SSブログ

多重影分身 [動]

要望にお応えして多重影分身です。^^b 

sp2.jpg

 

まぁ~多重露光で撮っただけなんですけどね。^^; 

sp1.jpg

 

でもいつも要領好く走ってくれるナミ&ビビには感謝です。^^ 

 

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミは右に飛び出しますが ビビは下のカットのように左に飛び出します。これは何回やってもナミビビ共に同じで ふたりの間でまるで約束されていると思えるぐらいでとても不思議なんですよ。^^b

3.jpg

 体高や全長はビビの方がひと回り大きくておデブちゃんです。^^; バナーを「夏2013」に更新しました。

m(_ _)m


nice!(120)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 31

あお

多重影分身、これこそくのいちの走りですね^^
バナーも夏らしくて素敵です
この夏も元気に駆け抜けてくださいね
by あお (2013-07-28 02:11) 

Mie

不思議ですね。
いつも思うのですが、同じ緑の中でもちゃんと季節を感じる。
今回のバナーも、やっぱり「夏」ですよね。
私的には、ナミちゃんとビビちゃんに麦わら帽子と虫取り網を持たせたら「昆虫採取」とテーマを付けたい様な感じに見えます。(^^)

by Mie (2013-07-28 06:03) 

hatumi30331

面白い!!
まさしく分身!!! ^^
上手く撮れてますね。(笑)

バナーも夏らしくていい感じです。^^
by hatumi30331 (2013-07-28 06:32) 

駅員3

いつもご訪問いたただき、niceとコメントありがとうございます(^^)/
by 駅員3 (2013-07-28 06:45) 

デルフィー

多重影分身の術~w流石ですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2013-07-28 06:55) 

hirochiki

いつもバナーをまめに変更されていて感心しております。
ナミ&ビビちゃんは、同じような体格だと思いこんでいましたが
ビビちゃんの方が大きいのですね。

by hirochiki (2013-07-28 07:14) 

ヒロミ

走るナミビビちゃんの横からの多重露光
ナイスアイデアですね!
面白く、かつ綺麗な影分身です♪(^_^)
by ヒロミ (2013-07-28 07:45) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんがあまりにも速く走り過ぎて、もはや残像しか見えないです(笑)
細長くしたお写真が、より速さを引き立てている様に見えます。
by ちゃめこ (2013-07-28 07:59) 

raomelon

分身の術に磨きがかかりましたね^^
本当に素敵なモデルさん達ですねd(・ω・`)☆
バナーも夏休みの一コマのようでいいですね~^^
by raomelon (2013-07-28 08:30) 

アレクリパパ

暑いですねぇ。
また、寝坊しちゃいましたぁ。
by アレクリパパ (2013-07-28 09:18) 

かーか

ナミちゃんが右でビビちゃんが左って
ナビパさんの撮影がより楽しくなるようにと
きっと話し合って決めた事なんでしょうね^^
ホントに夏!!って感じのバナーでステキです♪
by かーか (2013-07-28 09:36) 

jewel

ヘッダー素敵ぃぃーー
ザ・サマー! ですね!

by jewel (2013-07-28 10:56) 

ゆうみ

お嬢様方 パパさんがお仕事に行ってる間に
忍術学園で忍法を会得しに行ってるんだわ。
私も 分身の術とどこでもドアを会得したい・
by ゆうみ (2013-07-28 11:14) 

ソニックマイヅル

素晴らしい幻想的な作品ですね。こちらからもかなりの躍動感を感じます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-28 11:16) 

小梅姉

すごーい!?
ナビパさんと、ナミちゃん&ビビちゃんの息がぴったりなんですよね(^^)
by 小梅姉 (2013-07-28 14:06) 

terrybear

すごいですね~
多重影分身こういうのが撮れると楽しいですね
バナーとてもすてきですよ~(^^)
by terrybear (2013-07-28 14:10) 

みぃにゃん

おおおっ!!スゴイの一言につきます。
by みぃにゃん (2013-07-28 14:11) 

isoshijimi

おお、これはすごいお写真です!
じっと見ちゃいますね(^^)

最後の一枚の二人の顔がまたいい顔してくれていますね(*^_^*)
by isoshijimi (2013-07-28 16:57) 

渡邉眞澄美(甘党大王)

仲良しのお約束かな~(o⌒∇⌒o)♪
by 渡邉眞澄美(甘党大王) (2013-07-28 19:50) 

JUNKO

楽しい写真ですね。
by JUNKO (2013-07-28 20:35) 

Hiro

バナーは夏らしい雰囲気ですね!
おぉ!多重影分身ですね^^
これはナミビビちゃん+ナビパさんが合わさった忍術ですね!
by Hiro (2013-07-28 20:43) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
前の記事の写真も凄いと思いましたが、
この写真も凄いですね。
特撮を見ているような感じです。
ビビちゃんもナミちゃんもスマートだと思います。
うちの近くのMダックスちゃんはみんな、
減量しないとねってくらいに、ぽっちゃりしています。
by youzi (2013-07-28 22:15) 

ぽりぽり

バーナーの写真がいいですねぇ。雲と青々した草が夏を印象づけていますね。ナミビビちゃん達のお目目が輝いていますよぉ〜。
by ぽりぽり (2013-07-28 22:17) 

DEMIりん

ナビパさんにかかると(^_^)二人とも完璧な忍者ね♪
by DEMIりん (2013-07-28 22:31) 

Rita

こんばんは^^
バナー、夏の真ん中のナミビビちゃんですね・:*:・(*´エ`*)・:*:・
多重影分身、すご~いです(^-^)//""ぱちぱち
by Rita (2013-07-28 22:34) 

大将

ナビパさんのブログを見るたびに
カメラってこんな事も出来るんだぁ!といつも驚かされます
それと同時に
ナミビビちゃんのモデル根性のすごさに脱帽!ですね(^^♪
by 大将 (2013-07-28 23:47) 

macinu

すっげ~!!サスケ思い出しました~(笑)
by macinu (2013-07-29 07:00) 

pandan

すごいすごい〜分身の術大成功ですね。
by pandan (2013-07-29 07:28) 

makkun

面白い画像になりますね~
お二人さんならではのnice Photoです(^^

土曜日の撮影会にまた柏崎から出て来て
また珍しい焼酎のお土産が手に入りました(●^□^●)アハッ!

CoCoタンの手足のナメナメと噛みクセは
殆どしなくなったように思いますので
私的にはもう他姓上部だと思いますが
木曜日の通院で詳しく聞けると思いますので・・・
by makkun (2013-07-29 14:27) 

くにちゃん

すばらしい~~~~~~~^^分身の術^0^
by くにちゃん (2013-07-29 19:44) 

sunset

こんばんは。
分身の術のナミ&ビビちゃんが
とっても格好いいです。
走り方が綺麗ですね。
by sunset (2013-07-29 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

分身二子玉川公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。