SSブログ

だらだらっ^^; [静]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

河川敷の草むらを歩くナミ&ビビ のんびりと言うか。。。ダラダラと気合が入らないようです。^^;

走ってばかりのイメージをお持ちでしょうが気が抜けてる時も・・・(笑)

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。寝姿のナミ&ビビは確かにシンクロした姿ですね。^ ^ ナミは私が寝入ってからまたちゃっかり潜り込んで寝ています。(笑) m(_ _)m


nice!(89)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 21

ちょいのり

いや、こういう裏舞台もありますよね^^;
ナミちゃんビビちゃんにも☆

by ちょいのり (2013-08-29 01:23) 

あお

こんな日もありますよね~
息抜きも必要です^^
by あお (2013-08-29 01:46) 

isoshijimi

ほんとですね、なんかいつもと比べたらのんびり、って感じが伝わってきます。
たまにはこんな感じもいいですね(^o^)
by isoshijimi (2013-08-29 03:58) 

ヒロミ

ナミビビちゃんいつもの遊び場点検中かな?
うちは雨の翌日はクンクン隊になって
いつもの倍の時間がかかります(^_^)
by ヒロミ (2013-08-29 05:44) 

terrybear

暑いからね~
たまにはのんびりとね~
by terrybear (2013-08-29 06:37) 

駅員3

のんびりあちこちをクンクンしながら歩いている姿もとても可愛らしくて癒されますね。
by 駅員3 (2013-08-29 06:51) 

hrd

ダラつきたいときもそりゃありますよね!
by hrd (2013-08-29 07:18) 

hatumi30331

ONの時もあればOFFの時だってあるよね〜^^
ダラダラの時の二人もいい感じです。(笑)
by hatumi30331 (2013-08-29 07:25) 

raomelon

こういうポワッとした時もあると
かえって安心します~^^
ナミちゃんがビビちゃんを待っているような
仕草が可愛らしいですね(*´▽`*)
by raomelon (2013-08-29 07:35) 

デルフィー

たまにはのんびりも良いですね(●´艸`)
by デルフィー (2013-08-29 07:48) 

pandan

草むらを歩くナミ&ビビちゃんもかわいい〜です。
by pandan (2013-08-29 08:04) 

Hiro

こういう時もありますよね。
というか・・・うちのポヨはこんな時の方が多いですよ^^;

by Hiro (2013-08-29 08:31) 

みぃにゃん

こういう光景もらしさがあっていいですよ~。息抜きも必要ですよね!
by みぃにゃん (2013-08-29 09:27) 

びくとる

なにやら確認中でしょうか。^^
by びくとる (2013-08-29 11:23) 

Mie

初めてです。
ナミちゃんとビビちゃんが、ゆっくり散策中の姿。
でも、こういう光景も自然でいいですね。(^^)

ナミちゃんが、振り返ってビビちゃんを気遣う姿、とっても微笑ましい。(^^)

by Mie (2013-08-29 15:33) 

わんわん

おやおやゆったりと歩いてますね(^w^)
何か探し物しているみたいですね(笑)
by わんわん (2013-08-29 19:05) 

sunset

こんばんは。
たまにはのんびりしたい日もありますよね~
by sunset (2013-08-29 19:09) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんも人間と同じで、そろそろ夏の疲れが出始めてきましたかな?
たまには、マッタリム-ドでリフレッシュも良いですよね(笑)
by ちゃめこ (2013-08-29 21:34) 

美美

ゆっくり歩いている姿もワンコらしくていいですw
by 美美 (2013-08-29 23:06) 

トモミ

タイトルは一瞬「汗」をイメージしましたが(笑)…
by トモミ (2013-08-31 16:05) 

大将

人間と同じですよねぇ
気がのらないときだってあるでしょうね
by 大将 (2013-08-31 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

就寝前レッツ♪スイミング^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。