SSブログ

星に願いを。。。 [静]

1.jpg

ソフトフィルター使用 

 

2.jpg

3.jpg

4.jpg

街はクリスマス気分 ナミ&ビビの星に願いを。。。^^

 

本日2回目の緊急投稿です。前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ゴロスリのナミ&ビビにはホントにまいります。芝犬になちゃいます。(爆) ゴスロリも良いですね。d(^_^o) バナーを「夢」に更新しました。 m(_ _)m


nice!(99)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 31

DON

いやぁ~ キレイ
ナミ ビビちゃんの後ろの景色が違うんですね(^^ゞ

by DON (2013-12-15 12:18) 

ひろたん

お見事 綺麗ですね。
ナミ ビビちゃんがしっかり見ていますね^^

by ひろたん (2013-12-15 12:35) 

DEMIりん

ナミちゃんもビビちゃんも見惚れていましたか?素敵なイルミネーション(*^_^*)
by DEMIりん (2013-12-15 13:59) 

yuzuhane

なみちゃん、びびちゃんイルミネーションの前でロマンチックですね。クリスマスが近づくに連れ気分が高まりますね。
by yuzuhane (2013-12-15 15:06) 

terrybear

すてきですね~
バナーの中のナミちゃんビビちゃん探しちゃいました~

by terrybear (2013-12-15 15:46) 

デルフィー

わぁ~素敵です~♪
ふたりも見惚れてるみたいですね(*・ω・*)
by デルフィー (2013-12-15 16:38) 

ゆりすけ

クリスマスですね〜。。キレイ〜。。。
by ゆりすけ (2013-12-15 17:17) 

ちろろ

思わず見とれました。
トップバナー、きれいですね。
by ちろろ (2013-12-15 17:58) 

アレクリパパ

うわぁ、キレイなイルミですねぇ。
ナミちゃん&ビビちゃんも、楽しんでいる感じが出てますねぇ。
by アレクリパパ (2013-12-15 18:11) 

くにちゃん

うわ~クリスマス仕様ー^^バナーいいですね^0^
by くにちゃん (2013-12-15 18:41) 

斗夢

隠れていますね^^。
by 斗夢 (2013-12-15 19:19) 

かーか

ステキ~(*^。^*)
クリスマスの雰囲気でなんだかワクワクしました♪
ナミちゃん・ビビちゃん、いつもに増して乙女ちゃんなお顔でカワイイ~^^
by かーか (2013-12-15 19:26) 

hirochiki

イルミネーションがとても綺麗ですね☆
ナミ&ビビちゃんは、どんなことを願ったのでしょうか。
ふたりの横顔がとても素敵です。
by hirochiki (2013-12-15 19:37) 

Hiro

もうすぐクリスマスですね~
イルミネーションがとてもきれいです♪
ナミちゃん、ビビちゃんはクリスマスプレゼントは何をお願いするのかな?
by Hiro (2013-12-15 19:47) 

ぽりぽり

バーナーのイルミネーションが素敵です。ツリーの煌めきが半端ないですねぇ。
by ぽりぽり (2013-12-15 20:09) 

名犬ゴン太の兄

何ともファンタジックな出来映えですね^^
ナミちゃんビビちゃん、素敵な夢が叶いますように・・・
by 名犬ゴン太の兄 (2013-12-15 20:16) 

パピパパ

素敵なクリスマスデザインですよ。
by パピパパ (2013-12-15 20:21) 

isoshijimi

綺麗なイルミネーションにナミちゃんとビビちゃんのお顔がとっても可愛く映えていますね(^O^)
素敵な光景です(^^)
by isoshijimi (2013-12-15 21:16) 

ソニックマイヅル

こんばんは。光の表現も素晴らしいですね。ナミ&ビビちゃんも良い経験ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-15 23:14) 

あお

イルミネーションの中で幻想的!
素敵な演出ですね
by あお (2013-12-16 00:54) 

pandan

幻想的できれい〜
願いごとしたくなりますね。
by pandan (2013-12-16 07:01) 

駅員3

ナミちゃんとビビちゃんも素敵なイルミを鑑賞しているのでしょうか?
今日はガラッと雰囲気が変わって、シックな写真ですね。
by 駅員3 (2013-12-16 07:39) 

hatumi30331

素敵ですね〜♪
ムードたっぷり!^^
by hatumi30331 (2013-12-16 10:19) 

大将

バナーも含めて超ファンタジー♫
ナミビビちゃんにもサンタさんが来ますね(^_^)v
by 大将 (2013-12-16 11:09) 

jewel

うわ~ うわ~
ファンタスティック!!
センス抜群ですねーー

by jewel (2013-12-16 14:35) 

ゆず

綺麗 メルヘン 素敵 夢のよう 素晴らしい
ナビパさんの写真のためにある言葉です^^/♪
by ゆず (2013-12-16 16:14) 

ヒロミ

おっ!イルミですね!
メルヘンなイルミでお出かけの甲斐がありましたね!
ナミビビちゃんもイルミにみとれているようです♪(^_^)

by ヒロミ (2013-12-16 17:23) 

ちゃめこ

宣言通りナミビビちゃんを連れて、イルミ撮影に行かれたんですね!
バナ-は、ピンクの雪がナミビビちゃんの頭上へ舞い降りているみたいです!
タイトル通りで、素敵な‘‘夢‘‘の世界へようこそ!!って、感じですね^^
ふんわりとした光が良いです!
私もソフトやクロスフィルタ-を用いて撮影してみたくなってきました^^
ナビパさんの様に遊び心のある撮影は、楽しそうです♪
青い光のナミビビちゃんは、スポットライトの様に上手い事お顔に光が当たっていますね~!
背景のイルミを殺さずにナミビビちゃんのお顔を写すとは、流石ですね^_^
by ちゃめこ (2013-12-16 17:56) 

youzi

キレイなイルミネーションですね。ナミちゃんとビビちゃんの写真素敵ですね。
by youzi (2013-12-16 19:28) 

raomelon

優しい光に包まれた
ナミビビちゃんの横顔が素敵ですね~
星に祈りを捧げる乙女のようです(*^^*)
by raomelon (2013-12-16 20:53) 

美美

バナーがまた素敵ですね~*
イルミをバックにお澄ましさんですね(^^*
by 美美 (2013-12-16 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。