SSブログ

高尾山 おまけ編 [動]

高尾山の表参道コースの途中に厄除開運の願叶輪潜がありました。

1.jpg

 

こんな輪になっているのですが潜ると良いことがあるとか。。。ないとか・・・(笑) そんな中を並走ダッシュのナミ&ビビ 連写でどうぞ^^b

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

シンクロダッシュ!で同時に潜ることはありませんでしたが きっとナミ&ビビに良いことがあるでしょう。って車に戻ってシロギスのオヤツを上げましたよ。^^

高尾山へのお出かけ記事3部作にお付き合い頂き たくさんのnice&コメントをありがとうございました。下りのリフトをナミビビは怖がることはなかったですよ。高いところはけっこう好きなようです。(笑) ナミビビ抱っこで写真撮るのは無理がありました。^^;  m(_ _)m


nice!(113)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 31

ピース

こんちは!
高尾山いったのね。
平日のすいてるときにいけるとはうらやましい。
我が家は休日にいったので、帰りの一号路は大混雑だったね。
どっちかっていうと登って降りただけの登山系だったので、namiba一家さんみたいに神社のいろんなところとかいってないなあ。
by ピース (2013-11-12 01:31) 

terrybear

いいですね~
ナミちゃんビビちゃんくぐれたからいいことありますよ~(^^)
by terrybear (2013-11-12 06:38) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんの今後は、きっと病院要らずの健康体であるに違いないですね。
ナミビビちゃん、早速おやつにありつけて良かったね。
シロギスのおやつは、富士山で私も食べさせてもらいました(笑)
なかなかイケる味でしたよ(爆)
by ちゃめこ (2013-11-12 06:53) 

pandan

ナミ&ビビちゃんたちと一緒に
くぐりたい〜
by pandan (2013-11-12 07:32) 

名犬ゴン太の兄

きっと、ナミちゃんビビちゃんに揃っていいことがありますよ♪
仲良くくぐれたんですから^^
by 名犬ゴン太の兄 (2013-11-12 07:41) 

isoshijimi

さすがナミちゃんにビビちゃん、ばっちしくぐっていますね~
これはいいことありそうです♪
by isoshijimi (2013-11-12 07:42) 

raomelon

ナミビビちゃん
華麗なジャンプで上手に潜っていますね^^
さっそくご利益があって~美味しいおやつゲットですね(*^^)v
by raomelon (2013-11-12 07:48) 

デルフィー

ふたりのお願いは何だろう~♪
by デルフィー (2013-11-12 08:08) 

hatumi30331

ナミちゃんビビちゃん、お願い叶って・・おやつ?(笑)
どんな場面も絵になる二人・・・
可愛いねえ〜♪^^

寒くなって来たので・・・風邪引かないようにね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-11-12 08:14) 

みぃにゃん

お二人さんに願い事叶うといいね~。どんなお願い事かな??
by みぃにゃん (2013-11-12 09:34) 

makkun

今年の締めくくりにしっかり厄除け祈願も出来たし
新年に向けての願い事も完璧に出来ましたね~
これでナミ・ビビちゃんとpapaさん・mamaさんは
安心ですね~ヾ(@⌒▽⌒@)



by makkun (2013-11-12 12:07) 

ゆうみ

厄除け祈願もしたからますますいいことあるね。
パパさんも気持ちだけ一緒にくぐったよね。
みんないいことありますように
by ゆうみ (2013-11-12 13:23) 

美美

ナミビビちゃんに良い事がありますように^^
おやつはシロギスですか、
ミミはわかさぎとシラスです♪
by 美美 (2013-11-12 17:36) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、願いが叶う輪を通ったのですね!
私の時は人でいっぱいで私自身潜れませんでした(笑)
ナミビビちゃん、何をお願いしたのかな♪(^_^)
by ヒロミ (2013-11-12 17:42) 

youzi

ここ、私も行くたびに気になっていますが、母は通り過ぎてしまうので、くぐることもできずに帰ってきています。色々の色の輪のお守りもあるんですよね。ナミちゃんとビビちゃん、いい事がありそうですね。
by youzi (2013-11-12 20:01) 

Hiro

願い事はおやつたくさん!でしょうかね^^
元気に楽しく過ごして欲しいですよね。
by Hiro (2013-11-12 20:02) 

kazumin

高尾山楽しそうですね~♪
今日テレビで高尾山やっていて観ました!
2ワンきっと良いことあると思いますよ~♪
by kazumin (2013-11-12 20:04) 

エンジェル

ナミビビちゃん、これでどんな願い事も全部叶うよ〜♬
おやつ貰い放題〜かな(笑)
来年もきっと良い年になりますね^^b
by エンジェル (2013-11-12 21:37) 

tomo

高尾山~リフト、スリル満点ですね!!
紅葉もちらほら~綺麗な景色で気分爽快(^^)
2ワンも楽しそう~~~!!
クレープ欲しそうな2ワンが、とても可愛い~~(^^♪
by tomo (2013-11-12 21:59) 

ひろきん

御利益があるといいですね!
おやつが一番の喜びかも。ですが、
by ひろきん (2013-11-12 23:41) 

sky

高尾山ずいぶん行ってないですね~
昔実家で飼っていたヨークシャーテリアは
高いところで抱っこすると、私の腕を
ぎゅってつかんできて可愛かったのを
思い出しました^^
by sky (2013-11-12 23:53) 

hirochiki

願叶輪潜を元気にくぐって、ナミ&ビビちゃんにはさらにいいことがあるでしょう。
おやつももらえて良かったですね。
by hirochiki (2013-11-13 05:16) 

駅員3

なんと高尾山にこんなものまで登場しているとは、知りませんでした。
ナミちゃんとビビちゃんがくぐるシーンがなんとも愛らしいですね。
by 駅員3 (2013-11-13 07:57) 

Mie

へぇ〜
こういうのがあるんですか。
って、小学校の頃から高校生の頃まで、しょっちゅう高尾山へ行ってたんですが、全然気付かなかったのは、その頃なかったのか私が気付かなかったのか・・・・。

ナミちゃんとビビちゃん、同時に輪くぐりが出来ず残念でしたね。
でも、こういう時先頭をきるのはナミちゃんなんですね。
2人に良い事が沢山ありますよに!!(^^)

by Mie (2013-11-13 08:42) 

大将

ナミビビちゃんにしっかり厄除けになるでしょうね
by 大将 (2013-11-13 09:10) 

DEMIりん

これで(^^)ナミちゃんビビちゃんのラッキー盛り沢山が約束されましたね♪
by DEMIりん (2013-11-13 09:49) 

さらまわし

nice! 間違えて外してしまいました。
踏み直して置きます。すいませんm(__)m
by さらまわし (2013-11-13 12:41) 

小梅姉

お見事な潜り抜けですね~(^^)
by 小梅姉 (2013-11-13 13:37) 

kyon

ご無沙汰しています。帰って来ました。
こんな厄除があるんですねぇ。
京都のはもっと狭い穴なんですよ。
by kyon (2013-11-13 17:01) 

rantan-nya

ミシュラン効果で混むようになってから、あまり行かなくなってしまいましたが
お手軽で、でもちゃんと山ですし、高尾山、やっぱり素敵ですね
ナミちゃん、ビビちゃんも堪能できたようで良かったです(^^)
夏は夜景を見ながらのビアガーデンが出来るのですけど、なかなか混んでて
夕方から行くと入れなかったりします~
by rantan-nya (2013-11-13 20:37) 

トモミ

いいこと…ないのでここ行かないとダメですかね(笑)?
by トモミ (2013-11-16 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。