SSブログ

ビビはナミを目指して! [動]

ビビ走ります。ナミを目指して 。。。

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

通り過ぎたビビを見送るナミ 

 

ラストはナミの反撃を気にする瞬間のビビ^^; 

12.jpg

一瞬のことですが ナミ&ビビのそれぞれの表情が楽しい瞬間です。^^b

 

いつもの河川敷には多摩川への流れ込みがあり 小さな橋が架かっています。

その橋でも それ行け!のナミ&ビビ^^ 

2.jpg 

3.jpg

良い表情しているでしょう。

 

グランドでもそれ行けナミ&ビビ^^b

1.jpg

太陽は雲に隠れていましたが風もなく蒸し暑かった朝に ナミ&ビビは元気に走っておりました。

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。最近の夕陽は秋色を感じるようになってきました。サイドから毛並みが輝くナミ&ビビは もう少しコートが伸びたら再度撮ってみます。その時は界王犬10倍で^^b m(_ _)m


nice!(102)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 25

あお

ビビちゃんを待っててあげたのに
通り過ぎられちゃって、、
あれ~?って表情でしょうか
いつも元気な笑顔でいいですね^^
by あお (2013-08-26 02:20) 

isoshijimi

最後の一枚の駆けてくる写真、いいですね。
ふたりとも耳が流れて、右前足が浮いている、なんとなくシンクロしながらいいお顔です。

ナミちゃんが過ぎ行くビビちゃんを眺めているのもポツーンとしている感じでなんとなく笑っちゃいました。
by isoshijimi (2013-08-26 03:42) 

hirochiki

ほんの一瞬の貴重な写真ですね。
ラストのふたりの表情がとても可愛くて思わず手を伸ばしたくなります。
by hirochiki (2013-08-26 05:10) 

terrybear

おもしろいですね~
ビビちゃんはナミちゃん追い越したけど反撃気にしちゃうんですか~
ナミちゃんはビビちゃんに追い越されても「来たの~」みたいなお顔だけどね
橋の上でのお2人さんのお顔がちょっとすてき
by terrybear (2013-08-26 06:37) 

デルフィー

あははっ表情豊かですね~♪可愛い~(≧艸≦*)
by デルフィー (2013-08-26 06:56) 

沈丁花

びびちゃんナミちゃんの走る姿に何時も元気を貰っています!♪思いっきり走りたいです〜(笑)
by 沈丁花 (2013-08-26 07:12) 

raomelon

追い越したビビちゃんのドヤ顔のようにも見えますね^^
橋の上でも、グランドでも
楽しそうな二人の表情が素敵です(*^-^*)
by raomelon (2013-08-26 07:20) 

hatumi30331

二人のあうんの呼吸・・・・
しっかり確認しながらだったりするよね。^^
by hatumi30331 (2013-08-26 07:44) 

小梅姉

ホント、それ行け~って感じですね(^^)
いい表情してますね~♪
by 小梅姉 (2013-08-26 07:59) 

Mie

ナミちゃんとビビちゃんの長いお耳が宙に浮かぶ時、まるでうさぎちゃんみたいでかわいい。(^^)
2人とも、必ず相手を意識して行動しているんですね。(^^)

by Mie (2013-08-26 08:06) 

ヒロミ

ビビちゃん、ナミちゃんを追い越しちゃってますね(笑)
ナミちゃんを誘う作戦ですね。
グランドでは揃っている走りも楽しんでますね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-08-26 08:28) 

みぃにゃん

爽快に走っていますね~。二匹でじゃれ合いながら走ってる姿みるのホント癒されますね!
by みぃにゃん (2013-08-26 09:41) 

DEMIりん

二人ともスポーツ選手みたいに綺麗な躍動感ヽ(^o^)丿

by DEMIりん (2013-08-26 10:02) 

jewel

表情豊かな犬は
どんな瞬間も見飽きないですよね♪

by jewel (2013-08-26 10:23) 

びくとる

それぞれ表情が、可愛らしいです。
楽しそうだな~。^^
by びくとる (2013-08-26 13:47) 

美美

お互いに気に掛けている表情が楽しそうですね。
相変わらず元気ですね(^^
by 美美 (2013-08-26 17:51) 

ひろたん

これからは涼しくなって走り安くなりますよね。
楽しみ♪
by ひろたん (2013-08-26 18:26) 

sunset

こんばんは。
いろいろな表情が見られて楽しいですね~
by sunset (2013-08-26 19:32) 

くにちゃん

トップ画面勢いを感じますね~^^
by くにちゃん (2013-08-26 21:39) 

Hiro

ビビちゃん、ナミちゃん目指して・・・追い越してしまいましたね。
楽しく走り回っていてもちゃんとお互いを気にかけている、
そんな表情が撮れましたね^^
ようやく涼しくなってきましたね^^
お散歩もしやすくなりますね。


by Hiro (2013-08-26 22:31) 

大将

ナミビビちゃんの走る姿
耳がなびくのが素敵ですよねぇ
それにしてもナミちゃんのキョトン顔が最高!
by 大将 (2013-08-26 23:14) 

pandan

今日も元気に走ってますね^
気持ち良さそう。
by pandan (2013-08-27 05:39) 

駅員3

今日は瞬間を切り取って動きを表現された素敵な写真ですね。
確かにとても生き生きとした表情で、楽しそう(^^)♪
by 駅員3 (2013-08-27 07:47) 

makkun

ビビちゃんの疾走ぶりは凄いですね~
4枚目で急ブレーキを掛けて停まるのかと思いましたが
反動で停まれなかったとか・・・(笑)

本当にナミちゃんからの反撃にビビッてる目付きですねっ(^^
by makkun (2013-08-27 10:52) 

ぽりぽり

荒川の河川敷は、夏場は照り返しが酷くて、犬連れで行けないのですが、多摩川はオアシスですねぇ。ナミビビちゃんも元気爆発って感じですね。緑が眩しいです!
by ぽりぽり (2013-08-27 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕陽を浴びて就寝前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。