SSブログ

沈み往く [動]

沈み往く夕陽

3.jpg

 

ナミ&ビビも沈むように低い体勢からダッシュ! 

1.jpg

 

シャコタンなので もとから低いダッシュなのですが。。。^^; 

2.jpg

 沈み往く夕陽を見ながら私たちもお散歩から引き上げます。

光源である太陽を背景に逆光で撮ると良くフレアやゴーストが発生します。そのフレアやゴーストは好き嫌いがあるでしょうが 私は好きでよく表現に取り込みます。オレンジ色の疾走ナミ&ビビはお気に入りショットです。d(^_^o)

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。首都圏の紅葉もそろそろ終了ですね。淋しい気はしますが 今度は冬の風物 イルミ撮影のシーズンかもしれませんね。ナミ&ビビとイルミ さてどこにお出かけしようかな。。。m(_ _)m 

 


nice!(96)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 30

isoshijimi

綺麗な夕陽ですね。
そして、その光の中の二人のダッシュ、これも綺麗な光景です。
こういうの好きです(^^)
by isoshijimi (2013-12-13 04:10) 

hirochiki

美しい夕日に包まれて低い姿勢からのダッシュがとても素敵です。
暖かみのある写真でほっとさせていただきました。
by hirochiki (2013-12-13 05:08) 

斗夢

異様、とかそういうことではないです・・・中東の砂漠の夕日に包まれているように思われました!
by 斗夢 (2013-12-13 05:16) 

terrybear

きれいですね~
もあな地方で沈み往く夕陽とってこういう写真撮れるとこあるかしら~ってふと思いました
夕陽ってものすごく好きなんです
ナミちゃんビビちゃん幸せね~
by terrybear (2013-12-13 06:43) 

沈丁花

有り難うございます。今日も逢えて嬉しかった!\(^O^)/
by 沈丁花 (2013-12-13 06:45) 

hrd

ラストのお写真はナミ&ビビちゃんが金色に縁取られて素敵ですね^^
by hrd (2013-12-13 07:30) 

hatumi30331

きれいな夕日。
二人のダッシュに元気もらえるね!

我が家では、この時期・・・夕焼けは見えても夕陽が途中から見えなくなるのです。 夕陽が恋しい〜♪^^:

by hatumi30331 (2013-12-13 07:36) 

デルフィー

光る毛並みがキレイですね~(w´ω`w)
by デルフィー (2013-12-13 07:39) 

ヒロミ

夕方散歩は寒い時期ですが、夕陽が綺麗ですね!
ナミビビちゃんは、暖かい光に包まれて走り回って
いるように見えて良い雰囲気ですね(^_^)
by ヒロミ (2013-12-13 08:27) 

raomelon

沈み往く夕陽素敵ですね^^
オレンジ色の夕陽に溶け込んだナミビビちゃん
綺麗なダッシュですね~
明日への活力を感じます(*^^*)
by raomelon (2013-12-13 08:51) 

citron

夕日が綺麗ですね~
ナミビビちゃん達のダッシュも夕日と共によい雰囲気ですね。
ワンちゃんは元気ですね~寒さでダウンしてます。
by citron (2013-12-13 09:31) 

みぃにゃん

キレイな夕日・・・秋からあまり見ていない気がします。お家の近くでこんなすてきな夕日バックでとれるのってすごいですね
by みぃにゃん (2013-12-13 09:44) 

jewel

私だったら「逆光でうまく撮れなかった」
と思うショット、こんなに幻想的に
素敵な写真になるのですね!!
さすがですーー

by jewel (2013-12-13 11:29) 

youzi_x

キレイな夕日ですね。色々な景色を見ているナミちゃんとビビちゃんですね。
by youzi_x (2013-12-13 12:54) 

大将

低いダッシュ!
ナミビビちゃんもシャコタンドリフターズ?
by 大将 (2013-12-13 14:26) 

ちゃめこ

沈み往く夕陽は、切ない気分にさせてくれますね~
泣かせてくれるぜ!夕陽ちゃん(笑)
また明日も頑張ろうって気にもなれます。

お~!ナミビビちゃんが神々しく見えます~^^
暖かみも感じられるフレア・ゴ-スト内でのナミビビちゃんの疾走は、素敵な世界ですね!

by ちゃめこ (2013-12-13 14:58) 

駅員3

黄金色に包まれたナミちゃんとビビちゃん、まるでナウシカのラストシーンのようで、感動的で素晴らしいですね!
by 駅員3 (2013-12-13 15:50) 

美美

夕日に包まれて走るナミビビちゃんゴールドに輝いていて素敵ですww
by 美美 (2013-12-13 18:31) 

Hiro

夕日受けて輝いてますね~♪
フレアやゴーストが出ても、それはそれで雰囲気があっていいと思います。
by Hiro (2013-12-13 20:01) 

ちろろ

夕陽はカッコいいですね。
走るふたりも、カッコいいですよ。^^
by ちろろ (2013-12-13 21:39) 

ひろたん

綺麗な夕日ですよね^^
輝いています。

by ひろたん (2013-12-13 23:47) 

あお

寒くなってきても元気なダッシュ!
励まされます
シャコタンですか
スピード出そうですね^^
by あお (2013-12-14 01:14) 

pandan

きれいな夕日〜1日の終わりですね。
by pandan (2013-12-14 06:10) 

ゆず

お久しぶりです
美しい写真に癒されました
もう芸術のいきに達してますね♪
ぼちぼちブログですがまた覗いてみて下さいね(*^^*)
by ゆず (2013-12-14 09:05) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃんの力強いダッシュ、素晴らしいです。私も元気になります。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-14 10:00) 

yuzuhane

オレンジ色の疾走、かっこいいです。よこ向きシルエットがいいですね。
by yuzuhane (2013-12-14 12:05) 

DON

いい感じですね
外は寒いけど 暖かくなる写真ですね(^^ゞ
by DON (2013-12-14 15:48) 

rantan-nya

逆光、わたしも好きです
神々しい感じがします~
太陽の中からナミちゃんビビちゃんが走り出てくるなんて最高!
ビビちゃんがすっかり回復して、ナミちゃんも安心してるでしょうね(^_^)v
by rantan-nya (2013-12-14 17:52) 

かーか

大きな夕日ですね^^
夕日でナミちゃん・ビビちゃんの毛が黄金色に輝いて
とってもキレイです!
by かーか (2013-12-14 18:52) 

Mie

夕陽、綺麗。
ナミちゃんとビビちゃんが、夕陽の中に吸い込まれて行きそうな感じ。

by Mie (2013-12-14 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。