SSブログ

ゴロスリ三昧なんです。^^; [動]

ナミ&ビビはゴロスリ三昧なんです。^^;

ナミは私を気にしながらゴロスリ中。。。

1.jpg

 

ビビはゴロスリの後のブルブルで枯芝が飛んでいます。 (笑)

2.jpg

ビビのブルブルの止まる瞬間 視点が定まっていません。(爆)

3.jpg

 

ナミの起き上がった瞬間 やっぱり私を気にしてる・・・

4.jpg

 

ゴロスリ中にお願いポーズのビビ 前脚が可愛い^^b 毎度親バカで。。。 ^^;

5.jpg

 

ナミもブルブルで枯芝が飛んでいきます。 

6.jpg

枯芝になる秋以降はゴロスリされると大変なんです。洋服はもう必須なんですよ。!  

 

逆光の中で走ってもらうと良く分かります。 

7.jpg

ふたりが走って巻き上がる枯芝が風で左から右に流れていきます。(爆々)

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。シャコタンドリフターズ カッコ良い愛称をありがとうごいざます。志村ケンや加藤茶のドリフターズかな(笑) ドリフトの方ですよね。^^b m(_ _)m


nice!(59)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 13

ゆず

可愛いですね(*^_^*)
必須のお洋服
ゴスロリでゴロスリなんていかがでしょう♪
by ゆず (2013-12-15 03:32) 

沈丁花

可愛いわ…楽しくなります〜\(^O^)/
私もゴロスリできたら気持ちいいでしょうね〜(爆笑)
by 沈丁花 (2013-12-15 05:53) 

isoshijimi

ビビちゃんのゴロスリお願いポーズとその時の表情が可愛いです(^^)
枯芝が舞っている風景がまた走っている臨場感を出してくれていていいですね(^O^)
by isoshijimi (2013-12-15 06:13) 

hatumi30331

二人の目が・・・・
何見てんのよ〜〜!って・・・・・
言ってるような?(笑)
by hatumi30331 (2013-12-15 07:02) 

大将

なんとも可愛らしい
特に目線がなんとも言えないですよねぇ
親バカになる気持ち、、、よぉぉぉくわかりますよぉ(^_^)v
by 大将 (2013-12-15 07:59) 

デルフィー

可愛い~ふたりとも気持ち良さそうですねw
by デルフィー (2013-12-15 08:19) 

ヒロミ

ナミビビちゃんのゴロスリは実際に見ていて
面白く可愛いですね♪
シンクロしたり競い合ったり(笑)して楽しいですね。
ダッシュで枯芝落ちますね(^_^)
by ヒロミ (2013-12-15 08:26) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんのゴロスリ可愛すぎです♪
私も実際にゴロスリ現場は2回立ちあいましたが、やはり写真で見ると眼ではわからない瞬間が写っていますね!
カメラ目線で行うゴロスリは、目の輝きが違いますね^^
ビビちゃんのお願いポ-ズに悩殺されました(笑)
枯れ芝の流れも面白いですね!
洋服がないと大変だという事が良く分かりました^^
by ちゃめこ (2013-12-15 08:36) 

名犬ゴン太の兄

ご無沙汰しております。

ゴロスリ・・・
ちょっと後のことを考えると困りますが、可愛い行動ですよね〜^^
by 名犬ゴン太の兄 (2013-12-15 08:43) 

駅員3

常に目線は、お父さん!?
いやカメラ目線をしてポーズを決めているのかな(^^)
by 駅員3 (2013-12-15 09:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ナミ&ビビちゃんの最後のダッシュ、蹴り上げも力強いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-15 09:10) 

citron

上目づかいでゴロスリしていて可愛いですね。
いつもながらのカメラ目線もばっちりでとても可愛いです^^

by citron (2013-12-15 09:14) 

アレクリパパ

どなたかも書いていましたが、「ゴスロリ」かと思ってしまいました(笑)。
ウチのアレンもゴロスリをよくします。
ミミズの上でやると、大変な状況になります。
ナミちゃん&ビビちゃんの逆光ショット、素晴らしいですね。
身体に着いたゴミも飛んで行くぅ。
by アレクリパパ (2013-12-15 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沈み往く星に願いを。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。