SSブログ

富士へⅡ [想い出]

前回記事の続きになります。富士浅間神社を後に向かったのは富士スバルラインを一気に駆け上がり 富士五合目近くの奥庭

とにかく信州方面の大パノラマが広がる眺望 そしてチップくんと一緒に記念撮影 

3.jpg

 

マリアちゃん&リリアちゃんは足元で見上げてくれています。^^

4.jpg

 

青い空とその下に広がる山々 気持ち良いほどの風景なんですよ。^^b 

1.jpg

 

雲を眼下に見下ろすなんてめったにありません。来て良かった。^^

2.jpg

 

次は富士を背景にナミ&ビビ

5.jpg

 

標高は軽く2000m超えで ナミ&ビビのとっては初めての高さです。

6.jpg

 

今日の一枚 チップくんは富士を眺めながら何を想う。。。^^b 

7.jpg

 

ここから5合目に向かいましたが渋滞で断念し ちゃめこさんご推薦のお店にお昼を食べに下山しました。そのお昼ご飯がまた美味しいのなんのって。。。続きは次回にお伝えします。

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。富士を背景に並ぶワンズは良い絵が撮れて良かったです。みんな協力的だったんですよ。^^  背の順はたまたまなんですよ。 あっホントだ!チップくんはダブル両手の花ですね。「富士のお山でダッシュ!」に更新しました。d(^_^  m(_ _)m


nice!(100)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 28

isoshijimi

富士山背景のバナーも写真たちも爽快で雄大ですね!
チップくんの考え深そうなお顔・・・何を考えていらっしゃるのか・・・?
by isoshijimi (2013-10-18 04:18) 

沈丁花

チップ君何を思案しているのでしょう…教えて。。。
by 沈丁花 (2013-10-18 04:29) 

hirochiki

青空の下、みんながとても気持ち良さそうにしていますね。
チップ君のもの思いにふけっている表情も可愛いです。
by hirochiki (2013-10-18 06:27) 

terrybear

気持ちよさそ~お空がきれいね~
今富士山は一番混んでいるとこかもね~
by terrybear (2013-10-18 06:42) 

小梅姉

いい景色ですね~(^^)
世界遺産効果は、すごいですね!?
by 小梅姉 (2013-10-18 06:50) 

デルフィー

素晴らしい景色ですね(*'ω'*)
チップくん、何を考えてるんだろう(≧艸≦*)
by デルフィー (2013-10-18 07:04) 

raomelon

素晴らしい眺望ですね~^^
富士を背景にナミビビちゃんのポーズも決まっていますね(*^^*)
by raomelon (2013-10-18 07:45) 

ヒロミ

快晴に恵まれ素敵な眺望を楽しめましたね♪
うちはお立台が苦手で断念しましたが(笑)
ナミビビちゃん、チップ君、空の海にいるようです♪
雲を上から見たのは驚きでしたね!
ワンズ達も2000m超えでのオヤツが最高だったと思います♪(^_^)
by ヒロミ (2013-10-18 08:03) 

pandan

眺めがいいところですね〜
気持ち良さそう。
by pandan (2013-10-18 08:16) 

Hiro

良い天気の時で良かったですね~
眺望がすばらしいです♪
by Hiro (2013-10-18 08:21) 

yuzuhane

素晴らしい眺めですね。お友達との記念撮影もトップの富士のお山でダッシュもかっこいいです。
by yuzuhane (2013-10-18 08:42) 

みぃにゃん

さすがみんなモデル魂入っていますね。どんな格好でも絵になりますね!
by みぃにゃん (2013-10-18 09:48) 

駅員3

絶景のビューポイントでの記念撮影は、ナミちゃんも、ビビちゃんも、晴れ晴れとしていますね!
by 駅員3 (2013-10-18 11:18) 

youzi

みんな嬉しいお顔ですね。とっても可愛い(≧∇≦)
by youzi (2013-10-18 12:57) 

momiji

うわ、こんな高原で景色もいいとワンちゃんも幸せ感じるでしょうね(^_^)
by momiji (2013-10-18 13:56) 

ゆうみ

この風景を見ながら  何を考えてるのかな?
妄想ハイジとしては興味津々
by ゆうみ (2013-10-18 14:24) 

ソニックマイヅル

こんにちは。皆さんで富士山だったんですね。渋滞、やはり世界遺産登録の影響は大きいのですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-18 15:13) 

わんわん

富士山とのコラボですね〜我家の2ワンズも富士山と一緒に撮影してみたいです!!
by わんわん (2013-10-18 16:09) 

美美

美しい山々の景色の中にナミビビちゃんお友達、
とても生き生き良いお顔してますね。
by 美美 (2013-10-18 18:05) 

大将

なんて気持ちの良さそうな蒼い空!
ワンズちゃんたちも気持ち良さそう!
お昼はどんなお食事だったんだろう?
富士を望むチップ君の顔は凛々しいですねぇ
by 大将 (2013-10-18 19:41) 

くにちゃん

チップ君いいなあ~~~~~かわいい~^^
by くにちゃん (2013-10-18 20:12) 

hiro_

集合写真とっても可愛いですね♪
来年富士山に行きたいと思ってるのですよ〜
渋滞するのですね。。。
by hiro_ (2013-10-18 20:27) 

Mie

何かとても清々しい気持ちになります。
チップくんの表情、雄大な山を眺めて何か思っている様な、とても意味深い一枚に見えます(^^)

by Mie (2013-10-18 21:36) 

ちゃめこ

富士スバルラインは、いい所でしたね~
標高が高くなるに従って、綺麗な紅葉の景色へと変化していく様が見事でした。
ひと足先に紅葉を楽しめましたね。
現地に付いた時の気温が8℃とは、ビックリしましたよ!
ダウンジャケットを着用していましたが、日が高くなるに従って暑くなっちゃいましたね(笑)
天空からの景色とナミビビちゃんとのコラボ写真は、良い記念になりました。


by ちゃめこ (2013-10-19 05:52) 

hatumi30331

すごい!!
みんな気持ちよさそう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-10-19 07:53) 

makkun

素晴らしい景色の中で
お利口さんにモデルさんしていますね~
最高じゃないですか~ヾ(@⌒▽⌒@)

by makkun (2013-10-19 11:58) 

ちょいのり

皆仲がよさそうだからすごいなあ~^^

by ちょいのり (2013-10-20 02:30) 

macinu

流石天空のわんこ達~素敵~(^o^)v
by macinu (2013-10-26 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士へⅠ富士へⅢ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。