SSブログ

輝く輪郭 [動]

サイドから輝く毛並み 

1.jpg

2.jpg

3.jpg

サマーカットしてから2カ月がたち 少しコートも伸びて ナミ&ビビの輪郭が輝くようになりました。^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。キバナコスモスですががれきの下が土になっていて頑張って咲いています。平日のお散歩ではあまり走れないのでお休みの雨はとても残念でなりません。翌日は午後から晴れてたくさん走れてナミ&ビビは嬉しそうでした。^ ^  m(_ _)m


nice!(95)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 24

isoshijimi

ほんとです、輝いています!
ランしながらの輝きが素敵です(^^)
by isoshijimi (2013-10-11 04:01) 

沈丁花

運動は大事です!生きる事です〜(笑)
by 沈丁花 (2013-10-11 04:51) 

hirochiki

毛並みが輝いてきれいですね。
ふたりが天気に走っている姿も素敵です。
by hirochiki (2013-10-11 05:09) 

ぽちの輔

毛が長いと こういう綺麗な写真が撮れるんですよね。
うちのニャンズでは無理なので、うらやましいです^^
by ぽちの輔 (2013-10-11 05:47) 

名犬ゴン太の兄

眩しいくらいに光り輝いていますね^^
これは朝日でしょうか?
光の中を走る美女姉妹・・・素敵です♪
by 名犬ゴン太の兄 (2013-10-11 05:59) 

terrybear

ビビちゃんのほうが薄い色だからか毛先が輝いてますね~
ナミちゃんお耳がうさぎさんでかわいい~
by terrybear (2013-10-11 06:51) 

raomelon

ナミビビちゃんオーラを放っているみたい(*^^*)
光に溶け込んで素敵ですd(^o^)b
by raomelon (2013-10-11 07:02) 

hatumi30331

素敵!!
輝いてる〜〜〜♪
この二人のダッシュが大好きです!^^
by hatumi30331 (2013-10-11 07:02) 

DEMIりん

なんだか映画のワンシーンみたい(^◇^)
by DEMIりん (2013-10-11 07:20) 

デルフィー

輝いてるふたり、綺麗ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2013-10-11 07:32) 

yuzuhane

横向きの走る姿がかっこいいですね。どちらかが背中を丸め、どちらかが全身伸ばしてそれが交互に変わって、スピードも感じます。
by yuzuhane (2013-10-11 07:38) 

駅員3

わー、すごい!!

まるで宮崎アニメのワンシーンのようです。
感動的な写真ですね。
by 駅員3 (2013-10-11 07:49) 

ヒロミ

柔らかい夕日の中、ナミビビちゃんが走る
横姿が印象的で素敵ですね!
輝く輪郭上手く撮られてnice!ですね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-10-11 07:53) 

わんわん

カッコいいですね〜夕陽を浴びて二人とも輝いてます!!
by わんわん (2013-10-11 08:37) 

ソニックマイヅル

躍動感感じるショットですね。光の加減も素晴らしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-11 08:45) 

ゆうみ

お嬢様方綺麗よ。
このままポートレートになります
by ゆうみ (2013-10-11 09:09) 

みぃにゃん

輝くワンコの写真!!憧れです。こんな風に撮れたらな~っ!!
by みぃにゃん (2013-10-11 09:42) 

youzi

とてもキレイな写真ですね。
by youzi (2013-10-11 17:38) 

jewel

ページが飛んだら
2匹のこんな可愛い笑顔が!!
思わず笑みがこぼれました^^

by jewel (2013-10-11 18:06) 

美美

輝きながらのシルエット
うっとりしなが見せていただきました。
こんなお写真を撮ってみたいですw
by 美美 (2013-10-11 18:59) 

Hiro

青春映画のワンシーンのようですね!
輝く輪郭が素敵ですね~♪
by Hiro (2013-10-11 20:26) 

citron

毛並みが輝いて走る姿がいいですね。
毛並みが風になびいていrかのようで素敵です。
夕日を浴びているナミ&ビビちゃんも気持ちよさそうに見えます。
by citron (2013-10-11 20:35) 

大将

おっ!久しぶりのスーパーサイヤ犬!
ナミビビちゃんだぁ!!
by 大将 (2013-10-11 21:23) 

ちゃめこ

黄花コスモス充電効果で、黄金に輝く界王犬がさく裂していますね(笑)
ナミビビちゃんの走っている姿は、順番に同じポ-ズをしているんですね!
by ちゃめこ (2013-10-11 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は晴れるさ^^バトルの秋^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。