SSブログ

赤白黄 [静]

アオスジアゲハ 

1.jpg

 

2.jpg

 

4.jpg 

 

3.jpg

 

秋薔薇

5.jpg

 

季節は秋 樹木は色を変え 木枯らし吹いて 落葉して往く そして初冬へ

そんな寂しさと裏腹に 気持ちはまだまだ華やぎたい。

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。撮影している横でコスモスが刈られていき一抹の寂しさを感じました。そんな思いを誤魔化すように今回の記事をアップします。バナーも「華やぎ」に更新しました。大将さんへ 画像認証が合わずコメントが出来ずじまいで申し訳ないです。m(_ _)m


nice!(112)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 30

isoshijimi

色々なお花たちが綺麗ですね~
冬の寒さに向かっていますけど、こういうのが楽しめるのがこの時期のいいところですね。
白系のビビちゃんの上目遣いが、色っぽく感じます(^^)
by isoshijimi (2013-11-05 04:07) 

斗夢

いつもと違った雰囲気の写真ですね。
ナミ&ビビもオスマシです!
by 斗夢 (2013-11-05 05:15) 

hirochiki

特に、一枚目の写真がやさしい雰囲気で大好きです。
ナミ&ビビちゃんも、お花に囲まれて心和んでいるようですね。

by hirochiki (2013-11-05 05:17) 

沈丁花

秋薔薇の初々しさに癒されます。
ナビちゃん&びびちゃん達も幸せそう・・・良い写真ですね〜♪
by 沈丁花 (2013-11-05 06:43) 

terrybear

春には春の色があrけど秋の色は大人の色ですよね~
ナミちゃんビビちゃんも大人の色が似合うお年頃かしらね~(^^)
by terrybear (2013-11-05 06:44) 

hatumi30331

背景のぼかし方が最高です!
上手いですね〜♪^^
ナミちゃんビビちゃんはお花の中・・・よく似合ってます!^^
by hatumi30331 (2013-11-05 07:11) 

駅員3

いずれの色系も素敵ですが、一番は赤系かな(^^)♪
by 駅員3 (2013-11-05 07:18) 

デルフィー

アオスジアゲハ、綺麗ですね(*^_^*)
ふたりはどの色も良く似合ってますね~♪
by デルフィー (2013-11-05 07:23) 

raomelon

ナミビビちゃん今日はしっとり美人さんですね(*^^*)
バナーも華やかな中に優しさがあって素敵です!
秋薔薇が綺麗ですね~
by raomelon (2013-11-05 07:50) 

ヒロミ

赤白黄のお花を全景に覗きこむ
ナミビビちゃんが可愛いですね♪
薔薇も咲いて秋らしくなってきましたね(^_^)
by ヒロミ (2013-11-05 08:56) 

大将

秋を彩る花たちに囲まれたナミビビちゃん
とっても似合いますね
秋薔薇ってあるんですね
最近、さらに調子悪いソネットですね
画像認証は無効にしてあるんですけど
勝手に有効モードになっているのかなぁ
by 大将 (2013-11-05 11:14) 

DON

白系の お顔が好きかも(笑
どれも違ったお顔で 可愛いですね~(^^ゞ
by DON (2013-11-05 11:42) 

ゆうみ

お花に囲まれた お嬢様方 お澄まししてて別嬪さん


by ゆうみ (2013-11-05 12:02) 

Mie

今、秋から冬へと移る中、写真を見ていると季節は遡って、これから春が訪れるのではないかと思える様な、暖かいお写真です。(^^)

by Mie (2013-11-05 15:15) 

美美

一枚目、素敵ですね!
ナミビビちゃんの寄り添っている姿は
ほんといつも微笑ましく拝見しています(*´艸`)
by 美美 (2013-11-05 16:24) 

ちゃめこ

花越しに見るアゲハ蝶とナミビビちゃんに色気を感じてしまいました(笑)
お写真で見ると春の様な温もりが感じられます。
冬の景色を考えると寂しい気分になっちゃいますね↴
by ちゃめこ (2013-11-05 18:15) 

みぃにゃん

キレイな花に囲まれながらぴったりよりそってる姿はホント微笑ましいですね!
by みぃにゃん (2013-11-05 18:54) 

エンジェル

お花とナミビビちゃんとのコラボは本当に素敵♡
ナビバさんの愛情が感じられますね。。。
by エンジェル (2013-11-05 19:13) 

ソニックマイヅル

毎度毎度のショットの瞬間、素晴らしいタイミングですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-05 21:06) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
お花と一緒のナミちゃんとビビちゃん、
とてもよい表情で撮れていますね。
by youzi (2013-11-05 22:13) 

sky

ご無沙汰してしまいました。
ナミビビちゃんたちは黄色いお花が
よく似合って見えました^^
by sky (2013-11-05 22:37) 

名犬ゴン太の兄

様々な彩りの花々と、美女ワンコ姉妹・・・
絵になりますねぇ♪
by 名犬ゴン太の兄 (2013-11-06 06:15) 

pandan

あげはきれいですね、
お花と一緒に絵になりますね。
by pandan (2013-11-06 07:42) 

citron

いつもとイメージの違う写真も素敵ですね。
花に埋もれているようなナミ&ビビちゃんが印象的です。
コラボが素敵です^^
by citron (2013-11-06 11:33) 

makkun

カラフルなお花の前で
お二人さんは静かにしてるじゃないですか~
とってもお淑やかさんですね~(^^
アオスジアゲハは今年、一度も撮ってませんでした~(笑)
by makkun (2013-11-06 15:08) 

くにちゃん

どれもこれも素敵ですね~~~~~~~~^^
by くにちゃん (2013-11-06 16:47) 

Hiro

今は色々な花が咲いていて散歩も楽しいですよね^^
アオスジアゲハもまだ頑張ってますね。
by Hiro (2013-11-07 08:57) 

Rita

こんにちは^^
お花の中のナミビビちゃん♪
見てて幸せになります~^^
秋の日のお散歩は、楽しいですね~。
by Rita (2013-11-07 11:12) 

DEMIりん

冬だって華やぐ景色いっぱいありますよー(^^)♪
by DEMIりん (2013-11-07 11:21) 

rantan-nya

黄色好きなので、バナーの画像もいいですね~
記事の中の黄色、ナミちゃんのキリッとした顔が素敵です
なんだか、とってもお姉さんに見えます^^
by rantan-nya (2013-11-07 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスモスと^^高尾山 登り編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。