SSブログ

アガパンサスの雫 [静]

今回は素敵な作品と出会えましたのでご紹介したいと思います。

1.jpg 

 

ちゃめこさんが運営する チップとGO!GO! の 「お花の雫に佇む妖精チップくん」です。

2.jpg

ねっ!素敵な妖精チップくんだったでしょう。d^^

 

と言うわけではないですが 私も再チャレンジ^^; 

アガバンサスの雫 最初はビビ単独で。。。

3.jpg

 

そしてナミ よそ見をしていますが。。。^^; 

4.jpg

 

ラストはナミ&ビビでアガパンサスの雫 

5.jpg

 

ホントのラストはおしろい花で。。。あはははっピンが来てないやぁ~^^;;; 

o.jpg

失敗を恐れずまた雫ショットに挑戦したいと思います 。^^b

滴、雫。。。水滴の中は無限の世界が広がっているような。。。^^

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。 府中郷土の森公園へ みなさんよく足を運ばれているんですね。ちょっとした時間差ですれ違いですがそのうちにニヤミスするかもしれません。それにナミ&ビビの臭いが残っていたかもしれませんね。^^b  「L字のお耳LovelyのL」 や 「L字イヤーシンクロ」のお言葉は嬉しい限りで感謝です。m(_ _)m


nice!(92)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 92

コメント 29

あお

雫の中にこんな可愛い妖精が潜んでいるとは^^
雨上がりの楽しみですね
by あお (2013-06-30 02:17) 

raomelon

雫の中に可愛い妖精のナミ&ビビちゃん
綺麗なアガパンサスの雫 ですね(*≧∀≦*)
チャレンジ精神が素敵です^^
by raomelon (2013-06-30 06:32) 

pandan

素敵の中の
ナミ&ビビちゃん〜素敵〜
by pandan (2013-06-30 06:47) 

hirochiki

いつもとはがらりと雰囲気が変わり、またとても素晴らしい写真ですね。
アガパンサスと雫、そして雫に映っているナミ&ビビちゃんが素敵です。

by hirochiki (2013-06-30 06:49) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日はお休みを頂きまして、体のメンテナンスに行って参ります。日頃はいつも良くして頂き誠にありがとうございます。またよろしくお願い致します。水滴に映り込んでいるナミ&ビビちゃんが良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-30 07:37) 

デルフィー

わぁ~可愛い妖精さん♪
by デルフィー (2013-06-30 07:44) 

hatumi30331

これこれ!!
これどうやって撮るの?
雫の前に被写体を〜って教えてもらったけど・・・・
一度撮ってみたいなあ〜♪
チャンスがあれば挑戦します!^^
うちのモデル・・・なかなか言うこと聞いてくれない反抗期なもんで・・・
そちらの妖精のようなスーパーモデルさん・・・
ナビバさんが羨ましい!!^^
by hatumi30331 (2013-06-30 08:26) 

名犬ゴン太・・・の兄

素敵すぎますね、この写真は・・・^^
ナミちゃんビビちゃん、本当に妖精さんみたい♪
でも、ナビパさんには素敵な癒しの魔法をかける妖精さんですね。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-06-30 09:12) 

ヒロミ

雨あがりのアガバンサス綺麗ですね。
雫の中の妖精ナミビビちゃん可愛いですね♪(^_^)

by ヒロミ (2013-06-30 09:20) 

Mie

わぁ〜素敵ですね。
雫の中の妖精さん達、とっても可愛いです。
梅雨って嫌いですけど、こういう写真てこの時期だからこその一枚ですよね。
みずみずしいお花に生きている妖精がとてもいいです。(^^)


by Mie (2013-06-30 09:25) 

はしちゃん

雫の中にナミちゃん、ビビちゃんが・・・
凄く綺麗な写真ですね(^o^)
by はしちゃん (2013-06-30 09:29) 

アレクリパパ

素晴らしい技術ですよね。
もう完璧なナビパさんは、楽しんで撮れる世界になっていますね。
ホント、素晴らしいです。
by アレクリパパ (2013-06-30 10:11) 

ゆうみ

お嬢様方が雫の中に この技術素晴らしいです。
by ゆうみ (2013-06-30 10:35) 

citron

とても素敵な写真で面白いです。
ナミビビちゃんが雫の中に・・・凄く素敵で夢がありますね。
by citron (2013-06-30 13:07) 

みぃにゃん

おお~ナビパさんところです!同じ事できるなんて~すごい!!
by みぃにゃん (2013-06-30 13:08) 

jewel

鮮やかな色彩と素敵な構図^^
目から涼やかな風が
身体を駆け巡りました♪

by jewel (2013-06-30 13:48) 

ラッテ

しずくの中のナミ&ビビちゃん。いいですね~。
マクロレンズですか?

by ラッテ (2013-06-30 15:05) 

DON

一気に開きましたよね~
私も今日 アガパンサス撮りましたが 面白い花ですよね(笑
妖精がぁーーって感じでしょうか 可愛く撮れてますよ(^^ゞ
by DON (2013-06-30 16:07) 

大将

可憐なお花に住むという妖精さんは
こっそりと逆立ちしてこちらを見ていますね(^^♪
by 大将 (2013-06-30 18:58) 

Hiro

1つだけでなくいくつもの雫に映るんですね!
私も撮ってみたいのですがなかなかタイミングが・・・^^;
by Hiro (2013-06-30 19:11) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
本当にステキな写真ですね。
こんなに小さなしずくの中に入ってしまうって、
ふしぎな感じがしますね。
by youzi (2013-06-30 20:24) 

かーか

雫の1滴1滴が宝石みたいでキレイですね^^
この撮影に挑戦してみたいけど
かーかのカメラ(レンズ)では無理かな^^;

by かーか (2013-06-30 21:21) 

isoshijimi

これはすごいですね!
雫の中にきれいにおさまって。

ほんとすてきなお写真です(^o^)
by isoshijimi (2013-06-30 21:40) 

くにちゃん

雫の中にナミちゃん、ビビちゃんかわいい~~~~~^0^
by くにちゃん (2013-06-30 22:08) 

わんわん

え〜雫の中に2ワンズが写ってる〜@@
こんな写真が写せるんですね。。。。驚きました〜
by わんわん (2013-06-30 23:26) 

ちゃめこ

うわ~!滴の付き方と輝き方が半端ないですね!!
滴の宝石箱や~(どこかで聞いた事のあるフレ-ズですね)

ナミビビちゃんは、多重露出を使わなくても分身の術が使えるんですね!
忍法は、奥が深いんですね~
拙者は、もっと修行に励むでござるよ(笑)
にんにん(爆)
by ちゃめこ (2013-06-30 23:36) 

小梅姉

雫にふたりが!?すごいなぁ~(^^)
by 小梅姉 (2013-07-01 01:00) 

ぽりぽり

出ましたねぇ。素晴らしい出来ですね。特に最後の一枚が超素敵!
by ぽりぽり (2013-07-01 02:04) 

美美

素晴らしい雫にうっとりです。
ナミビビちゃんもしっかり写りこんでいて素敵です!
by 美美 (2013-07-01 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨の晴れ間お気に入りの水辺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。