SSブログ

森林公園 [静]

最寄りのお散歩コースの森林公園 夏は木陰の多い この公園がホームのコースとなります。

新しく出来た芝生広場 

1.jpg

 

梅雨が明けても半夏生の葉はまだ白いです。

5.jpg

 

池の前で涼んでいます。 

 4.jpg

 

たまには上から後姿を。。。(笑)

2.jpg

 

夕刻のお散歩でしたがまだ暑くて 大きな葉を日傘代わりに。。。^^;

3.jpg

この夏は多摩川と森林公園のお散歩が交互になりそうです。

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。藁葺き屋根の下の空洞は最初にナミが潜ってビビもナミを真似て潜ったようです。あれっナミは?って探してしまいました。(笑)  m(_ _)m


nice!(98)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 28

大将

やはりこの時期は
芝生や緑多い場所に水辺が人もワンズも気持ち良いでしょうね(*^_^*)
by 大将 (2013-07-16 21:07) 

Hiro

この時期は木陰が多い森林公園の方がお散歩には良いかな?
河川敷は広々とした草地で走り回れるし、それぞれに特徴があるお散歩コースですね。
by Hiro (2013-07-16 23:38) 

raomelon

木陰が多く涼しげで綺麗な公園ですね^^
近くにこんな素敵な散歩コースがあるなんて羨ましいです。
日傘の下のナミビビちゃん可愛いですね( *´艸`)
by raomelon (2013-07-17 01:11) 

isoshijimi

池の風景が涼やかですね。
葉っぱを日傘に上目遣いが可愛らしいです♪
by isoshijimi (2013-07-17 04:27) 

hirochiki

池の前で涼んでいるふたりは、何を考えているのでしょうか。
大きな葉を日傘にして上を見上げている瞳が可愛いですね。
by hirochiki (2013-07-17 05:19) 

沈丁花

ナミちゃんビビちゃん…なんと可愛いいのでしょう〜(*^^)v

by 沈丁花 (2013-07-17 05:43) 

名犬ゴン太・・・の兄

木陰が多い場所のお散歩って、涼しくて良さそうですね^^
うちの近所だと神田川沿いがそんな感じなんですが、なぜかエリックは日のあたる市街地のお散歩に情熱を燃やし・・・w

最後の写真、確かに日傘みたいですね^^;
紫外線はお肌の敵だから、きちんと対策しないと♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-07-17 06:34) 

terrybear

素敵な公園ですね~
なんか涼しげな感じがするけど暑いんですか?
by terrybear (2013-07-17 06:35) 

hatumi30331

木陰の多い散歩コース・・・
夏は必要ですね。
二人で水辺を眺めて・・・・涼しげな後ろ姿です。^^
by hatumi30331 (2013-07-17 06:59) 

youzi

おはようございます^_^ナミちゃんとビビちゃんの仲良しの姿にニッコリ(≧∇≦)
by youzi (2013-07-17 07:02) 

デルフィー

木陰の多い所をお散歩気持ち良さそうですね(*'ω'*)
by デルフィー (2013-07-17 07:18) 

ヒロミ

この時期は木陰や水景がある公園は重宝しますね!
大きな葉の下でのカメラ目線のナミビビちゃん可愛いです(^_^)
by ヒロミ (2013-07-17 07:30) 

pandan

緑が多いところって
涼しそうですね〜
by pandan (2013-07-17 07:48) 

ZZA700

近くにこんなに素敵なお散歩コースがあると良いですね。
最後のお写真、キャッチライトが印象的です^^
by ZZA700 (2013-07-17 08:22) 

makkun

池の前のお二人さんのオチリ画像は
とっても可愛いですね~
我が故郷に近い森林公園は
こんなに良いところ・・・・・
?十年ぶりに行きたいですね~
by makkun (2013-07-17 09:25) 

みぃにゃん

木と水がたくさんあって素敵な公園ですね。こんな所をロッキーと散歩へいってみたいですね!

by みぃにゃん (2013-07-17 10:00) 

ソニックマイヅル

雨宿りのナミ&ビビちゃん、カメラ目線がめっちゃナイスですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-17 10:13) 

lamer

寒さには強くても暑さにはどうも〜〜〜って感じですね。
by lamer (2013-07-17 11:32) 

駅員3

今朝のニュースで取り上げられていまいたが、動物達の熱中症が増えているとか!
ナミちゃんもビビちゃんもお気をつけくださいね(^_-)/
by 駅員3 (2013-07-17 12:17) 

小梅姉

お散歩したくなる公園ですね~(^^)
池の前で、大人しくポーズ出来るなんてスゴイスゴイ!?
by 小梅姉 (2013-07-17 12:22) 

ちゃめこ

キレイに整備されている公園は、気持ちが良いモノですよね!
木道の縁に前脚を掛けて何かを見詰めている姿が、可愛らしいですね(笑)
バナ-のお写真といい、ナミビビちゃんの姿勢がとても綺麗で ウットリです(笑)      
by ちゃめこ (2013-07-17 13:08) 

ゆうみ

最後の一枚 ぱぱ わたちたちここで涼んでたいよと言ってるようです。
この公園で私も涼みたい。
by ゆうみ (2013-07-17 14:41) 

Mie

緑がとっても素敵ですね。
暑い毎日が、緑に癒されます。
ナミちゃんとビビちゃんも癒されているのかな?(^^)

by Mie (2013-07-17 16:37) 

kaorimax

コメント
by kaorimax (2013-07-17 17:15) 

あきこ

ナミビビちゃんは相変わらず素晴らしいモデルですね。
ベンチにチョコンが可愛くてたまりません。
ウッドデッキの橋が素敵な公園ですね♪
by あきこ (2013-07-17 17:32) 

sunset

こんばんは。
暑い時期には木陰の多い場所がいいですね。
最後の大きな葉を日傘にしているナミ&ビビちゃんが
可愛いです。
by sunset (2013-07-17 19:46) 

美美

素敵な公園ですね。
ナミビビちゃんのお尻の辺りをもふもふしたくなりました^^*
by 美美 (2013-07-17 20:19) 

rantan-nya

少し気温は低かったですが、湿度が高くて暑く感じてしまいます・・
この時期は水辺や木陰がないと、散歩途中の熱中症も心配ですね~
上から写真、可愛いです(^^)
わたしも・・特にオチリとアンヨに惹かれました^^;
by rantan-nya (2013-07-17 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑くてワン!回れ風車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。