SSブログ

元気にペロン^^b [動]

元気に坂を上るナミ&ビビ! 

2.jpg

 

 

ダブルペロンで元気です。^^

1.jpg

 

 

暑中お見舞い申し上げます。^^b

 

ナミ&ビビには坂を2回上ってもらいました。v^^

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。夏真っ盛り みなさん暑さに負けず 元気にお過ごしください。m(_ _)m


nice!(124)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 124

コメント 30

raomelon

真っ赤な車とナミビビちゃん
ほんとCMのようですね^^
坂を上りながらのダブルペロン ナイスショットですね~d(゚∀゚d)
by raomelon (2013-07-21 01:02) 

あお

夏真っ盛りですね~
ナミ&ビビちゃんの元気な笑顔、癒されます
坂道2回もお疲れ様^^
by あお (2013-07-21 01:58) 

isoshijimi

ぺろりんちょダッシュ、ダブルですごいタイミングですね!

CM顔負けの素敵なバナーです(^^)/
by isoshijimi (2013-07-21 04:15) 

斗夢

散歩の途中で時々合っていたパピオンがこの頃見えないなと思っていたら、先日突然死んでしまったそうです。
ナミ&ビビちゃんも暑さには十分気をつけてください。
by 斗夢 (2013-07-21 05:54) 

pandan

ナミ&ビビちゃん〜元気で何よりです〜
by pandan (2013-07-21 07:10) 

デルフィー

ダブルペロン、息ぴったりですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2013-07-21 07:11) 

hirochiki

ナミ&ビビちゃん、暑い中お疲れ様でした。
ダブルペロンがとても可愛いですね。
by hirochiki (2013-07-21 07:21) 

hatumi30331

モデル稼業?も楽じゃないね〜^^
お疲れさま〜♪

夏バテしないように・・・頑張りましょう〜♪^^
by hatumi30331 (2013-07-21 07:22) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、ダブルペロンで
ご調子良さそうですね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-07-21 08:04) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ヘッドのショット、素晴らしいですね!今日も暑くなりそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-21 08:17) 

名犬ゴン太・・・の兄

いやいや、CMになりますよ^^
売り込んでみてはいかがですか♪

ダブルぺろんの姿が可愛すぎる^^
本当に息が合っていますね。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-07-21 09:08) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃん、頑張って走りましたねぇ。
いつもエライですね。
by アレクリパパ (2013-07-21 09:19) 

駅員3

バナーの写真、赤い車がベストマッチングで、やっぱり広告みたい(^^)
by 駅員3 (2013-07-21 09:27) 

ゆず

CMじゃなくてもCMに起用したいです^^
こちら17℃の毎日でしたが土曜日は25℃近くまであり
暑かったです
この気温で暑いといっては恐縮ですが^^
by ゆず (2013-07-21 09:29) 

美美

バナーのお写真が素敵ですね!
CM起用間違いなしですね^^
ダブルペロンのシンクロもほんとタイミングが良いですね!
by 美美 (2013-07-21 10:46) 

かーか

毎日暑い日ですね~^^;
ナビパさん・ナミちゃん・ビビちゃんは夏バテしてませんか?
真っ赤な車はナビパさんの愛車ですか?
キレイな赤です♪
by かーか (2013-07-21 11:12) 

momiji

ヘッダーは確かにCMみたいです(^^)
ダブルペロンがタイミングよかったですね。
二人とも元気そうです。
by momiji (2013-07-21 12:16) 

macinu

ナミ&ビビちゃん達~!のペロン~可愛い~!うちのわんこ達は何かいたずらした時に2回ほど咳払いをしてペロンします~!!わかりやすいわんこです。石鹸なめたり水こぼしたり~などなど~(笑)
by macinu (2013-07-21 12:22) 

ゆうみ

暑中お見舞い申し上げます。
毎日こうして癒してもらって本当にありがとう。
ナビバパパさんもお体ご自愛くださいね。
by ゆうみ (2013-07-21 12:32) 

ひろたん

ナミ&ビビちゃんは
夏負けをしていませんか?
by ひろたん (2013-07-21 14:39) 

くにちゃん

お久しぶりのコメントよろしくです~。
ダブルベロンかわいいですね。
by くにちゃん (2013-07-21 18:46) 

大将

ナミビビちゃんの元気な写真から
元気を頂きましたぁ!!
by 大将 (2013-07-21 19:34) 

ちゃめこ

バナ-のお写真は、ナミビビちゃんの様にキビキビ走るというコンセプトのCMでしょうかね(笑)
暑い中、元気よく走るナミビビちゃんの姿は夏の太陽に負けない位にエネルギッシュですね(笑)


by ちゃめこ (2013-07-21 20:49) 

ゆりすけ

ペロンもシンクロですか〜。。
すごいなぁ〜。。
by ゆりすけ (2013-07-21 21:21) 

rantan-nya

お花とのショットもいいけれど、車とのショットも似合いますね^^
CMに採用されそうです!

マダニの被害が人間で出てますけれど、フロントラインでマダニを防げるとあるので
人間にも使えないのかなぁ、なんて、この前、考えてしまいました・・
うちは外に出ないけれど、この時期は網戸越しもあるので、フロントラインしてます~
by rantan-nya (2013-07-21 21:27) 

yuri

ナイスダッシュヽ(○´3`)ノ
シンクロぺろかわいー♪
 
by yuri (2013-07-21 21:33) 

Hiro

元気が一番ですね^^
by Hiro (2013-07-22 08:02) 

jewel

ここのところ涼しいから、
日中でも場所を選べば
散歩ができるのが嬉しいですね^^

by jewel (2013-07-22 10:29) 

tomo

バナーの写真・・・緑の木々の中に赤い車&2wan
u~~~nn!!
素敵~~~何気ない風景ですが絵画でいううなら遠近法
のような感じで、こういう写真を撮ってみたいです~~!

↓本当に毎日朝でも暑いですよね~
自然の中でしたら、土&木々が暑さを癒してくれますよね~!
アスファルトは、いつまでも暑くて、お散歩が大変です~!
by tomo (2013-07-22 21:11) 

小梅姉

ペロンのタイミングまで同じとは!?
恐れ入りました(^^)
by 小梅姉 (2013-07-24 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏本番隠密 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。