SSブログ

喜怒愛楽^^b [動]

またまたお転婆バトル中のナミ&ビビ^^; 

1.jpg

 

今日も本気で楽しんでいます。^^b

2.jpg

 

バトルが終わった後に見せるふたりの表情

3.jpg

4.jpg

5.jpg

ペロン ペロンで ニター(爆)

今回も喜怒哀楽の哀はなさそうなナミ&ビビ ふたりの間には「喜怒愛楽 」かな。。。^^;

raomelonさん&あおさんにやられました。おふたり正解です。賞品はふたりの笑顔じゃダメですか^^;;;

ゆずさんの「喜怒嬉楽」もいいなって思いました。^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。台風ですがナミ&ビビ地方はどうにか被害はあまりなかったようです。ご心配ありがとうございます。並走ダッシュはいつも横並びでヨーイドンって走って来てもらっています。いえいえ報道カメラマンは絶対無理です。証拠はこちら ⇒ 「事件です。 」 

m(_ _)m


nice!(103)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 33

isoshijimi

ナミちゃんジャ~ンプしてのガウガウ姿の2枚目の写真がとっても好きです。
ナイスな瞬間ですね(^O^)

そして最後の仲良し風景がまたいいですね♪
癒される一枚です。
by isoshijimi (2013-09-17 04:37) 

hirochiki

ラストの写真にはほっと心が和みますね。
台風が去ってかなり涼しくなりました。
風邪を引かれないようにお気をつけ下さいね。
by hirochiki (2013-09-17 05:16) 

ちゃめこ

ウオ~、ナミちゃんの空中戦カッコイイな~
シ-ソ-ペロンでカメラ目線は、お互いに順番で同じ事をやっている所が面白いです(笑)

by ちゃめこ (2013-09-17 05:52) 

沈丁花

お転婆バトル〜で、ストレス解消!!!
ストレス有りますよね?…(笑)
by 沈丁花 (2013-09-17 06:02) 

名犬ゴン太の兄

最後の写真のビビちゃんの笑顔が最高ですね^^
本当に、なんて可愛らしい・・・♪
by 名犬ゴン太の兄 (2013-09-17 06:02) 

terrybear

ペロンチョでニタ~がかわいい~(^^)
by terrybear (2013-09-17 06:43) 

駅員3

ペロンがとても可愛らしいですね。
なんか「してやったり」とお互いに自慢しているようです。
by 駅員3 (2013-09-17 07:07) 

アレクリパパ

良いタイミングのパチリですね。
バトッたと思ったら、すぐ仲良しに。
ここがナミちゃん&ビビちゃんらしいところですよね。
by アレクリパパ (2013-09-17 07:11) 

hatumi30331

バトルがあっての仲好し風景・・・
いつも良いよね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-09-17 07:18) 

デルフィー

仲良しなふたりの様子に癒やされます(*´ー`*)
by デルフィー (2013-09-17 07:36) 

raomelon

素敵な笑顔の豪華賞品いただきました♡
特に最後の1枚の可愛さには
ノックダウンされました~(^_-)-☆
by raomelon (2013-09-17 07:38) 

pandan

全力で楽しむ姿〜ほんとに楽しそう〜
by pandan (2013-09-17 07:39) 

yuzuhane

最後の一枚いいですね。ペロンペロンがほんとかわいいです。仲良しさんですね。
by yuzuhane (2013-09-17 07:46) 

ヒロミ

ナミちゃんの空中アタックでの表情が可愛いですね!
ビビちゃんのガウ顔とペロンチョの落差も可愛いです(^_^)
by ヒロミ (2013-09-17 08:00) 

小梅姉

最後の一枚、ふたりの仲良しさをとらえてますよね~(^^)
by 小梅姉 (2013-09-17 08:13) 

yuri

最後のペロペロしてあげるのは
とってもかわいいですねー(*^^*)
バトル後はやっぱり
お互いの健闘を称え合うのかな^^
 
by yuri (2013-09-17 08:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ジャンプバトル、これは貴重な一枚ですね!\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2013-09-17 08:44) 

みぃにゃん

この楽しいバトルみてると嫌な事忘れそうになりますね(^_^)/
by みぃにゃん (2013-09-17 09:06) 

citron

おはようございます。
バトルの時の表情と終わった時の表情の差がとても
可愛いですね^^仲良しのナミ&ビビちゃんの穏やかな顔に和みます。
by citron (2013-09-17 09:14) 

わんわん

バトルが終わった後二人とも穏やかな顔になるのですね。。。
家はどうかな?今度観察しておきます〜
by わんわん (2013-09-17 10:47) 

makkun

こんにちわ~
一昨日から娘がPrimaを連れて泊まりに来ていましたので
楽しい二日間を過ごしました~(^^
お二人さんのバトルは
ホンとに喜怒哀楽がピッタリの表情ですね~
真の仲良しだから出来るバトルだから
ナミちゃんもビビちゃんも
心得ているんでしょうね~
by makkun (2013-09-17 11:37) 

Mie

いつも思う事なのですが、バトルが始まる時と終わる時は、何がキッカケなんでしょう?
バトルの後の2人、何事もなかった様に・・・・不思議です。(@0@)
by Mie (2013-09-17 13:18) 

ぽりぽり

凄い牙ですねぇ〜。その後のデレーとのギャップが可愛いですね。 犬の世界にもツンデレがあるのでしょうか?
by ぽりぽり (2013-09-17 18:54) 

わたっち

瞬間の姿を見ると恐そうですが(笑)、後の表情を見ると
ホッとしますね♪
by わたっち (2013-09-17 18:59) 

美美

やっぱり最後の一枚が良いですね。
お二人には笑顔が似合いますね^^
by 美美 (2013-09-17 20:32) 

大将

いつも素敵な喜怒愛楽ですね
これも素敵な出逢いがもたらした家族愛なんでしょうね
by 大将 (2013-09-17 22:04) 

sunset

こんばんは。
最後の写真の笑顔がとってもいいですね~
by sunset (2013-09-17 22:06) 

Hiro

2枚目はビビちゃんの攻撃にナミちゃんがやられた~って感じの表情ですね。
そして何事も無かったように穏やかな表情になりますね。
by Hiro (2013-09-17 23:51) 

あお

わぁ、白い歯が眩し~!
涼しくなってバトルも絶好調ですね
笑顔の賞品、いつもありがとうございます^^
by あお (2013-09-18 02:01) 

ちょいのり

あらやだ。鼻ペロ画像がとってもキュート☆

by ちょいのり (2013-09-18 03:22) 

ぽちの輔

犬歯と言うだけあって
ワンコのものは立派ですね^^
by ぽちの輔 (2013-09-18 07:56) 

macinu

飛びながらの牙だし~素敵~(^o^)v
by macinu (2013-09-18 10:28) 

くにちゃん

ラストの写真いい表情幸せいっぱいて感じですね~。
by くにちゃん (2013-09-22 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近接ダッシュ!台風が去って。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。