SSブログ

秋のナミ&ビビ [静]

秋を感じながらナミ&ビビ 

2.jpg

 

今年2回目のサマーカットから3ヶ月 ナミ&ビビのコートもずいぶんと伸びてきたな。。。冬の防寒準備

3.jpg

5.jpg

4.jpg

もう秋も深まり晩秋の模様 秋晴れ散歩は気持ち良い

 

公園のイチョウも黄葉し ひらひらと落葉 

6.jpg

 

快晴の土曜日の公園散歩で 晩秋を感じながら秋のナミ&ビビを1DⅣ+∑328で撮ってみました。

 

昨日の11月16 日土曜日に最寄りの薔薇ロードをお散歩していたら藤子不二雄ミュージアムの広報の方にナミ&ビビの撮影風景を撮られちゃいました。嬉しいやら恥ずかしいやら。。。^^;

その模様はこちら ⇒  「藤子・F・不二雄ミュージアム公式ブログ」 

ミュージアムは自宅から車で5分ほどの場所で近いんですよ。薔薇ロードの記事は後にアップ予定です。^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ビビにちょっかいを出そうとして止めたナミ 結果的にはフェイントのようになりました。夕刻散歩の時のダッシュシーンです。バナーを秋のナミ&ビビに更新しました。m(_ _)m


nice!(100)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 33

ちょいのり

>公園のイチョウも黄葉し ひらひらと落葉
素敵な言い回しですね♪

by ちょいのり (2013-11-17 02:09) 

hatumi30331

色付いて来たね。
スーパーモデルの二人も・・落ち葉の中・・・・
秋晴れの光が眩しそうです!^^

今日もいいお天気やね。
by hatumi30331 (2013-11-17 06:33) 

名犬ゴン太の兄

秋の風情と、なんとなく思索に耽っているかのような美女ワンココンビ・・・
絵になりますね〜^^

「藤子・F・不二雄ミュージアム公式ブログ」 もみましたよ^^
モデルのワンコがいかに可愛らしいか、もうちょっと書いてほしかったですねw
by 名犬ゴン太の兄 (2013-11-17 06:40) 

terrybear

なんか秋を楽しむことなく急に冬になっちゃってますよね~
でももうちょっと秋を楽しめるかな~
すごい!モデルさんなさったのね~(^^)
by terrybear (2013-11-17 06:54) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。本日はNHK大河ドラマ誘致署名活動に参加するためご挨拶のみとさせていただきます。今後ともまたよろしくお願い致します。ナミ&ビビちゃん、良い表情ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-17 07:07) 

風太郎

秋もお似合いですね~
秋晴れの日はとても気持ちいいです。
by 風太郎 (2013-11-17 07:48) 

ヒロミ

ナミビビちゃんは防寒対策ですね!
お耳がちょっと大きくなったような。
落ち葉に日があたっての玉ボケ風景
秋晴れの暖かい日に包まれたナミビビちゃん
晩秋を実感しているようです。
あっ!ちゃっかりナビパさんも(笑)(^_^)
by ヒロミ (2013-11-17 07:55) 

Hiro

赤や黄色の葉がたくさん落ちて晩秋を感じますね。
昨日はさらに白くなった富士山が見れましたし、
周りの景色も冬支度が始まってきましたね。

by Hiro (2013-11-17 07:57) 

raomelon

秋色の中でナミビビちゃんしっとり美人さんですね^^
藤子不二雄ミュージアムお近くなんですね~
ナミビビちゃんと一緒にナビパさんも
素敵なモデルさんになっていますね(^_-)-☆
by raomelon (2013-11-17 07:58) 

デルフィー

ふたりの穏やかな表情が良いですね(。´ー`。)
あははっ撮られてますね~( ̄m ̄*)
by デルフィー (2013-11-17 07:59) 

駅員3

色々工夫して撮られている様子、とてもほほえましく拝見しました(^^)
by 駅員3 (2013-11-17 08:10) 

hirochiki

ふわふわの落ち葉の上でふたりとも気持ち良さそうにしていますね。
ふたりとも、しっかりと秋を満喫してください♪♪
by hirochiki (2013-11-17 08:25) 

かーか

紅葉の落ち葉の絨毯の上でのお写真ってステキですよね~^^
有名なミュージアムのブログに載せて頂けるなんて~!!
おかげでナビパさんのお姿も拝見できました(*^。^*)
by かーか (2013-11-17 08:37) 

citron

色違いの洋服が可愛いです。
落ち葉のナミビビちゃんも絵になりますね。
何時もカメラ目線してくれるふたりはお利口さんですね。
by citron (2013-11-17 08:37) 

ミモザ

小春日和の日のお散歩はお二方には気持ちいいものでしょうね。
もちろん、飼い主さんにとっても最高ですね。昔を思い出しました♪
by ミモザ (2013-11-17 10:24) 

ぽりぽり

ソフトフォーカスなポートレート良いですねぇ。最後の1枚なんてフォトフレームに入れておきたぐらいではないですか?
by ぽりぽり (2013-11-17 10:41) 

斗夢

何気なく見ているナミ&ビビちゃんの写真も色々苦労されているんですね。
じっとモデルになっているナミ&ビビちゃんは堂々としたもんですね^^。
いいところを撮られましたね、いい記念です。
by 斗夢 (2013-11-17 12:56) 

gen

ナミ&ビビちゃんだけでなくナビパさんもモデルになっちゃいましたね。
by gen (2013-11-17 13:08) 

ゆうみ

お嬢様がたモデルさんに
凄く嬉しいです
by ゆうみ (2013-11-17 14:58) 

みぃにゃん

拝見しました~ちゃんとモデルさんしていますね~
すごい事ですよ~!!
by みぃにゃん (2013-11-17 16:03) 

yuzuhane

ナビパさんも一緒に頑張ってる姿が登場してますね。みんなかっこいいです。落ち葉のきらきらの中の2ワンがすてきな秋模様ですね。
by yuzuhane (2013-11-17 17:31) 

大将

蒼い空なら今時期のお散歩は気持ち良いですよね
オレンジ色の入ったジャンパーはナビパさん?
by 大将 (2013-11-17 20:06) 

Mie

もうすっかり秋ですね。
ナミちゃんとビビちゃんの表情からも、秋が深まったんだと感じます。
いつもと変わらないナミちゃんとビビちゃんなのに、秋はぐっと大人っぽく映りますね。(^^)

by Mie (2013-11-17 20:48) 

ちゃめこ

バナ-は、キラキラと輝いていて綺麗ですね~
モデルのナミビビちゃんも輝きを増してアイドルの様です(笑)

ナミビビちゃんのコ-トを含めてのお写真は、秋色満載で季節感を感じる素敵な作品ばかりです!
キラキラと輝く光にボケの色味は、誰にも表現できないテクニックだと思います。
流石、プロフェッショナル機を扱うにふさわしい男=ナビパさんですね!

F.F.Fミュ-ジアムのブログ見ましたよ~
これでナビパさん・ナミちゃん・ビビちゃんは、川崎の有名人ですね!
是非とも先生には、記念に3人の漫画を描いてもらいたいものです(笑)
by ちゃめこ (2013-11-17 20:48) 

ひろたん

秋もお似合いです^^
by ひろたん (2013-11-17 21:26) 

isoshijimi

秋の落葉絨毯に、秋の日差しを浴びて、ふたりとも気持よさそうなお顔(^^)
見ていて、なんだかホッとします。

藤子不二雄ミュージアムの方のブログも見てきました♪
みんなでモデルされて、すごいですね(^^)
薔薇を背景にした写真も楽しみです♪

by isoshijimi (2013-11-18 04:04) 

小梅姉

秋だなぁって、感じるお写真ですね~。
藤子不二雄ミュージアムのブログも拝見しました。メジャーデビュー♪
ナミちゃん・ビビちゃん目線のお写真は、こうやって生み出されていたんですね(^^)
by 小梅姉 (2013-11-18 07:29) 

pandan

ナミ&ビビちゃんたち素敵なコート着てますね。
光が柔らかく当たっていい写真ですね〜
by pandan (2013-11-18 08:11) 

makitintin

藤子不二雄ミュージアムのブログ見ました。
ナビパさんが、あんな格好で撮ってたんだ!! ってわかってちょっと嬉しくなっちゃった^^
ナミちゃんもビビちゃんも、あんな高いとこでちゃんとモデル出来るのさすがです!!
by makitintin (2013-11-18 10:14) 

DEMIりん

秋色でオシャレなナミちゃん&ビビちゃん。
やっぱり秋はファッショナブル!よね(*^_^*)
by DEMIりん (2013-11-18 15:57) 

くにちゃん

ナミ&ビビちゃんアップよいですね~~~~~~~~^^
by くにちゃん (2013-11-18 21:05) 

makkun

お二人さんは目一杯秋を感じていますね~
3枚目の物思いに耽ているような表情が
とても印象的ですね~


by makkun (2013-11-18 21:17) 

美美

飼い犬を撮影されている風景は
微笑ましいので、その様子を見ると
私も撮りたくなってしまいます^^;
by 美美 (2013-11-18 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フェイント?ダッシュ!薔薇ロード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。