SSブログ

丸くナミ&ビビd(^_^ [静]

自宅最寄りの生田緑地公園 この日は川崎市多摩区民祭だったようです。自宅は多摩区ではなく お隣の宮前区です。

魚眼で丸く撮ってみました。

1.jpg

 

良い色になってきました。ここも丸く。。。 

2.jpg

 

まだ色付く前のモミジを上からドーム状にナミ&ビビ

3.jpg

 

まっすぐ伸びるメタセコイアも丸く曲げちゃいます。 (笑)

4.jpg

 

おぉ~この木は色づいていました。 でも丸くね。^^

5.jpg

 

左の建物が岡本太郎美術館で 右がカフェテリアTARO 間に小さく立っているのが母の塔です。フィシュアイで丸くって岡本太郎さんに通じるような。。。ビビはよそ見(笑)

6.jpg

 

太郎美術館前までは抱っこで階段を登ってきましたが 帰りはエレバーターで降りちゃいます。^^b 

7.jpg

もう夕暮れも近いので帰宅しました。

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミビビの視点はオヤツ頂戴なのかもしれません。(笑) なるほど見てくれているみなさんも含めて視点の四角関係ですね。d(^_^o) バナーを「GreenDome」に更新しました。  m(_ _)m


nice!(102)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 30

isoshijimi

はじめにバナーの写真見て、あ、丸くていい写真、って思ったら、今日はどれもこれも丸いですね(^^)
緑のドームの写真に赤いドームの写真、ナミちゃんとビビちゃんちゃんと視線くれていて可愛いですね~(^O^)
by isoshijimi (2013-11-24 04:58) 

hatumi30331

面白い!!
みんな丸い!(笑)
私のオリンパスにも魚眼のモードがあるけど・・・・
こんなには写らないよ。^^;
さすがです!^^
by hatumi30331 (2013-11-24 06:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日も早朝から出かける事になりましたのでご挨拶のみとさせて頂きます。本日も京都市内を散策で楽しんで参ります。またよろしくお願い致します。魚眼レンズが欲しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-24 07:15) 

raomelon

ま~るい世界楽しいですね(^^♪
不思議の国のナミビビちゃんみたいですね~^^
by raomelon (2013-11-24 07:47) 

hirochiki

魚眼で丸く撮影された写真、ユニークでほのぼのとしていいですね。
二枚目の写真の紅葉の赤がとても綺麗です。
by hirochiki (2013-11-24 08:05) 

デルフィー

魚眼で撮ると面白いですね(。・∀・。)
by デルフィー (2013-11-24 08:12) 

アレクリパパ

葉っぱの上から撮るのって新鮮ですね。
見入ってしまいました。
by アレクリパパ (2013-11-24 08:21) 

名犬ゴン太の兄

変わった視点で見るとまた色々新鮮ですよね^^
魚眼・・・欲しいなぁ^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2013-11-24 09:31) 

kyon

見事に囲まれていますね^^
by kyon (2013-11-24 09:40) 

風太郎

何故か行こうと思っているのに行けない生田緑地公園・・・
やはり散策が楽しそうです!
by 風太郎 (2013-11-24 09:50) 

ひろたん

この撮り方が良いですよね^^
素敵です!楽しそうですよ。


by ひろたん (2013-11-24 10:41) 

駅員3

毎回バナーまで含めて楽しまさせていただいております。
魚眼・・・いいですね。
私も欲しくなりました。
by 駅員3 (2013-11-24 12:02) 

terrybear

バナーすてき~
みんな今回のはま~るくて優しい感じですね~
by terrybear (2013-11-24 12:08) 

ぽりぽり

魚眼の面白さが出ていますねぇ。丸い紅葉の中にナミビビちゃんの図が素敵です!
by ぽりぽり (2013-11-24 16:45) 

そらまま

まーるい写真好きです
バナーが一番好きです
by そらまま (2013-11-24 17:06) 

citron

バナーの写真からすご~い。面白く素敵です。
このような写真の撮り方もできるのですね~カメラ音痴なので
楽しませてもらってます。
by citron (2013-11-24 17:41) 

エンジェル

魚眼の撮影楽しいですね〜♫トップの写真はどうやって写されたのかしら?
アニーパパが興味津々になりそうな写真です〜(^w^)
by エンジェル (2013-11-24 18:12) 

tomo

丸い~~(^^)面白い~~!!
すべてが穏やかな雰囲気になって、いい感じです~~!

↓公式HP見ましたあ~~、パパさん努力の賜物~!
ナミ&ビビちゃん目線をとらえるのには、こうした影の力があるのですね(^^)v
すご~~いデス!
by tomo (2013-11-24 19:50) 

かーか

魚眼レンズはホントにおもしろく撮れますね^^
おもしろいっていうか、可愛いっていうか。
ずっと欲しいのですが、未だ買えずにいます^^;
by かーか (2013-11-24 20:15) 

DON

生田緑地 すっごく前に行ったことあります 小学生の頃に(笑
まだ プラネタリウム とかあるんですかね?(^^ゞ
by DON (2013-11-24 20:50) 

ヒロミ

丸く撮る生田は面白いですね!
岡本太郎氏もびっくり! 目を丸くしている事でしょう(笑)(^_^)
by ヒロミ (2013-11-24 20:53) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
魚眼レンズで撮った写真もとてもいいですね。
by youzi (2013-11-24 21:19) 

大将

魚眼レンズって楽しいですよねぇ
木々や景色がまぁるく、そしてやさしくナミビビちゃんを包んでますネ
by 大将 (2013-11-24 22:16) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんWithナビパさん‘‘やる~‘‘
ワンコ初の3大ド-ムツア-を見事に成功させましたね(笑)
今度サイン下さいね(爆)
私もヒロミさんと同意見で、丸い世界は太郎さんもビックリなア-トの世界だと思いますよ(笑)


by ちゃめこ (2013-11-24 22:39) 

みぃにゃん

不思議な世界に迷い込んだ感じですね~、
おもしろいです!
by みぃにゃん (2013-11-24 22:50) 

sky

バナーの作品
面白いですね!
ホントにドームみたいですね~
by sky (2013-11-24 23:27) 

Hiro

私も魚眼レンズで紅葉を撮りましたが、
さすがナビパさん!うまく撮ってますね!
私も真似しよっと^^
by Hiro (2013-11-24 23:43) 

あお

面白い作品ばかり!
何でもまる~く収めたいですね^^
by あお (2013-11-25 00:54) 

Mie

なるほどぉ〜
丸く撮るのもなかなか面白いですね!
バナーの葉と葉の中心からナミちゃんとビビちゃんの姿が・・・
とっても素敵です。(^^)

by Mie (2013-11-25 08:47) 

jewel

魚眼レンズ楽しい~^^
特に、木々の間からのは
本当にまぁるくなって可愛い!

by jewel (2013-11-25 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

視点復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。