SSブログ

富士へⅢ [想い出]

5回に渡るシリーズの3回目は中休み的な記事になります。

前回記事の富士スバルラインを下ってやってきたのは吉田うどんのお店

私が頼んだのは肉天うどんの並 ボリュームもあり美味しかったですよ。!

1.jpg

 

吉田のうどんは富士吉田を含む山梨県の郡内地方で食べられている郷土料理のうどんだそうです。腰があり美味しく頂きました。ちゃめこさん美味しいお店にエスコート頂きありがとうございます。m(_ _)m

 

食事中のワンたちは大人しく 良い子で待ってくれていました。もちろんオヤツをあげました。^^

テーブルの下から見上げるリリアちゃん あどけない可愛らしい表情です。^^

2.jpg

 

そしてマリアちゃんの横顔 何を見ているのでしょう。綺麗な瞳ですね。d(^_^

3.jpg

 

チップくんはちゃめこさんのスリングの中で良い子に。。。^^

4.jpg

 

ビビはきょろきょろ(笑)

5.jpg

 

ナミは後頭部。。。(爆) 

6.jpg

この後は富士と花撮影に移動しました。まだまだ引っ張ります・・・^^;

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。物思いにふけてるようなチップくんは何を考えていたのでしょうね。きっと飼い主さんのちゃめこさんやチップママさんでないとわからないと思いますよ。ナミ&ビビのようにご飯やオヤツのことかな。。。レオ兄さんはどうしているのかなって?感じかもしれません。^^ 富士の5合目近くから眺める風景は本当に最高でしたよ。d(^_^  m(_ _)m

 


nice!(110)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 110

コメント 30

沈丁花

何時もお行儀がよいのに感心します!躾なのでしょうね〜(^。^)
by 沈丁花 (2013-10-19 05:31) 

ちゃめこ

5合目付近の大渋滞には、参りましたね!
撮影したかったのにな~
でも、富士吉田うどんが食べれたから、ヨシ!としますか~(笑)
うどん屋さんは大人気で、外で待たせることになってしまいスミマセンでした(汗)
チップくんにとってナビパさんは、おやつをくれる良い人とインプットされたみたいです(爆)

by ちゃめこ (2013-10-19 06:01) 

terrybear

吉田のおうどんはほうとうとは違うのかしら?
おうどん大好きマミーは興味があります~(^^)
by terrybear (2013-10-19 06:28) 

NO NAME

おはようございます。本日は出張の為ご挨拶のみとさせて頂きます。今後ともまたよろしくお願い致します。天ぷら、迫力ありますね!^^;
by NO NAME (2013-10-19 06:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日は出張の為ご挨拶のみとさせて頂きます。今後ともまたよろしくお願い致します。天ぷらの大きさ、そして食べるとサクサクなんでしょうね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-19 06:40) 

名犬ゴン太の兄

楽しそうなお出掛けですね^^
みんないい子で羨ましいです。
エリックは・・・ダメだろうな・・・
ゴン太さんは・・・考えるまでもなく・・・><
by 名犬ゴン太の兄 (2013-10-19 06:57) 

raomelon

おうどん美味しそうですね^^
丼からはみだしそうな天ぷらが魅力的~♪
みんなお利口なので落ち着いて食事が出来ますね(*^^*)
by raomelon (2013-10-19 07:29) 

デルフィー

みんなお利口さんですね(*´ー`*)
うどん、ボリュームたっぷりですね~美味しそう♪
by デルフィー (2013-10-19 07:40) 

hatumi30331

天婦羅のボリュ−ムが・・・^^
しかし・・・ちゃんと大人しくしてるね!^^
おりこうさんばかりやね〜♪
by hatumi30331 (2013-10-19 07:52) 

ヒロミ

ちょっと寒かったので
美味しく暖かいうどんのお店にご案内していただけ
ちゃめこさんに感謝ですね!
並サイズでもこのボリュームが凄かったですね。
ちなみに私は皆様より1品多かったですか(笑)(^_^)
by ヒロミ (2013-10-19 08:31) 

citron

天ぷらのボリュ−ムが凄いです^^寒い時は温かいものが
ぴッタリですね。どのワンちゃんもお利口さんで可愛いです^^
by citron (2013-10-19 08:37) 

isoshijimi

かきあげでしょうか。ボリュームがあって、かりっとしていそうで美味しそうですね!
ワンズはみんなおりこうさんでまっていられたのですね。偉いな~(^^)
by isoshijimi (2013-10-19 08:39) 

ひろたん

かき揚げは大好きです^^
可愛いわんちゃんに囲まれて格別美味しそうです。


by ひろたん (2013-10-19 09:11) 

アレクリパパ

最近、訪問できなくてごめんなさい。
おっ吉田うどん。
一度は食べてみたいと思っていました。
富士山をバックにしたバナーも良いなぁ。
by アレクリパパ (2013-10-19 09:12) 

かーか

吉田のうどんってテレビで観た事あります^^
ワンコもOKなんですね!
お利口さんで待ってくれてるなんて
うちの娘達は絶対無理です~~^^;
by かーか (2013-10-19 09:17) 

hirochiki

肉天うどんは、ボリュームもありとっても美味しそうです(*^^*)
みんなお利口さんで待っていてくれたのですね。
by hirochiki (2013-10-19 11:03) 

makkun

たった今、お昼のポ~ンが鳴ったところ~
お腹が空いているので
美味しそうな肉天うどんを
益々食べたくなりました~(^^
by makkun (2013-10-19 12:02) 

ゆうみ

肉天のでっかさに びっくりです。
みんなよゐこだね。
by ゆうみ (2013-10-19 12:29) 

トモミ

吉田のうどん、有名ですよね。一度は食したいと思っています。
肉天ってのがまたなんともすごいですね(笑)。
by トモミ (2013-10-19 14:38) 

Mie

良い匂いのする中、みんな良い子で待っていられるんですね。
偉い!偉い!(^^)

by Mie (2013-10-19 15:09) 

くにちゃん

うどんおいしそうですね^^いやちがう!おいしいですね。
最近うどん食べてないから、食べたくなりました。
by くにちゃん (2013-10-19 16:15) 

みぃにゃん

みんなそれぞれに良い子でまっていますね!

by みぃにゃん (2013-10-19 17:06) 

yuzuhane

吉田うどん、おいしそうですね。肉+大きなかき揚げがポイントですね。
by yuzuhane (2013-10-19 17:19) 

miwa

富士山がバックのトップ写真イイですね~
皆お利口さんなワンズ達の旅は楽しそうです。
ウチのは、団体行動ができないかな。。。(^w^;)
by miwa (2013-10-19 17:42) 

aya

パピヨンのマリアちゃん、可愛いーって見ていたら
ナミちゃんの後頭部、ぶーって 吹いちゃいました(^・^)
by aya (2013-10-19 18:52) 

レオンのおかん

おいしそうなおうどんですね~^^
食べてみたいです^^

↓みなさん、お写真お上手で、それに構図もそれぞれ、撮るポイントも違って同じ所へ行ってもこういうのって見ると楽しいですね~^^

by レオンのおかん (2013-10-19 20:52) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
吉田うどんはよく名前を聞きますね。
とても美味しそうなおうどんですね。
どの子もとてもお行儀がよくて、本当に偉いです。
のんはとてもいい子に待ってられませんので、
すぐにバックに入れられてしまうんですよ。
by youzi (2013-10-19 21:04) 

大将

十人十色は人間だけのものではないですよねぇ
ワンコの世界だって十人十色
みんな色んな表情がかわいいです!
そして…うろんがうまそう!!!!!
by 大将 (2013-10-19 22:09) 

sunset

こんばんは。
ワンちゃんたち、ちゃんとお食事中は
おとなしく待っていて偉いですね~
by sunset (2013-10-19 22:14) 

ちょいのり

うどん、めっちゃ美味しそう!
それにしてもみんなそれぞれの表情があって面白い^^
何考えてるのかなあ~とか想像してしまいますね~^^

by ちょいのり (2013-10-20 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士へⅡ富士へⅣ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。