SSブログ

燃えてシルエット [動]

古い昭和の曲ですが ツイストの「燃えろいい女」

1.jpg

 

ナミ&ビビ いい女かどうかは別として 紅く燃えております。^^b

2.jpg

林に沈む夕陽 シルエットのナミ&ビビと背景の影が重なり 燃える輪郭がより強調されました。

燃えるおふたりさんに 私が萌えております。(笑)

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ホントに早起きは三文の得ですね。素晴らしい雲海の景色と出会えて良かったです。富士5合目は雲の上でした。ナミ&ビビは雲が全部 綿あめに見えたかもしれません。(笑) バナーを思い出のダッシュ!シリーズとして「思い出のキラキラダッシュ!」に更新しました。m(_ _)m


nice!(125)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

コメント 29

ちょいのり

更に太陽に吼えてくれたら最高だったかもw
でもシルエットにロマンスを感じますw

by ちょいのり (2013-10-27 03:02) 

沈丁花

私も燃えています〜今日此から~出掛けます〜♪
by 沈丁花 (2013-10-27 04:33) 

isoshijimi

ほんと、もえてもえて、いい女です(笑)
私も萌えます(^^)

by isoshijimi (2013-10-27 05:43) 

hatumi30331

燃えてる〜〜〜〜〜!
ステキなシルエットです。^^
by hatumi30331 (2013-10-27 05:44) 

raomelon

「燃えろいい女」~流行りましたね(*^^*)
夕陽に燃えるシルエット綺麗ですね~
眩しすぎます^^
by raomelon (2013-10-27 07:15) 

アレクリパパ

燃えて萌えてますねぇ。
夕刻の逆光シルエットって感じさせますねぇ。
by アレクリパパ (2013-10-27 07:24) 

デルフィー

ふふふっ萌え萌えですね♪
by デルフィー (2013-10-27 07:38) 

pandan

夕日がきれい〜
シルエットもいいですね。
by pandan (2013-10-27 07:45) 

hirochiki

紅く燃えているふたりに、私も思わず萌え~っとなってしまいました(笑)
この歌もとても懐かしいですね♪

by hirochiki (2013-10-27 07:49) 

ヒロミ

秋の夕陽に照る山ナミビビちゃんですね!
これから寒くなるので火入れ式ですね。
うちのワンズは朝からソファで日向ぼっこしております(^_^)
by ヒロミ (2013-10-27 08:13) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。本日はイベントに出動の為ご挨拶のみとさせて頂きます。またよろしくお願い致します。夕日のシルエット、素晴らしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-27 08:38) 

名犬ゴン太の兄

いやいや、美女ワンコ姉妹・・・
超いい女ですよ〜♪

こういう写真を見ると、本当に奥が深いなぁと思いますね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2013-10-27 09:06) 

seawind335

実に素晴らしい写真ですね!(^^♪
by seawind335 (2013-10-27 13:57) 

ゆうみ

家政婦ゆうみ 本日より 割烹着を着させていただいております。
お嬢様方 燃えてる姿にわたくし 萌えでございます・
by ゆうみ (2013-10-27 15:46) 

みぃにゃん

真っ赤にもえていますね!!ステキ~憧れな写真です
by みぃにゃん (2013-10-27 17:06) 

駅員3

おっと、これは映画のラストシーンのようなすばらしいシルエットですね。
感動しました!!
by 駅員3 (2013-10-27 17:43) 

大将

燃えろ!ジャン!良い女ぁぁぁぁぁ!
スーパーサイヤ犬にはピッタリの選曲ですね(^^♪
by 大将 (2013-10-27 19:16) 

aya

大好物の逆光です!
ナミちゃんたち、光り輝いていますね(^・^)
by aya (2013-10-27 19:31) 

くにちゃん

ナミちゃん&ビビちゃん燃えてますね~~~~^^
by くにちゃん (2013-10-27 19:34) 

Hiro

燃えてますね~^^
素敵ですね~♪
by Hiro (2013-10-27 20:58) 

ちゃめこ

ナビパさんはカメラの腕が冴えていますが、ギャグの方も冴えていますね(笑)
沈む夕陽をギリギリ入れて、ナミビビちゃんと一緒に撮影するあたりが流石です!
ナミビビちゃんの燃える輪郭がカッチョイイです!!
by ちゃめこ (2013-10-27 21:06) 

DEMIりん

世良さん懐かしい(^◇^)
ナミビビちゃんは燃えろ秋子と冬子?(^。^)

by DEMIりん (2013-10-28 07:16) 

makkun

今回もナミ&ビビちゃんは最高ですね~
「シルエットにロマンス」も「燃えろいい女」も
ピッタリのお二人さんですよ~ヾ(@⌒▽⌒@)


by makkun (2013-10-28 12:52) 

ma2ma2

大阪マラソン無事に完走して、さっき東京に戻ってきました(^^)
hatsumiさんとも前日に粉もんでビールを飲んできました!
by ma2ma2 (2013-10-28 15:28) 

jewel

ヘッダーは爽やかな緑、
記事の夕焼けはまた見事に
燃えてますねぇ♪

by jewel (2013-10-28 15:34) 

ぽりぽり

燃えろいい女! いいですねぇ〜。私は、夕日に向って撃て〜って感じがしましたぁ〜。
by ぽりぽり (2013-10-28 19:41) 

美美

お二人さん燃えていますね~
私も萌えました~(*´艸`)
by 美美 (2013-10-28 21:02) 

youzi

夕日とナミちゃんとビビちゃん、本当に上手に撮られていますね。
by youzi (2013-10-28 22:09) 

ゆず

ヘッドの写真もサンセットのシルエットも素晴らしいですね
モデルもカメラマンも最高です
しばらくブログも訪問もご無沙汰ぎみでしたが、こういう感動
があるのでブログ訪問しようと改めて感じてます^^
by ゆず (2013-10-29 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再び富士へⅡお腹がゴロゴロ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。