったですね!
バナーのナミビビちゃんは鏡像シンクロですね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-06-28 08:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ナミ&ビビちゃんのシンクロはもう芸術の域ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-28 09:28) 

みぃにゃん

シンクロ状態で息がぴったりですね~。いつも感します。
by みぃにゃん (2013-06-28 10:01) 

macinu

耳が羽ばたいていていい感じ~!!やっぱりボダー犬かっこいいな~!うちビーグル2人なんですが~なに投げても無視です~!(笑)
by macinu (2013-06-28 10:46) 

citron

何時もながら息がピッタリですね。
耳がとじたり羽ばたりそのたびに違う表情が可愛いです^^
カメラ治ってよかったですね!
by citron (2013-06-28 13:11) 

isoshijimi

走り寄ってきますね~。
ほんと、なんでいつもこんなにシンクロできるのでしょうか。すごいですね~(^O^)

ナイス!フライングキャッチですね(^^)
by isoshijimi (2013-06-28 13:15) 

ゆうみ

まるで一心同体のようね。
カメラの不具合 私もあって カメラ屋に走りました。
悩んじゃいますね。
by ゆうみ (2013-06-28 13:23) 

あきこ

最初の写真、チョコンとしてて可愛いです!
カメラって難しそうですね(>_<)
私はスマホカメラ専門です(笑)
by あきこ (2013-06-28 16:22) 

美美

走りながらこんな良いお顔されたら止めれませんね。
いったいどんな声を掛けるんでしょう~
ミミだったら障害物があってもまっすぐ私に向かって来そうです(^^;
by 美美 (2013-06-28 16:57) 

rantan-nya

ナミちゃんの走る前のベロンチョがよっしゃ~って感じで可愛いですね
あれ? そんな下品な言葉は使わないかな^^;
ビビちゃんは遠慮なく、ガオ~とバトルしてますけど、やっぱりリーダーのナミちゃんに
従う感じなんですね・・
わんちゃんって、お利口^^ 従うってにゃに?と、うちの猫が言ってます!

by rantan-nya (2013-06-28 17:47) 

大将

特にナミビビちゃんの耳の動きが楽しさをかもしだしています(^^♪
by 大将 (2013-06-28 17:58) 

くにちゃん

2枚目ナミちゃん舌ベロンかわいいです。
by くにちゃん (2013-06-28 18:57) 

ぽりぽり

こういった場面では、ミラーレスではお手上げですね。 最近のフルサイズデジイチのフォーカス速度と動体追従性にとても魅力を感じています。
by ぽりぽり (2013-06-28 19:20) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんの目線と目の輝き方が、ス-パ-シンクロしていますね。
連写を生かしてダッシュ撮影をするには、追従機能は必要不可欠ですよね。
追従してくれなかった時は、ショックでしたでしょうね。
とりあえず、回復できて何よりです。
by ちゃめこ (2013-06-28 20:36) 

hiro_

ナミちゃんビビちゃんの笑顔にはいつも
癒されています〜
可愛いんだもん♪

by hiro_ (2013-06-28 20:46) 

sunset

こんばんは。
いつもながら見事にシンクロしていますね~
カメラがちゃんと直ってよかったですね^^
by sunset (2013-06-28 20:52) 

yuzuhane

6枚ともナミちゃん、ビビちゃんの表情がそっくりそろってますね。仲良しだな・・・と。
by yuzuhane (2013-06-28 22:01) 

Mie

走り出す前のナミちゃんの舌なめずりが「よしっ!今日もはしるわよ!」の気持に見えてます。
本当に、走るのが好きなんですね。(^^)

by Mie (2013-06-28 22:20) 

Hiro

楽しそうに走ってますね^^
鏡に映っているように見事にシンクロしてますね!
by Hiro (2013-06-28 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横から並走梅雨の晴れ間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。