SSブログ

梅雨の晴れ間 [動&静]

梅雨のちょっとした晴れ間に府中郷土の森にお散歩 休み休みお散歩してきました。

蓮の前でナミ&ビビ

1.jpg

2.jpg

 

休憩している合間にナミ&ビビ 

4.jpg

 

3.jpg

 

朝晴れていましたが少しづつ雲が増えてきています。そんな木蔭でナミ&ビビ 

1.jpg

 

呼ぶと一生懸命に走ってきてくれます。 ^^

2.jpg

 

サイド光のナミ&ビビ 耳がL字にシンクロしておりました。(笑)

3.jpg

草地が気持ち良い木蔭でしたよ。^^b

 

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。マンネリ化しているシンクロにお声を掛けて頂き嬉しい限りです。スタートの声かけですが最近はヨーイドン!が多いです。時にはおいでって呼んだりしてます。バナーを「時空間」に更新しました。m(_ _)m


nice!(96)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 25

Rita

こんばんは。
ナミビビちゃん、呼ぶと一生懸命走ってきてくれるのですね^^
それもピッタリ寄り添って走ってヽ(´▽`)/~カワイイ~♪
ほんと、おふたりさんお耳がL字になってますね~(∩.∩)
by Rita (2013-06-29 00:49) 

isoshijimi

クリむぎ地方までいらっしゃっていたのですね(笑)
水面に映る蓮の花がきれいですね。

L字耳までシンクロとは・・・ナミちゃんとビビちゃん、すごいです!
by isoshijimi (2013-06-29 04:53) 

沈丁花

蓮の花をバックにナミ&ビビちゃんの可愛い事・・・
うっとり眺めています・・・\(^O^)/
by 沈丁花 (2013-06-29 06:07) 

デルフィー

耳までシンクロとは、ホント凄いw
by デルフィー (2013-06-29 07:42) 

名犬ゴン太・・・の兄

耳のL字シンクロ・・・
もう、脱帽ですね^^

ヨーイドン!でちゃんと駆けてきてくれるのですか〜
いいですね^^
うちのエリックは、呼んでもトコトコ歩くのみです^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-06-29 07:51) 

raomelon

梅雨の晴れ間は嬉しいですね^^
いつも寄り添っているナミ&ビビちゃん たまらなく可愛いです♡
L字耳のシンクロお見事です(d゜∀゜*)

by raomelon (2013-06-29 08:22) 

hatumi30331

緑が濃いね!^^
耳までシンクロ!!!
ここまで来るとすごいね!神業です!!

by hatumi30331 (2013-06-29 08:36) 

ヒロミ

郷土の森へは蓮が開いている朝行かれたのですね!
私は、閉じてる夕方に行ってきました(汗)
ナミビビちゃん、L字シンクロお見事ですね(^_^)
by ヒロミ (2013-06-29 08:46) 

ソニックマイヅル

おはようございます。是非、おいでの時の動画も拝見してみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-29 10:13) 

かーか

お耳がL字のナミちゃん・ビビちゃん超カワイイです~^^
あんよもお顔もシンクロしてますね♪
by かーか (2013-06-29 12:19) 

トモミ

ここ、ずっと気にはなっていたんですけど、行ったことないんです。こんなに素敵なところだったんですね!今度是非行きたいです、うちのアホ犬も連れて(笑)。
by トモミ (2013-06-29 15:11) 

ちゃめこ

実は、府中郷土の森公園の修景池に、6/23のお昼過ぎですが行ったんですよ。
大賀蓮が綺麗に開いているから朝方に行かれたんですかね?
水面の映り込みが綺麗ですね。

L字型になったナミビビちゃんのお耳が、とっても可愛らしいです(笑)
by ちゃめこ (2013-06-29 15:53) 

みぃにゃん

こちらは今日はとてもよく晴れています。
緑がキレイな所ですね。いつも思いますが素敵な散歩スポットがあってうらやましいです。
by みぃにゃん (2013-06-29 16:54) 

美美

バナーのお二人の視線が優しいですね。
もう蓮のお花咲いているんですね。
先日行った蓮田ではまだ咲いていませんでした。
ワンコとのお散歩は暑い時は様子を見ながらですね^^
by 美美 (2013-06-29 17:24) 

ゆうみ

L字のお耳 LovelyのLだね
by ゆうみ (2013-06-29 18:28) 

大将

木陰で休むモデルさん二人
撮影が始まるとL字イヤーシンクロと言う技を繰り出し
A級モデルですね(^^♪
by 大将 (2013-06-29 18:44) 

TOPPO PAPA

またまた久しぶりの訪問になってしまいました。
不思議なもんで、忙しい時のほうが更新回数が多かったのに、暇だとネタが無いことをいいことにサボリ癖がついてしまい反省しています。
みなさんに心配かけるので、ちょっと頑張ることにします。

府中郷土の森ですか、素敵なところのようですね。
一度訪問してみたいと思います。
by TOPPO PAPA (2013-06-29 20:47) 

kiko1578

蓮の花もうこんなになっているんですね。見に行かなくては・・・
by kiko1578 (2013-06-29 20:59) 

Hiro

もう蓮の花が咲いているんですね!
耳までシンクロしているんですね。
草地の上で走るのは気持ち良さそうです♪
by Hiro (2013-06-29 21:12) 

わんわん

いいですね〜こんな仲良し姉妹の写真が撮れたら最高ですね(*ノ▽ノ)
うちも早くそんな日が来て欲しいです。。。
by わんわん (2013-06-29 21:59) 

Mie

府中郷土の森、懐かしい。
娘が小さい頃、よく水遊びに行きました。
蓮の花がとっても綺麗。
わんちゃんOKなんですか?
うちもKenを連れて行きたいなぁ〜(^^)
緑の芝生を走って来るナミちゃんとビビちゃん、いつもアップのせいか今回とても小さく感じる。(^^)

by Mie (2013-06-29 22:14) 

yuzuhane

芝生の上の小さな2ワン、呼ぶと駆け寄ってくる姿、どちらもかわいいです。
by yuzuhane (2013-06-30 00:00) 

あお

L字シンクロ、お見事です!
by あお (2013-06-30 02:12) 

seawind335

「L字シンクロ」は、物凄い決定的瞬間ですね!
by seawind335 (2013-06-30 14:23) 

macinu

木陰で涼しそう~!!休憩しないと舌が長くなっちゃいますからね~(笑)
by macinu (2013-07-01 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しいね。♪アガパンサスの雫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。