SSブログ

お腹がゴロゴロ。。。 [動&静]

私を挟んでナミ。。。 

1.jpg

そしてビビ

2.jpg

 

ネタがないのでズーミングで誤魔化す。。。(爆)

3.jpg

 

実はこのお散歩の時にビビがやたらサラダバーで草を食べるのでおかしいなって思っていたらお腹の物をリバースしちゃいました。散歩を切り上げて獣医さんの所へ お腹がゴロゴロしてるって。。。どうも風邪をひいて熱が出ているようです。ナミもお腹がゴロゴロでこの夜にふたりしてリバース 翌日に再び再診 ビビは点滴でどうにか復活しナミは絶食で復活 いつも食いしん坊なので ご飯を食べないと心配ですね。今は少し食欲も戻り元気ですのでご心配なく^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。燃えて萌えてですね。^^ ナミ&ビビは春生まれなので燃えろ春子♪かもです。d(^_^  m(_  _)m


nice!(109)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 38

kaorimax

ナミ&ビビちゃん、お腹ゴロゴロは治りましたか?
朝晩の寒さでガタガタふるえてるMAXの為に
過保護なワタシはストーブを出しましたよ(笑
今日は1日ストーブの番をしてたMAX
ナミ&ビビちゃんも
急な体温変化に調整が出来なかったのかな・・・お大事にねっ
by kaorimax (2013-10-29 01:47) 

isoshijimi

ズーミングの写真は迫力あります!
お腹ゴロゴロは心配ですよね。
でも大丈夫そうとのことで良かったです(^^)
引き続き、油断せずにお二人とも気をつけてくださいね~
by isoshijimi (2013-10-29 04:00) 

hirochiki

色違いのお洋服も可愛いですね。
ふたりとも大変だったようですが、回復傾向にあるようでほっとしました。
急に寒くなりましたので、ナビパさんもご自愛下さいね。
by hirochiki (2013-10-29 05:15) 

沈丁花

体調戻って良かったです!安心しました\(^O^)/
by 沈丁花 (2013-10-29 06:03) 

terrybear

あら~、ナミちゃん大丈夫ですか
草を食べるときって胸やけしているとか聞きますよね
お大事になさってくださいね
by terrybear (2013-10-29 06:47) 

hatumi30331

ズーミングがすごいね!!
二人とも良くなって・・・ひと安心ですね。^^

by hatumi30331 (2013-10-29 07:01) 

デルフィー

回復してきてるようで良かったです~お大事に為さって下さい。
by デルフィー (2013-10-29 07:04) 

駅員3

いやいやどうして、露光間ズーム、まるで画面からナミちゃんとビビちゃんが飛び出してくるようです(^^)
by 駅員3 (2013-10-29 07:27) 

ヒロミ

ワンちゃんは風邪ひかないと言われますがひくのですね。
うちも、くしゃみを連続する事があるので
風邪ひくのでは?と思っておりました。
ナミちゃん、ビビちゃんは元気が戻って安心ですね(^_^)
by ヒロミ (2013-10-29 07:48) 

pandan

季節の変わり目だから体調もかんりが難しいですね。
by pandan (2013-10-29 07:56) 

gen

写真では元気そうに走っているみたいですけど、この時もう調子が悪かったんですね。
by gen (2013-10-29 08:04) 

まるたろう

回復に向かわれていいるとの事ですが、お大事になさって下さいね。
by まるたろう (2013-10-29 08:10) 

raomelon

ナミビビちゃん風邪だったんですか
心配でしたね・・・。
早めのお手当で元気になってよかったですね^^
クーも時々鼻水たらしています(^^ゞ
by raomelon (2013-10-29 08:41) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ナミ&ビビちゃん、お大事にしてください。私もやっと風邪から復活しました。^^;汗
by ソニックマイヅル (2013-10-29 09:19) 

みぃにゃん

ビビちゃん大事に至らなくて良かったです。
サラダバーしてたまにリバースしますがほとんと胃酸と草だけですね。
軽い腸炎なんでしょうか?お大事に~
by みぃにゃん (2013-10-29 09:53) 

エンジェル

あらら、二人して風邪引いちゃったんでしょうか?
どうぞお大事になさって下さいね〜仲が良いと病気も同時なんですね(^^;
by エンジェル (2013-10-29 11:09) 

ちゃめこ

確かにお写真のビビちゃんは、シッポが下がって元気なさそうに見えます↴
ズ-ミングで元気に迫ってくる感じがしますが、ナミちゃん・ビビちゃん同時に風邪をひいていたんですね。
今は快方にに向かっている様で、大事に至らず良かったです。

by ちゃめこ (2013-10-29 11:52) 

youzi

こんにちは^ ^急に寒くなったりだったので、ナミちゃんもビビちゃんも体調を崩してしまったんですかね。ナミちゃん、ビビちゃん、お大事に!
by youzi (2013-10-29 12:35) 

yoshinonoko

やはり、寒暖の差が激しかったので、ナミちゃんビビちゃん体調崩しちゃったみたいですね・・。。でも、元気が戻ってきてよかったです。
お大事にしてくださいね。
ナビパさまもお体のほう、お気をつけくださいね^^
by yoshinonoko (2013-10-29 13:19) 

Mie

バナーの写真、とても素敵。
緑の中のナミちゃんとビビちゃん。
周りにボケ身を出して、ナミちやんとビビちゃんを浮き立たせて、とっても良いと思います。(^^)
Kenにも、こんな写真撮ってあげたかった。
もう、走らせられないのが残念です。(^^;)

by Mie (2013-10-29 15:24) 

ゆうみ

お嬢様方 完全元気てんこ盛りに戻りますように
by ゆうみ (2013-10-29 15:36) 

kazumin

大丈夫ですか?
わんこも風邪引くんですね(^-^;)
食欲戻れば回復に向かっていますね!
また、元気な2ワン写真楽しみにしています!
お大事に!
by kazumin (2013-10-29 21:18) 

Hiro

急に寒くなったから風邪引いたのでしょうかね。
早く食欲も戻って元気になって欲しいです。
by Hiro (2013-10-29 22:13) 

yuzuhane

なみちゃん、びびちゃん大丈夫でしょうか。点滴や絶食、大変でしたね。心配されましたね。お大事になさってください。
by yuzuhane (2013-10-30 00:10) 

ZZA700

食べることが命のワンコたちが食欲を無くすと心配になりますよね。早く完治すると良いですね。
by ZZA700 (2013-10-30 00:17) 

ゆず

リバース、病院、点滴と心配でしたね
お大事になさって下さいね
by ゆず (2013-10-30 00:32) 

名犬ゴン太の兄

体調が戻りつつあるようで安心しました。
やっぱり、健康が第一。
元気でいてほしいですもんね。
by 名犬ゴン太の兄 (2013-10-30 05:51) 

miwa

ウチは寒くて電気カーペットを出したら、ルル君の定位置になりそうです(^^ゞ
寒暖の差が激しかったから、ナミちゃんビビちゃん体調崩しちゃったのかな
お大事に。。。

by miwa (2013-10-30 09:47) 

トモミ

復活したとのこと、よかったですね!
変なウイルスにでも、やられたのでしょうか?
くれぐれも、お大事に…
by トモミ (2013-10-30 16:16) 

くにちゃん

お腹ゴロゴロ大変でしたね。ナミちゃん、ビビちゃん回復してきてるようで、無理せずゆっくりしてね^^
by くにちゃん (2013-10-30 18:09) 

アレクリパパ

季節的な病気ですね。
すぐに復活したのが、何よりです。
by アレクリパパ (2013-10-30 18:50) 

レオンのおかん

ナミビビちゃんが離れて写っていると思ったら、一緒にお風邪だったのですね。
今回ののビビちゃんはなるほどちょっと元気なげですね。
でも、大事ないようで良かったです。
いつも食べる子が食欲ないと心配ですよね。 お大事に。
by レオンのおかん (2013-10-30 19:34) 

makkun

ナミ&ビビちゃんともお腹ゴロゴロなんですね~
CoCoタンはまのだ家族になって
一度もお腹ゴロゴロになった事が無いのですが
気温の変化が原因かも知れませんが
サラダバーも時には虫なども付いているかも知れませんから
我家も要注意しなくては・・・・
早く全快して欲しいですね~
by makkun (2013-10-30 20:30) 

美美

ナミビビちゃんお風邪ですか、
どうぞお大事にしてくださいね。
気温の変化もあるからかな~
by 美美 (2013-10-30 23:54) 

小梅姉

その後、体調いかかでしょうか?
早期の受診で、回復も早かったのでは。
お大事にして下さいね(^^)
by 小梅姉 (2013-10-31 00:13) 

ぽりぽり

急に寒くなってきましたから、犬も体調を崩し易いですよね。メルも寒くて震えている時があるので注意してあげなくては。。
by ぽりぽり (2013-10-31 10:16) 

大将

風邪でおなかゴロゴロなんですか!?
その後いかがですか??
心配です
by 大将 (2013-10-31 20:42) 

macinu

そうなんですよね~特にとがった細い草をむしゃむしゃ行く時って調子悪いのかな~なんて思います~でもなぜワンコは食べれる草と食べれない草が分かるのか不思議です~(^o^)v
by macinu (2013-11-01 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

燃えてシルエット小金井公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。