SSブログ

復活 [動]

11月初めに ビビがお腹をこわして 発熱で軽いヘルニアになってしまい 歩くのがやっとでした。お散歩も数日中止し 調子を見計らって無理させないように徒歩散歩から再開 

1.jpg

 

月半ばあたりから元気に歩くようになり 最近は自ら走り回るようになりました。 ^^

2.jpg

 

こうしてナミ&ビビ ふたり一緒に走る姿を見れるのが何より嬉しいです。  ^^

3.jpg

 

曇天の空でしたが ふたりの走る姿が 私には輝いて見えました。^^b

でも走らせるのは徐々にで 腰回りと脚の筋肉を取り戻させたいと思います。^^

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。丸くですがナミビビは葉っぱの下にいてもらい上を向いてもらって撮っています。フィッシュアイの特性で遠近感が強調されます。そうそう物事は丸く納めたいですね。^^b m(_ _)m


nice!(119)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 39

Rita

こんばんは。
ビビちゃんが発熱で軽いヘルニアに?(*'o'*)エッ
それはつらかったですねビビちゃん。
走れるようになって、よかった・よかったです^^
by Rita (2013-11-26 01:17) 

ちょいのり

そんな経緯が・・・^^;
徐々にでも復活されてるようでなによりです^^

by ちょいのり (2013-11-26 01:32) 

斗夢

人の赤ちゃんのようにどこがどうだと云いませんから察してやるよりしかたがない。気がかりですね。注意深く見ていなければなりません。
お大事にしてください。
by 斗夢 (2013-11-26 05:28) 

風太郎

やはり色々とありますね。。。
しかしながら元気になってなによりです! (^^
by 風太郎 (2013-11-26 06:11) 

hirochiki

ビビちゃんは色々と大変だったようですが
こんなに元気に走れるようになって本当に良かったですね。
by hirochiki (2013-11-26 06:32) 

isoshijimi

ビビちゃん病気にヘルニアまで抱えちゃったのですね。
でも、こうやってまた元気になれてよかったです(^O^)

とはいえ・・・油断は禁物、ビビちゃん、たくさんは知りたくても、セーブしてね。
我慢だよ~

フライングビビちゃん素敵です♪
by isoshijimi (2013-11-26 06:34) 

沈丁花

吃驚しました!快方に向かい安堵致しました。
呉々もお大事になさいますように・・・\(◎o◎)/!
by 沈丁花 (2013-11-26 06:39) 

terrybear

あら~ビビちゃん大丈夫ですか?
よくなってきてよかったですね~
ホントにこうやってナミちゃんビビちゃんが楽しそうに走っているのを見るのは幸せですよね~
筋肉つけるのはプールなんかいいみたいですよ

by terrybear (2013-11-26 06:49) 

raomelon

ヘルニアはかなり痛むようなので辛かったですね・・・
元気に走れるようになって本当によかった^^
二人の走る姿、輝いていますね(*^^*)
by raomelon (2013-11-26 06:57) 

駅員3

ビビちゃん、写真を拝見している限りでは、元気のようですね。
徐々にナミちゃんとバトレるようになるといいですね。
by 駅員3 (2013-11-26 07:16) 

hrd

元気になって良かったですね~

by hrd (2013-11-26 07:25) 

デルフィー

元気になって良かった~
ふたりで走ってる姿はやっぱり良いですね♪
by デルフィー (2013-11-26 07:36) 

citron

ビビちゃんはそんなふうには見えなかったです。
少しずつ回復しているようでよかったですね。
ピンクの洋服もとても可愛いです^^
by citron (2013-11-26 07:48) 

makitintin

ビビちゃん、ヘルニア大丈夫?!
うちもいつなるかと、いつもヒヤヒヤです。
無理しないようにしてくださいね^^
by makitintin (2013-11-26 08:59) 

アレクリパパ

ビビちゃん、元気になって良かったですね。
走らせて大丈夫なのかなぁ。
筋肉、つくのかなぁ。
ちょっと、心配です。
by アレクリパパ (2013-11-26 09:14) 

エンジェル

ビビちゃん、大変だったんですね。。。
ヘルニアは辛いですよね。。。私も腰痛持ちなのでよく分かります。
御大事になさって下さいね〜
姉妹揃って走る姿は感動しますよね^^我家も多頭飼いをするようになり、ナビバさんの気持ちがすごく分かるようになりました!!
by エンジェル (2013-11-26 09:17) 

ソニックマイヅル

ビビちゃん、復活おめでとうございます。あまり無理をなさいませんよう元気な姿を楽しみにしています。^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-26 09:29) 

pandan

かわいい〜今日のファッションすきです。

ヘルニア無理されませんように。
by pandan (2013-11-26 09:52) 

みぃにゃん

走れるようになって良かったです!でもあまり無理はダメですね。
ゆっくり歩いて筋肉つけていってね!
by みぃにゃん (2013-11-26 09:53) 

jewel

ビビちゃんも大変な思いをしていたのですね・・
軽くて本当に良かった! ジュエルも何度か
なりかけて、2週間に一度の注射は
欠かせません。
ピンクのウェア可愛いわん♪

by jewel (2013-11-26 10:30) 

大将

ヘルニアは辛かったでしょうね
やはり元気な姿が1番!
完全復活祈っております(^_^)v
by 大将 (2013-11-26 10:35) 

makkun

ビビちゃんは軽いヘルニアですか~
ダックスはヘルニアになり易いと言われていますが
症状が悪くならなければ良いですね~
CoCoタン散歩の時に
ダックスを抱っこしてお散歩をしている方が居るんですが
ヘルニアで歩く事が出来ないワンちゃんだそうです。

因みに私も24歳の時に椎間板ヘルニアの手術を
日大駿河台病院でやっています(^^

by makkun (2013-11-26 13:00) 

ヒロミ

ビビちゃん、良くなって良かったですね!
徐々に慣らしていって下さいね(^_^)
by ヒロミ (2013-11-26 13:57) 

Hiro

ビビちゃん、ヘルニアになってしまったんですね。
でも、走れるまでに回復されたようで良かったです^^
これから増々寒くなるので注意しないといけませんね。

昨日、ご近所の森林公園へお邪魔しました^^
by Hiro (2013-11-26 18:53) 

Mie

ビビちゃん、大変でしたね。
寒くなって来ると、お腹を冷やしてしまいますよね。
ヘルニア、ダックスちゃんにはヘルニア多いですね。
Kenもそうです。
ヘルニアは、体重管理も大変ですね。
でも、良くなって良かった。
ナミちゃんもいつも一緒にいるビビちゃんが元気ないと心配でしたね。

ビビちゃん、あまり無理しないでくださいね。(^^)

by Mie (2013-11-26 19:59) 

kazumin

ビビちゃん元気になって良かったですね~♪
ナミちゃん&ビビちゃんの元気な走り♪
2匹で楽しそうですね(*^^*)
by kazumin (2013-11-26 20:12) 

yuzuhane

ビ日ちゃん大変だったんですね。心配されましたね。ピンクの洋服で元気にジャンプしてる姿でどんなにかホッとされたことでしょう。後もお大事になさってください。
by yuzuhane (2013-11-26 21:55) 

ちゃめこ

富士山の後のビビちゃんは、風邪をひいたり、ヘルニアになったりで大変だったんですね~
走れるまでに回復出来て良かったです。
ナミちゃんとのお転婆バトルが見れる日を、楽しみに待っていますよ~
by ちゃめこ (2013-11-27 05:36) 

youzi

ビビちゃん、お大事に。お揃いの服とても似合っていますね。
by youzi (2013-11-27 06:44) 

hatumi30331

ビビちゃん・・そうだったんですね。
大変でしたね。

復活できて、二人のダッシュ!
やっぱりこうでなきゃね!(笑)
by hatumi30331 (2013-11-27 07:58) 

sky

腰、良くなって良かったですね。
私も、走り回れるようになりたい^^;
by sky (2013-11-27 23:28) 

kyon

びゅんびゅん走ってますね、風を切る音が聴こえそう^^
by kyon (2013-11-28 01:21) 

ひろたん

ピンクのお洋服がとてもお似合いですね^^

by ひろたん (2013-11-28 07:05) 

DEMIりん

ビビちゃん、順調に回復して何よりです。
本当によかったです。
お腹を壊してもヘルニアに繋がるのね。。
ビビちゃん、教えてくれてありがとう。おだいじにね。
by DEMIりん (2013-11-28 13:08) 

ジュピの飼い主

おだいじに・・・
ナミビビは動きがハードだから・・・
よくなってきてよかった、よかった。
by ジュピの飼い主 (2013-11-28 19:53) 

ちろろ

ビビちゃん
おだいじにしてくださいね。

by ちろろ (2013-11-28 20:41) 

ZZA700

ビビちゃん、治って良かったですね。やはりナミ&ビビちゃん揃ってダッシュじゃないと寂しいですよね。
by ZZA700 (2013-11-28 20:53) 

rantan-nya

ビビちゃん、調子が戻ってきたみたいですね~ 良かった^^
楽しそうに走れるって事は、本調子ですね!

川崎は家のお隣というか、川向こうですけど、美術館がいろいろあって
うちの地域とは大違い('_') 
藤子不二夫美術館のブログも、ちゃんとチェックしました~
ああいうスタイルで撮られてるのか・・ とかとか^^
by rantan-nya (2013-11-28 21:05) 

ミモザ

ビビちゃんが大変だったのですね。
いつまでも元気でいてくれなくちゃ。。ね(^o^)
by ミモザ (2013-12-01 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸くナミ&ビビd(^_^食後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。