SSブログ

うらめしやぁ~^^; [静]

最近の夕ご飯の後で寝ているナミ&ビビの位置関係

1.jpg

畳みもフローリングもひんやり気持ち良いのか。。。 

2.jpg

それにしてもナミは身体をひねってビビにうらめしやぁ~(笑) ビビは見ていませんが。。。(爆)

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。時空の流れに身を任せ。。。ホントに不思議な時間です。バナーに「切り株の上」を追加しました。 m(_ _)m


nice!(77)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 24

あお

冷たい感触が気持ちいいんでしょうね~
ナミちゃん、ちょっかい出したいような・・・?
家の中でバトルが始まったら大変ですね
by あお (2013-08-21 01:20) 

isoshijimi

恨めしやになっていますね。夏だからぴったり(^^)
しかしナミちゃんすごい格好ですね(笑)
お腹ナデナデしてあげたいです(^o^)

by isoshijimi (2013-08-21 03:56) 

hirochiki

夕食後の寝る場所もふたりの間では暗黙の了解なのですね。
ナミちゃんの体のカーブが素敵です^^
by hirochiki (2013-08-21 05:16) 

ひろたん

気持ち良さそうですね^^
身体が柔らかい・・・・
by ひろたん (2013-08-21 05:26) 

斗夢

ナミちゃんの寝姿がすごいですね!
ビビちゃんはこうしているところを見るとメタボに見えますね^^。
by 斗夢 (2013-08-21 05:58) 

terrybear

バナーの切り株の上もすてきですね~
ナミちゃん器用な寝方でマミーがやったらこのまま固まっちゃいそう
by terrybear (2013-08-21 06:44) 

沈丁花

切り株の上にきちんとお座りしている姿が可愛いですね〜≦(._.)≧
by 沈丁花 (2013-08-21 06:46) 

hatumi30331

気持ちよさそう〜♪
オフの二人も・・・リラックスしてて良いねえ〜♪^^
by hatumi30331 (2013-08-21 06:51) 

raomelon

畳みもフローリングも甲乙つけがたいのでしょうね^^
ホント ナミちゃんのお手手がうらめしや~になっていますね(≧◇≦)
食後のまったりした風景にも個性が出ますね^^

by raomelon (2013-08-21 06:55) 

駅員3

畳の上も、床の上もどちらも心地よさそうですね。
by 駅員3 (2013-08-21 07:01) 

デルフィー

あははっナミちゃん凄い格好ですね(≧艸≦*)
切り株の上の写真も可愛い~♪
by デルフィー (2013-08-21 07:10) 

ヒロミ

ナミちゃんは畳派、ビビちゃんはフローリング派
なんですね!
ナミちゃんのひねりが凄いですね。
前足が”うらめしや〜”してますが
ビビちゃん気が付いてないところが面白いですね(^_^)
by ヒロミ (2013-08-21 07:31) 

Mie

フローリングと畳、それぞれ好みがあるにしても、二人共近くで一緒に居られる場所を選んでいるんですね。(^^)
昔、N○Kの子供番組で「ふたりは仲良し」っていうのがあったんです。
おにいちゃんといもうと、喧嘩もするけどとっても仲の良い兄妹。
ナミちゃんとビビちゃんもバトルする事はあっても、二人共仲良しですよね。(^^)

by Mie (2013-08-21 07:54) 

杏子ママ

寝姿もまたかわいいですね♡
見ていると暑さを忘れられます。
by 杏子ママ (2013-08-21 08:02) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃん、気持ち良さそうにしていますね!リラックスしているのがよくわかります。^^;
by ソニックマイヅル (2013-08-21 09:06) 

大将

こりゃ相当に暑そうですね
でも、寝ず方にも癒されちゃいますねぇ
by 大将 (2013-08-21 13:53) 

ゆうみ

涼を求めて ごろん さぞや気持ちいいでしょうね。
見てるだけでも 気持ち良い。
by ゆうみ (2013-08-21 16:02) 

トモミ

切り株の上、めっちゃかわいいです(笑)。
by トモミ (2013-08-21 17:07) 

わんわん

ナミちゃんとビビちゃんはおうちでも仲がいいんですね〜我家のアミニーは寄り添って寝るなんて考えられません(^^;早くナミちゃんとビビちゃんのようになって欲しいです。。。
by わんわん (2013-08-21 18:19) 

アレクリパパ

あはは。
寝姿は、男の子でも女の子でも一緒ですね。
by アレクリパパ (2013-08-21 19:22) 

美美

ナミビビちゃんたちもこのようにゴロンとしていることがあるなんて
何となく嬉しくなってしまいました^^
by 美美 (2013-08-21 19:35) 

小梅姉

う~ん、リラックスしてますね(^^)
by 小梅姉 (2013-08-22 07:45) 

makkun

ナミちゃんはホントにウラメシヤ~ですね~
ビビちゃんは固まっちゃってるもの(●^□^●)アハッ!
by makkun (2013-08-22 15:19) 

ちゃめこ

ビビちゃんは、気持ち良く寝ている様に見えますが、ナミちゃんはナビパさんに可愛さをアピ-ルして甘えている様にも見えます(笑)
お家でのリラックスム-ド漂う愛犬の姿も良いモノですね。
by ちゃめこ (2013-08-22 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕陽のベール暑さ対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。