SSブログ

薔薇ロード [静]

ご近所の薔薇ロードへお散歩 夕刻で もう日陰になっていました。前回でもお知らせした通り藤子F不二雄ミュージアムの公式ブログにナミビビの撮影風景がアップされています。今回はその時の記事になります。

薔薇を背景にナミ そして覗き込むようにビビ^^

3.jpg

 

1.jpg

 

薔薇たちと一緒にナミ&ビビ^^b 

2.jpg

4.jpg

 

 

この薔薇ロードは小田急線向ヶ丘遊園駅から藤子不二雄ミュージアムへのアクセス路になっています。

 

6.jpg

 

紅い薔薇を背景に。。。ナミは何が気になるの。。。^^;

5.jpg 

 

赤や白 いろいろな色の薔薇を見ながらお散歩できる 薔薇ロード ビビは大あくび(笑)

7.jpg

 

8.jpg

 

自宅から車で5分ほどの素敵なお散歩コース 年に2回 春と秋の薔薇が咲く頃に撮影散歩を楽しんでおります。  

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。モデルのナミビビだけでなく私まで撮られてしまい恥ずかしいですね。写真を撮るのが好きな人って撮られるのは物凄く苦手なんですよね。(笑) 秋本番で街も色づき始めてお散歩で紅葉を楽しみながら気持ち良い季節になりました。d(^_^o)  m(_ _)m


nice!(108)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 29

hirochiki

ナミ&ビビちゃんは、秋薔薇を楽しめましたか。
ビビちゃんの大あくびも可愛いですね。
by hirochiki (2013-11-19 05:27) 

raomelon

ふんわり綺麗なバラの花と
優しい表情のナミビビちゃん、素敵ですね^^
撮影風景が見れたので2倍楽しめました(^_-)-☆
by raomelon (2013-11-19 07:10) 

沈丁花

素敵な薔薇と、ナビ&びびちゃんのお幸せいっぱいのお顔〜〜
素晴らしいです〜m(__)m アリガトォ私も幸せです(*^^)v
by 沈丁花 (2013-11-19 07:10) 

hatumi30331

秋バラ綺麗ですね!
二人ともお花が似合うよね〜〜♪^^

薔薇のぼかし具合・・・・最高です!
見てるだけで・・・・ぼわ〜〜〜〜んって気分!?(笑)
by hatumi30331 (2013-11-19 07:24) 

デルフィー

綺麗な薔薇~♪ふたりに良く似合いますね(。´ー`。)
写真撮られるの自分も苦手です(;´∀`)ゝ
by デルフィー (2013-11-19 08:05) 

ヒロミ

近くに薔薇ロードがあるのはいいですね♪
うちの近所では神代植物園ですが有料&ワンNGです・・・
ナミビビちゃんも薔薇カラーのお洋服ですね!(^_^)
by ヒロミ (2013-11-19 08:07) 

駅員3

おー、今回の写真が例のアップされた写真を撮っているところだったんですね(^^)
なるほど、舞台裏を拝見して、思わず微笑んでしまいました。
by 駅員3 (2013-11-19 08:11) 

isoshijimi

ピンク色のバラがとっても綺麗です。
アップのバラって綺麗ですね~

大あくびビビちゃんにnice!
かわいいです(^O^)
by isoshijimi (2013-11-19 08:41) 

citron

秋のバラも劣らずに綺麗ですね。
黄色もピンクもとても素敵です。
あくびがまた可愛いくてこちらもつられてあくびしてます(笑
by citron (2013-11-19 09:19) 

みぃにゃん

ステキな所ですね!バラロード行ってみたいです~
by みぃにゃん (2013-11-19 09:26) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃんは本当にいつもカメラ目線でお利口さんですね。私もカメラを新たに購入しましたので撮影に出かけたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-19 09:42) 

gen

そうそう、写真撮られるのがイヤだから撮る側にまわっているんだけどね。
しかも撮っている時って猫背になっていることがおおいし。
by gen (2013-11-19 09:58) 

kyon

薔薇が綺麗ですね^^
しっかりカメラ目線とポーズ、相変わらず決まってるおふたりですね^^
by kyon (2013-11-19 10:07) 

yuzuhane

ピンクのバラ、やさしい感じで素敵ですね。のぞき込む姿もキュート!
by yuzuhane (2013-11-19 10:31) 

youzi

ナミちゃん・ビビちゃんとバラ、とても合いますね。
by youzi (2013-11-19 12:47) 

makkun

黄色とピンクのバラがとても柔らかくてナイスですね~(^^
カメラ目線のナニミ・ビビちゃんは
ママ思いでとてもお利口さんだ事っ(^^

by makkun (2013-11-19 14:19) 

大将

秋のこの時期にこんなに綺麗なバラ!
しかもご自宅から車で5分!!!
ナミビビちゃんの幸せな可愛い顔の秘密は
ここにもあり!ですね
by 大将 (2013-11-19 19:57) 

ちゃめこ

生田緑地へ遊びに行った時に、キャラクタ-モニュメントを探しながら歩いた事があります!
薔薇ロ-ドという名前だったんですね!
いろんな色の薔薇が咲いていて、香りと目で楽しみ、撮影も楽しめて一石三鳥なお得なロ-ドですね。
ナミビビちゃんは家から近いし、薔薇の香りもありリラックスしていますね(笑)

by ちゃめこ (2013-11-19 21:21) 

小梅姉

一枚目の覗き込む感じが、いいですね~(^^)
by 小梅姉 (2013-11-19 21:54) 

美美

ナミビビちゃんもパパさんといっしょに綺麗な薔薇を楽しんだようですね^^
ナミビビちゃんの撮影風景見ましたよ。
良い風景でした(^^*
by 美美 (2013-11-19 22:37) 

あお

ご無沙汰してます
やっと仕事が一段落して探鳥再開しました
休んでる間にワンコさん達が遊びに来てくれたんですが
写真は難しいですね~
ナミ&ビビちゃんみたいに写したかったんですが^^;
by あお (2013-11-20 00:58) 

pandan

ナミ&ビビちゃんたちにピッタリなところですね〜
バラきれいです。
by pandan (2013-11-20 07:36) 

Mie

秋のクスンだ黄色や赤と言った秋色の中に、薔薇の鮮やかな色の存在は、また不思議な美しさがありますね。
その中のナミちゃんとビビちゃんも、いつもと違った表情でゆったりした感じがします。(^^)
by Mie (2013-11-20 08:15) 

Hiro

秋薔薇がきれいですね♪
あー!先日、薔薇園があるところへ行ったのに、
紅葉ばかり見てて薔薇見てくるの忘れました^^;
by Hiro (2013-11-20 23:17) 

エンジェル

素敵な道ですね〜私は薔薇が大好きなのでこんな道があったら毎日通い詰めてしまいそうです(^^ゞ今藤子不二雄ミュージアムの公式ブログ見て来ましたよ〜ナビバさんとナミビビちゃん写ってますね〜ちょっと写真が小さくてお顔はよく分かりませんが(笑)
藤子不二雄さんの姪っ子は私の大学時代の友人なんですよ〜
by エンジェル (2013-11-20 23:27) 

rantan-nya

わぁぉ~ この前藤子ふじおミュージアム行ったばかりです~
登戸からバスなので、こんな素敵な道があるなんて気付きませんでした(>_<)
ブログ見に行きま~す!
by rantan-nya (2013-11-21 18:46) 

momiji

バラも春と秋に楽しませてくれますよね(^^)
ナミさんとビビさんの陽だまり写真いいですね。
by momiji (2013-11-21 22:54) 

Rita

こんばんは。
一枚目のお写真、かわいい~♪
大好きです(∩.∩)
四季咲きの薔薇でしょうか、きれいですね☆
by Rita (2013-11-22 00:34) 

トモミ

御存知の通り、めちゃ御近所です(笑)。
by トモミ (2013-11-23 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋のナミ&ビビ視点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。