SSブログ

真っ赤なもみじ [静]

自宅前の公園 歩いて3分のモミジです。

1.jpg

フィッシュアイでナミ&ビビと撮ってみました。

2.jpg

3.jpg

時刻は夕刻で夕陽に染まり寄り赤く染まっているようです。

4.jpg

往く人々も足を止め紅葉を楽しんでおりましたよ。

5.jpg

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ビビへのお言葉は嬉しい限りです。こうして元気に走る姿は本犬のビビも楽しそうです。何より相棒のナミが一番嬉しいのかもしれません。^ ^ m(_ _)m


nice!(87)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 20

isoshijimi

夕陽に照らされて赤が綺麗に映えていますね。
下から2枚目のナミちゃんの目線がまるで紅葉を楽しんでいるかのようです(^^)
by isoshijimi (2013-12-12 04:13) 

hirochiki

ご自宅の近くでこんなに綺麗な紅葉が見られていいですね。
真っ赤に色づいた紅葉を眺めながら、ふたりはどんなことを考えているのでしょう。
by hirochiki (2013-12-12 05:07) 

沈丁花

春の来るのが1ヶ月遅れ〜冬の訪れが1ヶ月早い北の地方・・・
損をしていますね〜(笑)真っ赤なモミジを見て…感じます!♪
by 沈丁花 (2013-12-12 05:43) 

pandan

真っ赤な赤がきれいですね〜
風景にとけ込んでかわいい〜
by pandan (2013-12-12 06:05) 

terrybear

歩いて3分ではお庭みたいね~
もうちょっと楽しめるかしら
by terrybear (2013-12-12 06:41) 

デルフィー

真っ赤な紅葉~綺麗ですね(。・∀・。)
ふたりの大人な表情も良いですね~♪
by デルフィー (2013-12-12 07:11) 

駅員3

魚眼の不思議な世界・・・メルヘンですね(^^)
ミミちゃんとビビちゃんが、おとぎ話の主人公みたい!!
by 駅員3 (2013-12-12 07:14) 

ヒロミ

夕陽に照らされるモミジ紅葉は特に綺麗ですね!
フィッシュアイで撮ると、
面白い広がりがありますね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-12-12 07:55) 

みぃにゃん

まだこんなにキレイな紅葉が!こちらはもうすっかり木々の葉っぱもさみしくなっています
by みぃにゃん (2013-12-12 09:45) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私もレンズが欲しくなってきました。表現力が素晴らしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-12 09:59) 

hatumi30331

いつもながら良い構図!
二人のおすましも良いですね。(笑)

今年は良い紅葉が撮らなかった私・・・羨ましいです。
by hatumi30331 (2013-12-12 12:06) 

raomelon

夕陽に染まる紅葉は美しさが増しますね^^
おしとやかなナミビビちゃんも素敵です(*^^*)
by raomelon (2013-12-12 13:12) 

ちゃめこ

自宅前に、こんな素敵な公園があるだなんて良い場所にお住まいですね!
真っ赤のモミジを透かして、向う側の枝も赤く見えるのが不思議な感じです^^
やはり陽を浴びたモミジは赤・橙の輝きを増し、より一層綺麗に見えますね!
フイッシュアイは、ナミビビちゃんの位置(遠・中・近)でも、かなり世界が変わりますね!
by ちゃめこ (2013-12-12 13:29) 

美美

フィッシュアイも素敵ですね~(*´艸`)
紅葉が印象的でナミビビちゃんを引き立てていますね!
by 美美 (2013-12-12 20:09) 

アレクリパパ

地球は円いぞぉって久しぶりですね。
モミジが全体に入り込んでキレイですねぇ。
by アレクリパパ (2013-12-12 20:23) 

ちろろ

きれいなモミジですね。
青空に赤が映えますね。^^
by ちろろ (2013-12-12 20:39) 

エンジェル

お近くに素敵な紅葉が見られるのですね〜羨ましいです^^
ナミビビちゃんの自然体の表情がいいですね!!
by エンジェル (2013-12-12 21:17) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
ナミちゃんとビビちゃん、いつも一緒でお互いに元気を
もらっているって感じがしますね。
本当にステキな姉妹ですね。
ここまで息があっているのって、本当に凄いなと思います。
by youzi (2013-12-12 22:07) 

大将

そちらは今時期が紅葉の見頃なんですね
ナミビビちゃんも癒されることですね
by 大将 (2013-12-13 14:25) 

yuzuhane

ナミちゃんたちがワンポイントの素敵なモミジですね。
by yuzuhane (2013-12-14 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

低く。。。沈み往く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。