SSブログ

流してルンルン♪ [動]

光り溢れる中 楽しそうに走るナミ&ビビ^^b

1.jpg

2.jpg

 

ルンルン♪走りでなにか 楽しげに見えませんか^^

3.jpg

楽しく走って 楽しく流し撮り まるで光の中を走っているように。。。ブレもありますが^^;

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。連休はお出かけで みなさんの所へお邪魔するのが遅れて申し訳ありませんでした。もちろん目指すはパパですよ。^^ そしてペロンペロン攻撃を受けます。(笑) 縦構図の白い線は河川敷を渡る送電線になります。広角での近接撮影は空も大きく写せ 秋を感じて頂き嬉しい限りです。^^b m(_ _)m


nice!(110)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 29

ちょいのり

疾走感がバリバリありますよ~^^

by ちょいのり (2013-10-15 02:16) 

isoshijimi

駆け抜けていく感じが伝わります♪
ふたりとも4つのアンヨを高速回転中~ですね(^O^)
by isoshijimi (2013-10-15 03:50) 

斗夢

走るのが楽しくってしょうがない! を表現している写真ですね。
by 斗夢 (2013-10-15 05:12) 

hirochiki

楽しそうに走っているふたりを見ていると、こちらも嬉しくなりますね♪♪
おそろいのお洋服もとても可愛いです。
by hirochiki (2013-10-15 05:15) 

terrybear

ナミちゃんもビビちゃんも笑って楽しそうに走っているのが感じられますよね~(^^)
by terrybear (2013-10-15 06:39) 

hatumi30331

この躍動感!
スピード!!
最高ですね。^^
by hatumi30331 (2013-10-15 06:48) 

駅員3

素晴らしい流し撮り!!

マイスタジオといってもリビングだったり、階段だったり・・・
そこに100均で買ったLEDライトとフェルトを敷くだけです(^^;
by 駅員3 (2013-10-15 07:04) 

デルフィー

ルンルンっと楽しそうに走ってますね(●´艸`)
by デルフィー (2013-10-15 07:06) 

ヒロミ

流し撮り流石ですね!
お顔はピンが合って、背景が流れ
足の動きが良いですね。
ナミビビちゃん、
もどかしい秋への加速ですね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-10-15 07:52) 

raomelon

光の中を高速で走っているみたい~^^
ナミビビちゃんも撮っているナビパさんも
楽しんでいる様子が伝わって来ました(^^♪
by raomelon (2013-10-15 08:10) 

macinu

二人ともお耳が羽ばたいていて本当に楽しそう~(^o^)v
by macinu (2013-10-15 08:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。元気に走っているナミ&ビビちゃんを見ると私も元気が出てきます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-15 08:54) 

みぃにゃん

ダッシュをキレイにとれるのはすんごく憧れ~、すごく楽しそうに走ってる姿がキレイに撮れていますね。
by みぃにゃん (2013-10-15 09:58) 

びくとる

いいですね~。楽しく走っている様子がばっちり。^^
最近流し撮りしてないです。^^;
by びくとる (2013-10-15 11:35) 

makkun

こんにちわ~
ご無沙汰してしまいました~
お二人さんの走りは真剣そのもので
とても可愛いですね~
ペアルックも似合っててgoo~です~(^^

by makkun (2013-10-15 12:10) 

ちゃめこ

ナミビビちゃん、光る草原を楽しそうに似走っていますね~♪
ブレがあっても楽しげな雰囲気が出ている良い写真ですね。
ブレやピントが合っていない写真でも、雰囲気が出ていると削除出来ないんですよね~(私だけかな?)
バナ-は、ナミビビちゃんと草の輪郭が輝いていてとても綺麗です!
画面全体をオレンジ色のフィルタ-を掛けたみたいで、素敵な秋色ワ-ルドですね。
by ちゃめこ (2013-10-15 12:25) 

ゆうみ

お嬢様方の周りに♪が見えるわ。
とても嬉しそう。
by ゆうみ (2013-10-15 13:34) 

Mie

本当に、ナミちゃんとビビちゃんの走っているスピード感が伝わって来ます。
楽しそうですよね。(^^)

by Mie (2013-10-15 16:17) 

美美

二人とも楽しそうに走っていますね!
躍動感バッチリですね(*´艸`)
by 美美 (2013-10-15 17:01) 

くにちゃん

ペロンペロン攻撃いいなあ~~~~~~~~~~~~^0^
by くにちゃん (2013-10-15 19:05) 

大将

お似合いのピンクの服も光って
超楽しそう!
by 大将 (2013-10-15 21:48) 

Hiro

躍動感あって本当に楽しそうですね^^
by Hiro (2013-10-15 22:37) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
とてもスピード感がある写真ですね。

by youzi (2013-10-15 22:41) 

tomo

空の青とナミ&ビビちゃんのいつものバトル

お散歩していて、本当に気持ちいい季節になっていましたね~!

バナーも秋を感じさせてくれます~(^^)v
by tomo (2013-10-15 22:46) 

ラン

ほんと、ルンルンしてますね(*^_^*)
かっこかわいい!ですね~!
by ラン (2013-10-16 01:03) 

名犬ゴン太の兄

素晴らしい疾走感ですね〜^^
楽しそうに走っている事もよく伝わってきます♪

私もゴン太さんのダッシュをこんな風に撮ってあげたいなぁ。
by 名犬ゴン太の兄 (2013-10-16 05:40) 

pandan

ナミ&ビビちゃん〜おそろの服がかわいいですね。
by pandan (2013-10-16 07:38) 

さらまわし

nice!間違えて外してしまいました。
踏み直しておきます。すいませんm(__)m。
by さらまわし (2013-10-16 14:21) 

ひろたん

吸い込まれそうな走りで可愛いですね^^
by ひろたん (2013-10-16 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワイドにダッシュ!富士へⅠ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。