SSブログ

視点 [静]

ナミの視点

1.jpg

4.jpg

 

ビビの視点

2.jpg

3.jpg

 

ふたりの視点 

5.jpg

木蔭に差す木漏れ日が楽しい。

視点。。。私も含めて視点の三角関係・・・意味不明?(笑)

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。秋薔薇を眺めながらのお散歩をナミ&ビビも楽しめたようです。紅葉や黄葉の季節ですがパッと華やぐ薔薇たちの原色も良いですね。もし藤子不二雄Mにくることがあれば薔薇ロードお勧めです。そして生田バラ苑も良いですよ。d(^_^o)  m(_ _)m


nice!(108)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 27

isoshijimi

日差しを気持ちよさそうにふたりとも受けていますね。
凛々しいお顔して、ふたりともほんと美人さんですよね~
素敵です(^^)
by isoshijimi (2013-11-22 04:03) 

ちょいのり

じゃあ~ブログ見てるボクは四人目の視点ですね^^
四人目はいっぱいいますけどね☆

by ちょいのり (2013-11-22 05:21) 

hirochiki

ふたりの視線の先には何があるのでしょう。
木陰に差す木漏れ日にふたりがほっとしているようにも見えますね。
by hirochiki (2013-11-22 05:27) 

terrybear

ビビちゃんには笑っちゃいました~
なんかかわいい~
ナミちゃんはキリッとした感じね~
by terrybear (2013-11-22 06:42) 

pandan

木もれ日が良いですね、
落ち葉が秋の終わりを感じますね。
by pandan (2013-11-22 07:00) 

駅員3

なんと人間味あふれた写真!!
何を考えているなんでしょうね。
思わずお話ししたくなりました。
by 駅員3 (2013-11-22 07:01) 

hatumi30331

それぞれの視点があって面白い!
混じり合っても面白い!
二人とも・・・人間っぽい!(笑)
by hatumi30331 (2013-11-22 07:23) 

ヒロミ

ナミちゃんを見ればビビちゃんへ そしてナビパさんへ
ビビちゃんを見ればナミちゃんへ そしてナビパさんへ
トライアングルな視点ですね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-11-22 07:54) 

raomelon

やわらかな秋の木洩れ日が気持ちよさそうですね^^
真っ直ぐに見つめるナミちゃん
拗ねたような上目遣いのビビちゃん
可愛らしくて視線の先を想像してしまいます(*^^*)
by raomelon (2013-11-22 07:59) 

デルフィー

それぞれの視点、面白い~(≧艸≦*)
by デルフィー (2013-11-22 08:07) 

youzi

視線の先が気になりますね。
by youzi (2013-11-22 08:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。絞り具合が素晴らしいですね!ギュッと締まっている感じがします。^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-22 09:56) 

hrd

目力がある表情はお顔全体が凜々しく見えますね^^
by hrd (2013-11-22 10:07) 

makkun

ビビちゃんの上目使い目線には笑っちゃいました~(^^
三者三様の凝視ですか~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2013-11-22 13:48) 

jewel

いつもお洋服可愛らしくて
楽しみです♪

by jewel (2013-11-22 14:10) 

Mie

視点・・・・
それぞれに、どこをみているのかな?
ナミちゃんは、ナビバさんに甘える視線を送り、ビビちゃんは、ナビバさんに悪戯っぽい視線を送る。
そして、ナビバさんは・・・・・
それぞれに、どんな視線を送ったのかしら?(^^)

by Mie (2013-11-22 15:54) 

ちゃめこ

あ~!本当だ~!!
ラストのお写真は、ビビちゃん→(視線)ナミちゃん→ナビパさんのトライアングルになっていますね(笑)
ビビちゃんの上目使いでの視線が熱いですね!
あまり見詰められると火傷をしそうです(笑)
by ちゃめこ (2013-11-22 21:04) 

大将

ワンコでも十匹十色
性格色々だと思いますが
視線や表情でも性格があらわれる感じですね(^_^)v
by 大将 (2013-11-22 21:07) 

エンジェル

お二人さんの視線の先はナビバさん?それともおやつ?(笑)
しっかりとカメラ目線になってるのはさすがです!!
by エンジェル (2013-11-22 22:47) 

あお

木漏れ日を受けて
物思いにふけっているようですね
ビビちゃんの上目使い、キュートです
by あお (2013-11-23 02:11) 

みぃにゃん

ナミちゃんの視線にドキッとしました~なんだか凛々しい!
by みぃにゃん (2013-11-23 13:33) 

トモミ

この服!めっちゃかわいいです。
by トモミ (2013-11-23 16:37) 

citron

きりっとしたお顔と上目使いの表情も可愛いですね。
何を見ているのでしょうか~この洋服は可愛くて好きです。
by citron (2013-11-23 17:28) 

ぽりぽり

木漏れ日が印象的な写真ですね。上目遣いのビビちゃんが可愛いです。
by ぽりぽり (2013-11-23 18:45) 

小梅姉

何気ない一瞬を、しっかり捉えてますね。
by 小梅姉 (2013-11-23 20:33) 

Hiro

木漏れ日が眼をさらにイキイキさせているような感じですね。
by Hiro (2013-11-23 20:39) 

seawind335

ワンコの横顔って、「ものすごく考えている」って顔ですよね。
by seawind335 (2013-11-24 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薔薇ロード丸くナミ&ビビd(^_^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。