SSブログ

元気に早朝散歩^^ [動]

早朝の河川敷 朝露の中を今日も元気^^b

sp1.jpg

 

 

広場の草も随分と伸びてきました。 逆光だと草が輝いて見えます。

sp2.jpg

 

順光で輝く笑顔 ナミ

sp3.jpg

そしてビビ

sp4.jpg

耳がまるで女性のロングヘアーを思わせます。髪を靡かせてって感じですね。^^

無理は禁物ですがこの暑さに負けないよう早朝散歩を楽しんでいるナミ&ビビです。d(^_^ 

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビの走る軌跡を撮るのが最近のマイブームです。確かにこれもくノ一の分身の術ですね。(笑)  アンパンマンの替歌をありがとうございます。思わずお散歩で口ずさんでおりました。^^;  m(_ _)m


nice!(91)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 26

Hiro

一時の猛暑に比べると少しは暑さも和らいできたでしょうか。
それでもまだまだ暑いですね~
気持ちの良い早朝に元気いっぱいのナミビビちゃんですね^^
by Hiro (2013-08-18 03:53) 

isoshijimi

早い時間帯のお散歩は夜に冷えた風もありいいですよね♪
お二人とも耳をなびかせてのダッシュがいいお顔ですね(^o^)
by isoshijimi (2013-08-18 05:05) 

hatumi30331

早朝は気持ちよくなってきましたね。
二人は緑の中・・・よく似合います!

いつもながら目線が最高!(笑)
by hatumi30331 (2013-08-18 06:19) 

hirochiki

お耳をなびかせながら走ってくるふたりの笑顔が輝いていますね。
こちらは、朝晩もまだまだ暑いのですがお盆も過ぎたので
そろそろ涼しくなってきてほしいものです。

by hirochiki (2013-08-18 06:22) 

pandan

笑顔ですね〜
風になびいてかわいいですね。
by pandan (2013-08-18 06:53) 

raomelon

今日もナミビビちゃんの笑顔の為に早起きですね^^
髪を靡かせて走るナミビビちゃん
とびきりの笑顔ですねヾ(^▽^)ノ
by raomelon (2013-08-18 06:58) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、走る時はお耳の変化が面白いですね!
うちは後ろに倒れるだけです(笑)
朝夕は涼しくなってきましたね。
このまま秋へ突入してほしいですね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-08-18 07:40) 

デルフィー

輝く笑顔♪最高ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2013-08-18 07:43) 

かーか

早朝はホント涼しくなりましたね^^
ナミちゃん・ビビちゃん、笑顔で駆けてくれるの
いいな~っていつも拝見しながら思っています!
by かーか (2013-08-18 07:49) 

Mie

ここ二日ばかり、早朝はとても涼しくて気持ちいいですね。(^^)
早朝のランは、ナミちゃんもビビちゃんも気持ち良いのでしょうね。
笑顔が本当に素敵です。(^^)

前から思っていたのですが、2人が走る時って本当に寄り添っては知るんですね。
これは、本当に凄い!

by Mie (2013-08-18 08:40) 

駅員3

今日もナミちゃんとビビちゃんの仲良しではつらつとした姿にとっても和ませていただきました(^^)
by 駅員3 (2013-08-18 09:16) 

youzi

おはようございます^_^ナミちゃんとビビちゃん、逆のお耳が上がってるのが可愛いですね。
by youzi (2013-08-18 09:39) 

小梅姉

いいわ~、ナミちゃん・ビビちゃんの笑顔(^^)
by 小梅姉 (2013-08-18 09:47) 

paw

いい笑顔ですね!!
by paw (2013-08-18 09:55) 

アレクリパパ

笑顔でダッシュですね。
元気が一番です。
by アレクリパパ (2013-08-18 09:56) 

わんわん

2ワンズの笑顔が爽やかですね〜(^_-)-☆
by わんわん (2013-08-18 10:08) 

はしちゃん

この時期は早朝くらいしか思いきり遊べないですもんね
しかしナビちゃんもビビちゃんも元気いっぱいで良いですね(^o^)
by はしちゃん (2013-08-18 10:11) 

seawind335

わんちゃんにとっても、一時期よりもだいぶ過ごしやすくなりましたね。(^^♪
by seawind335 (2013-08-18 10:32) 

terrybear

ナミちゃんもビビちゃんも笑顔がすてき~
ホントに髪の毛なびかせて走っているみたいですね~(^^)
by terrybear (2013-08-18 10:58) 

みぃにゃん

雑草はあっという間に伸びますね~。
草の中で爆走してる姿凛々しいです。まだまだ暑いので
熱中症にお気を付けくださいね。
by みぃにゃん (2013-08-18 13:22) 

くにちゃん

今日も素敵な笑顔ありがとう。
by くにちゃん (2013-08-18 17:35) 

ぽりぽり

笑顔、爆発ですねぇ〜。 走った時、長耳の子は、色々な表情があって楽しいですね。
by ぽりぽり (2013-08-18 18:31) 

大将

早朝に朝露のおまけつきで涼しいのでしょうか
ナミビビちゃんも気持ち良さそうに走っていますね(*^_^*)
by 大将 (2013-08-18 19:33) 

ちゃめこ

前後にボケがあって、ナミビビちゃんがいる真ん中付近だけにピントが合っている1枚目のお写真は、そこだけスポットライトが当たっている様な世界ですね。
前ボケフィルタ-のお写真もそうですが、いろんな表現方法が次から次へと出てくるナビパさんの引き出しの多さには脱帽です!



by ちゃめこ (2013-08-18 22:13) 

ゆうみ

てんこ盛りの笑顔見て 今日の疲れが吹っ飛んだようです。
ありがとう。
by ゆうみ (2013-08-18 23:44) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ビビちゃんとナミちゃんの走っている姿は暑さを感じさせませんね。
爽やかな空気を感じさせてくれます・・・(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2013-08-19 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それ行け~♪夕陽のベール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。