SSブログ

夕陽のベール [動&静]

夕陽のベールに包まれてナミ&ビビ 

1.jpg

2.jpg

3.jpg

 

何とも不思議な時間 何とも不思議な空間なんでしょう。

夕陽が沈む時 摩訶不思議な時空間がそこには存在する。

そんな時空に身をまかせてナミ&ビビ ^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。相変わらず昼間の気温には危険を感じますが 徐々に朝夕に吹く風が心地良くなってきた今日この頃 風に吹かれながらのお散歩が気持ち良いです。^^ m(_ _)m


nice!(108)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 28

isoshijimi

すごい幻想的ですね!
空と太陽の明かりと草の色が一体となってその中にうかぶナミ&ビビさん、まるで銀幕のスターみたい(^^)

by isoshijimi (2013-08-19 04:00) 

hirochiki

昨日は、夕方に吹く風にちょっとだけ秋を感じることができました。
これからの時期は、少しずつお散歩の時間も長くしていけそうですね。
by hirochiki (2013-08-19 05:15) 

名犬ゴン太の兄

何ともファンタジックですね^^
不思議の国のお姫様みたいですよ、ナミちゃんビビちゃん♪
by 名犬ゴン太の兄 (2013-08-19 06:08) 

アレクリパパ

夕暮れ時の一時ですね。
ホント、不思議な感じです。
by アレクリパパ (2013-08-19 06:35) 

hrd

夕暮れ時の空気は気持ちを和ませてくれる不思議な力がありますね^^
by hrd (2013-08-19 06:52) 

hatumi30331

この色が良いよね〜〜♪
夕陽の中を・・さっそうと!!
柔らかい空気の中の二人・・・良い感じです。^^
by hatumi30331 (2013-08-19 07:01) 

デルフィー

柔らかい綺麗な色合いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2013-08-19 07:39) 

Mie

何か、夢の中で出会っている様な感覚の映像ですね。
不思議というか、神秘的な感じです。(^^)

by Mie (2013-08-19 07:41) 

駅員3

まるで映画のワンシーンですね。
写真を拝見していて、素敵な世界に入り込んでしまいました。
by 駅員3 (2013-08-19 07:48) 

ヒロミ

不思議な空間ですね!
ゆっくりと切れ目なく空間が流れているようです。
ナミビビちゃん夢の中にいるみたいですね(^_^)
by ヒロミ (2013-08-19 08:00) 

raomelon

不思議な世界に迷い込んでしまったようです^^
夕陽のベール 幻想的で素敵ですね(*≧∀≦*)
by raomelon (2013-08-19 09:40) 

みぃにゃん

キレイなベールですね。これで少し涼しかったら言うこと無しですね(^_^)/
by みぃにゃん (2013-08-19 10:33) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
夕日に包まれるナビ&ビビちゃんの姿が幻想的で癒されました。
by ちゃーちゃん (2013-08-19 17:54) 

karesusuki

とても素敵なフォトですね

by karesusuki (2013-08-19 18:30) 

ゆうみ

柔らかな色まるで薄い絹をまとってるようです。
by ゆうみ (2013-08-19 20:30) 

Hiro

夕陽に包まれて素敵な雰囲気ですね!
逆光の中、うまくナミビビちゃんの表情を捉えてますね。
by Hiro (2013-08-19 21:56) 

大将

おぉ!夕陽のガンマン!
まてよ、、、夕陽の美女ガンマンだな(^^♪
by 大将 (2013-08-19 23:10) 

ちゃめこ

何となく秋っぽさが出ている様に見えます。
おっ!1枚目のナミちゃんの下に虹が見えますね~

by ちゃめこ (2013-08-19 23:18) 

sunset

こんばんは。
柔らかな色彩に包まれて幻想的な
雰囲気になっていますね~
by sunset (2013-08-19 23:32) 

macinu

幻想美!ナミ&ビビ ですね~!!夕陽丘の総理大臣、思い出しました~(^o^)v
by macinu (2013-08-19 23:42) 

あお

幻想的ですね
まだまだ残暑が厳しいけれど
そんな中にも少しだけ秋の気配が・・・
はやく思いっきり走れる季節がくるといいですね
by あお (2013-08-20 02:14) 

小梅姉

ベールがかかった画も、イイですね~(^^)
私も、カメラをもっと勉強しないとなぁ^^;
by 小梅姉 (2013-08-20 07:57) 

pandan

夕日のオレンジ色が映えますね〜
by pandan (2013-08-20 08:23) 

Rita

おはようございます。
お久しぶりでございます。
ナミビビちゃん、お元気ですね~^^
夕陽のベール、幻想的ですてきっ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
by Rita (2013-08-20 08:46) 

びくとる

ふんわりと、すてきですね。^^
by びくとる (2013-08-20 12:10) 

kyon

このままポストカードにしたい幻想的なお写真ですね^^
少し夏の終わりを思わせます。
まだまだ猛暑ですが^^;
by kyon (2013-08-20 13:53) 

ぽりぽり

青春映画の一場面のようですよぉ〜。ラグビーボールが転がっていたら完璧ですね!
by ぽりぽり (2013-08-20 19:00) 

美美

素敵な色合いですね~
少しずつでも秋を感じるようになりましたかね。
ナミビビちゃんまたよろしくお願い致します(^^
by 美美 (2013-08-20 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気に早朝散歩^^うらめしやぁ~^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。