SSブログ

フェイント?ダッシュ! [動]

 

1.jpg 並んで

2.jpg 片足上げてスタート

3.jpg 低くなって

4.jpg 背伸びして

6.jpg あれ。。。

7.jpg アタック?

8.jpg あら。。。やめちゃった

9.jpg あれあれ?^^;

 

ナミはビビが気になったようで。。。フェイントだったのかな・・・(笑)

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ふたりの願いはもちろんたくさんのオヤツをもらう事だと思いますよ。(笑)  私の願いは家族みんな健康で笑顔でいられますようにです。^^  m(_ _)m

 


nice!(98)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 22

hirochiki

ふたりの色々な瞬間を見ていると楽しいですね。
ナミちゃんがビビちゃんを気にしている姿がまた可愛いです。
by hirochiki (2013-11-15 05:09) 

名犬ゴン太の兄

本当に、二人の様子は見ていて飽きないですね^^
次から次へと予想外の行動をしてくれる・・・
ワンコと過ごしていて、こういう幸せってたくさん貰えていますよね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2013-11-15 05:56) 

沈丁花

健康が一番の願いです!健康であればどんなことでも楽しい!
何時までも楽しく暮らしたいですね〜\(^O^)/
by 沈丁花 (2013-11-15 06:24) 

youzi

本当に仲が良くて、癒されますね
by youzi (2013-11-15 07:12) 

raomelon

ナミちゃんがアタックすると思って
ビビちゃんもちょっとドキッとしていますね(^^;)
可愛いフェイントでしたね(*^^*)
by raomelon (2013-11-15 07:37) 

デルフィー

フェイントでしたか(≧艸≦*)
by デルフィー (2013-11-15 07:50) 

ヒロミ

ナミちゃん、ビビちゃんへアタックと思いきや
フェイントだったのですね!
ちょっとアドリブ入れてみたのかな?
ビビちゃん、『聞いてないよ〜』ですね(^_^)
by ヒロミ (2013-11-15 08:15) 

citron

時々変わるパナーの写真も素敵ですね!
フェイントが可愛いです^^
いつも仲良しで和ませてもらってます。
by citron (2013-11-15 08:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはりおやつは欠かせないですね。本日新たにカメラを導入します。楽しみです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-15 10:09) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんのスタ-ト前に片足を上げて構えている姿が可愛らしいです♪
ナミちゃんのアタックは、写真的には面白い動きになりましたね(笑)
そのおかげで、ナミビビちゃんのお耳の動きが良くなり躍動感が出ていますよ。
by ちゃめこ (2013-11-15 14:20) 

ゆうみ

じゃれあってる姿も めんこいね。
by ゆうみ (2013-11-15 15:03) 

DEMIりん

なんだか二人の会話が聞こえてきそうな写真ですねヽ(^。^)ノ
by DEMIりん (2013-11-15 16:08) 

ぽりぽり

ナミちゃんが、珍しくよそ見ですねぇ〜。魅力的なものが見えたのかも?!
by ぽりぽり (2013-11-15 19:48) 

大将

あらら、、、
なにかタイミングが合わなかったのか
まぁたまにはご愛嬌^_^って感じぃぃぃ
by 大将 (2013-11-15 20:56) 

Hiro

ナミちゃんのフェイントにはビビちゃんもちょっとビックリしたかな。
いつもはパパに向かってまっしぐら~ですが、
たまにはこんなこともあるんですね。
by Hiro (2013-11-16 01:49) 

isoshijimi

ビビちゃんはまっすぐ一直線なのに、ナミちゃんはちょっと違ったのですね。
面白いな、って思いながら見ていました♪
by isoshijimi (2013-11-16 04:40) 

pandan

ナミはビビちゃんたち息もピッタリで
寒くなっても元気ですね。
by pandan (2013-11-16 07:23) 

hatumi30331

二人で息を合わせてるようにも感じるなあ〜^^

いつもながら良いショット!(笑)
by hatumi30331 (2013-11-16 07:49) 

トモミ

フェイントもまたかわいいです(笑)
by トモミ (2013-11-16 10:45) 

駅員3

撮影時間は、夕方でしようか?
斜めに差し込む夕日にやさしく包まれて、ナミちゃんもビビちゃんも嬉しそう(^^)
by 駅員3 (2013-11-16 11:36) 

さらまわし

nice! 間違えて外してしまいました。
踏み直して置きます。すいませんm(__)m
by さらまわし (2013-11-16 14:36) 

みぃにゃん

フェイントしても最後は一緒ですね(^_^)v
by みぃにゃん (2013-11-16 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高尾山 おまけ編秋のナミ&ビビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。