SSブログ

暑くてワン! [動&静]

1.jpg

2.jpg

早朝ですがあまりにも暑いのか 枯草の下が空洞になっていて潜り込んでいました。(笑)

まるで藁ぶき屋根みたいです。^^;   暑さを凌いだ後はまた元気に走ります。^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミビビのとろける表情に私もメロメロにとろけてしまいましたよ。^^;  m(_ _)m


nice!(95)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 95

コメント 23

ゆうみ

お嬢様方仲良く潜り込んでる姿 子供みたい。
小さい頃 こうやって草むらに潜り込んだ覚えがあるわ
by ゆうみ (2013-07-15 15:11) 

小梅姉

悪戯っ子な感じが、可愛いですね~(^^)
by 小梅姉 (2013-07-15 15:51) 

アレクリパパ

枯草って暑そうな気がするのですが、涼しいのですね。
同じことをするなんて可愛いですぅ。
by アレクリパパ (2013-07-15 18:13) 

デルフィー

あははっ無邪気で可愛い♪
by デルフィー (2013-07-15 18:57) 

ぐす

ここ涼しいよってどちらかが発見して教えたのでしょうか?(^ ^)

by ぐす (2013-07-15 21:10) 

名犬ゴン太・・・の兄

茅葺きの屋根・・・
お見事です^^
見事な野性の本能ですね♪

元気に走る姿・・・
やっぱり、可愛いですね♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-07-15 21:19) 

raomelon

ナミビビちゃん見っけ^^
かくれんぼみたいで楽しい~(^^♪
涼しい基地を見つけましたね^^
by raomelon (2013-07-15 21:20) 

paw

西方面は雨で今日はいくらか暑さはマシでした~(^^) でも今年は本当に暑いですね~┐(-。ー;)┌
by paw (2013-07-15 21:36) 

yuri

1枚目のかわいい~ですね♪
舌がでてるからわかっちゃったぞーー^^
うちのワンコは大人しくできないなぁ~~
 
by yuri (2013-07-15 23:11) 

あお

枯草編んで麦わら帽子を作ってあげたいです^^
熱中症気を付けてくださいね
by あお (2013-07-16 01:36) 

isoshijimi

枯れ草の下から、面白いですね♪
バナー折りたたんだら本当に重なりそうですね(^o^)
by isoshijimi (2013-07-16 04:10) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんは日本の伝統的な茅葺き屋根の良さを知っているんですね(笑)

by ちゃめこ (2013-07-16 04:45) 

hatumi30331

あ〜〜〜!可愛い〜〜♪
ヒンヤリして気もち良かったんやろうね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-07-16 06:48) 

ひろたん

良い所を見つけましたよね
(^^)
by ひろたん (2013-07-16 07:09) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、良い古民家見つけましたね!
走りも元気ですね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-07-16 07:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。この時期ゲリラ豪雨であったり晴れたりで蒸し暑くなってきていますね!蒸し暑さから脱出!みたいな感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-16 09:11) 

みぃにゃん

トップの写真ステキですね~お二人にしかできない写真ですね。
by みぃにゃん (2013-07-16 09:45) 

斗夢

戦場にいるんですね。
枯れ草に隠れて敵を偵察。
by 斗夢 (2013-07-16 09:56) 

makkun

ナミ&ビビちゃんも
「この暑さを何とかしてくれ~!」ですね~(笑)
お二人さんともとっても賢いですね~ヾ(@⌒▽⌒@)
by makkun (2013-07-16 10:30) 

terrybear

バナーのお写真すごくいいですね~
by terrybear (2013-07-16 15:38) 

美美

暑くてもすぐ元気になれるのはワンコの特権でしょうか。
羨ましいですよね^^;
ハルシャギクの中のナミビビちゃんもとっても素敵でした♪
by 美美 (2013-07-16 17:10) 

大将

1枚目の写真は
コンバット!っておもっちゃった(笑)
by 大将 (2013-07-16 21:02) 

macinu

枯草の洞くつ探検楽しそう~!!わんこは良い場所探すの得意ですよね~!(^o^)v
by macinu (2013-07-20 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とろけちゃう。。。森林公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。