SSブログ

わんダーランド [動&静]

ビビのお気に入りの一枚が撮れました。^^ 

1-2.jpg

ルンルン楽しそう。^^ 

2.jpg

ご主人様とリ~ンリ~ン♪ サイクリング^^ 

4.jpg

ナミ&ビビは茂みの隙間から覗いています。(笑) 

5.jpg

早朝は少し過ごしやすくなってきました。

3.jpg

そんなナミ&ビビ お散歩はいつも『わんダーランド』^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。水辺のナミ&ビビはもしかして泳ぐかなって思ったら浸かって身体を冷やすだけでした。そう言えば最近は泳いでいないな。。。ナミ&ビビまた泳いでくれると嬉しいのですが、、、d(^_^   m(_ _)m


nice!(86)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 26

あお

ビビちゃん、ナイスショットです!
ナミ&ビビちゃんと同じ色コンビだと
親しみが持てますね
3枚目、ETみたい^^
by あお (2013-08-23 02:13) 

isoshijimi

「切り株の上」が何かいい感じでした。
二人仲良しな感じです。

一枚目のビビちゃん、ほんといいショットですね♪
by isoshijimi (2013-08-23 03:53) 

hirochiki

一枚目のビビちゃんの写真、生き生きとした表情がとても可愛いですね。
こちらは、夜中も朝もずっとエアコンをつけて過ごしています。
by hirochiki (2013-08-23 05:18) 

名犬ゴン太の兄

一枚目のビビちゃんの写真、すごく素敵ですね^^
本当に、活き活きとしていて・・・
楽しく走っているのが伝わってきます♪

隙間からのぞいている写真が、個人的に気に入りました^^
by 名犬ゴン太の兄 (2013-08-23 05:43) 

沈丁花

茂みから覗いている姿が良いですね〜羨ましかったのかな…(笑)
by 沈丁花 (2013-08-23 05:52) 

ちゃめこ

お気に入りの1枚は、ビビちゃんのお耳が綺麗なV字になっているんですね!
笑顔もとても素敵です。
いろんなワンちゃんが訪れてくるのを、茂みの中から覗きこんで観察しているシ-ンでは、『あのワンコ、イケメンじゃな~い♪』なんて会話がナミちゃん・ビビちゃんから聞こえてきそうです(笑)
ワンダ-ランドでの、ちょっとした楽しみになっていたりして(笑)
by ちゃめこ (2013-08-23 06:25) 

駅員3

一枚目の写真、とても躍動感にあふれて、素敵ですね。
まるで空を飛んで走っているようです(^^)
by 駅員3 (2013-08-23 06:51) 

terrybear

ビビちゃんホントにすてきな笑顔のお写真ですね~
木陰から見ているお2人さんいいですね~(^^)
by terrybear (2013-08-23 06:52) 

hatumi30331

覗いてる二人・・・・風景に溶け込んで・・・
忍者のようです。(笑)

二人のダッシュに元気もらって・・・
頑張ろう〜♪^^
by hatumi30331 (2013-08-23 07:23) 

pandan

ほんと〜るんるん楽しそう〜
by pandan (2013-08-23 07:26) 

デルフィー

(●´艸`)みんな楽しそうですね♪
by デルフィー (2013-08-23 07:43) 

ヒロミ

ビビちゃん、表情もお耳も体勢も上手く撮れておりますね!
サイクリングの子達はナミビビちゃんと同じカラーコンビですね。
ナミビビちゃんが茂みから覗いてちょっとびっくりしている
ようにも見えます(^_^)
by ヒロミ (2013-08-23 07:43) 

Mie

ビビちゃん、素敵な一枚ですね。(^^)

by Mie (2013-08-23 07:44) 

raomelon

ビビちゃん躍動感があって
とても素敵なショットですねd(^o^)b
みんなお気に入りのスタイルで
お散歩を楽しんでいるんですね~(^^♪
by raomelon (2013-08-23 08:04) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃんの楽しそうな表情に癒されています。^^;
by ソニックマイヅル (2013-08-23 09:32) 

makkun

ビビちゃんのナイス瞬間はカッコイイですね~
巧く撮ってね~と気合が入ってる走りっぷりです(^^


by makkun (2013-08-23 11:52) 

くにちゃん

茂みの中でも、ニコニコ笑顔可愛い^0^
by くにちゃん (2013-08-23 17:08) 

美美

ビビちゃんいい表情してますね。
大好きなご主人様に向かってダッシュ!ですね(^^
by 美美 (2013-08-23 17:30) 

ぽりぽり

本当に素敵なポートレートですねぇ〜。メルにもこんなの撮ってあげたいものです!!
by ぽりぽり (2013-08-23 21:01) 

yuri

覗いてるのかわいいですね(●´ω`●)
自転車の兄ちゃんいいなぁ~~ww
あたしもチャリに乗せたいww
 
by yuri (2013-08-23 22:31) 

youzi

ビビちゃん可愛い(≧∇≦)
by youzi (2013-08-23 22:58) 

みぃにゃん

気持ち良さそうに走っていますね。二人で隙間からのぞいてるのは
偶然にとれたのですか?すごいな~
by みぃにゃん (2013-08-23 23:20) 

Hiro

ビビちゃんの表情いいですね~^^
素敵な一枚がとれましたね。
by Hiro (2013-08-24 06:28) 

大将

本当に満面の笑みで楽しそう!
by 大将 (2013-08-24 17:42) 

かーか

ビビちゃん、最高にカワイイ♪
ステキなお写真です!!
by かーか (2013-08-25 11:18) 

hiro_

一枚目のお写真素敵!!
どうやったらあんな素敵なお写真が撮れるんですか?
目がいいですね♪
by hiro_ (2013-08-25 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑さ対策夕陽を浴びて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。