SSブログ

イルミリオン [静]

さがみ湖リゾートのプレジャーフォレストへ イルミオンを観に行ってきました。 めちゃ混みの中  踏まれるかなと思いながら。。。

5.jpg

 

リニア都市? リニアモーターカーが走るからかな。。。 

1.jpg

ソフトフィルター使用

 

冬はイルミの季節 Xmasも近いし 気分が盛り上がります。

3.jpg

 

リフトのシルエット イルミに囲まれてロマンチックでしょうね。 

7.jpg

 

ナミ&ビビは混雑の中 迷惑にならない場所をチョイスしながらの撮影となしました。 

4.jpg

 

その前に踏まれたら大変だし。。。^^;

6.jpg

 

樹木の影なんかも良いポイントでナミ&ビビの顔を照らしてくれるので撮影しやすいです。

11.jpg

 

熱帯魚がチュって^^;

10.jpg

 

自宅から中央フリーウェイを使って 1時間強で行ける場所なのでアクセスは良いですが プレジャーフォレストに着いてから混雑で一番遠い駐車場に誘導されて大変でした。でも駐車場からイルミオンまではバスが出ていてナミ&ビビを抱っこで乗ることが出来ます。ナミ&ビビはバスの乗車が初めてでしたが良い子でしたよ。周りの人から良い子ねって誉められて嬉しかったです。^^b 「イルミオンⅡ」に続きます。

前回記事にたくさんのnice&ゴワンジャーにたくさんのお言葉をありがとうございます。この子たちはみんな可愛くて良い子たちです。それに個々に個性があって一緒にお散歩していて楽しいです。さてさてゴワンジャーの活躍が今後どうなるか楽しみです。また応援をよろしくお願いします。d(^_^o)  m(_ _)m


nice!(92)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 24

pandan

さすがです〜
イルミきれいに撮れてますね〜
by pandan (2013-12-20 05:21) 

terrybear

すご~いきれいですね~
ピンクなんかのって芝桜みたいね~
ナミちゃんビビちゃん人が多くて大丈夫だった?
by terrybear (2013-12-20 06:30) 

isoshijimi

とってもきれいです♪
すごいですね~
ナミちゃんとビビちゃんがピンク色のライトに照らされているお写真、好きです(^^)
by isoshijimi (2013-12-20 06:48) 

駅員3

へー、ここでイルミやってるなんて、知りませんでした。
さすが入場料を取るだけあって、素晴らしいですね。
by 駅員3 (2013-12-20 06:50) 

hatumi30331

きれいやね〜〜♪
イルミ撮るの難しいよね。
すぐにボケボケ・・・^^:

ナミちゃんビビちゃんもちょっと寒そう〜^^

風邪引かないようにしなきゃね。
ここ数日お日さまを見てないよ〜〜!^^:
by hatumi30331 (2013-12-20 07:16) 

yuzuhane

以前一度行ったことがありますが、けっこう広いんですよね。リフトの上からの眺めもよかった様に記憶してます。ナミちゃんたちが一緒では暗いなか歩くのが大変でしたね。でもわんこがかわいいワンポイントになっています。、熱帯魚がいいですね。
by yuzuhane (2013-12-20 07:26) 

ヒロミ

さがみ湖イルミネーションですね!
オブジェのイルミも芝桜のような一面のイルミも素敵ですね!
あまり混んでいないように見えますが
ナミビビちゃんの撮影ポイントが沢山あって楽しめましたね♪
バスも初体験でナビパさんも抱っこで重たかったと思いますが
良い思い出になりましたね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-12-20 07:57) 

raomelon

綺麗ですね~
ナミビビちゃんとイルミネーションが素敵に撮れていますね^^
ロマンチックな光にうっとりです( *´艸`)
by raomelon (2013-12-20 08:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。幻想的なイルミネーション、素晴らしいです。いよいよクリスマスですね。私は今年もサンタ役を頑張ります。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-20 09:14) 

hrd

20年程前キャンプに行った記憶がありますが、だいぶ変わったのでしょうね^^
今は息子が勤務する会社が運営しています^^。
by hrd (2013-12-20 10:08) 

大将

駐車場からのシャトルバスでもお利口さんで褒められたんダァ
たしかに混雑の中は踏まれたり蹴られたりでもしたら大変!
ナミビビちゃんの目にはどんな風に映ったのかな?イルミは
by 大将 (2013-12-20 15:11) 

トモミ

トップバナーも含め、すごいイルミですね!!!
by トモミ (2013-12-20 16:54) 

Mie

イルミネーション、綺麗ですねぇ〜(@o@)
この時期は、イルミネーションが綺麗で見に行ってみたいですが・・・・
寒い。(||_||)
でも、一緒に行く子が居たら、勇気出るのですが・・・・
ナミちゃんとビビちゃんが一緒なら、寒さもなんのそのですね。(^^)

by Mie (2013-12-20 18:55) 

rantan-nya

そうか暗いと足元が見えないし、小さいわんちゃんは危ないですね…
でも、しっかり楽しめたようで良かったですね
ナミちゃんビビちゃんは私より色々な所を楽しんでるなぁ(^_^;)
by rantan-nya (2013-12-20 20:39) 

ちろろ

ホントにきれいなイルミですね。
ピンクが印象的でした。^^
by ちろろ (2013-12-20 21:53) 

美美

綺麗なイルミネーションですね。
ナミビビちゃんもイルミを前にお利口さんにポーズとってますね(*´艸`)
by 美美 (2013-12-20 22:00) 

tomo

こちらに行ってみたいです~!
綺麗~~(^^)

ゴワンジャー(^^)v  

可愛いイ~~面白い~(^^)v
これからの活躍楽しみにしています~!!
by tomo (2013-12-20 22:31) 

ちゃめこ

大人気のイルミスポット何ですね!
ワン撮りならではの気苦労も多かったでしょうが、この写真の出来栄えを見れば『行って良かった』と言える作品ばかりですね^^
ナミビビちゃんも明るく撮れているし、周りの世界も綺麗ですね~
園内は、かなり広そうで見ごたえがありそうです!
by ちゃめこ (2013-12-20 22:58) 

エンジェル

ここはいつか行ってみたいと思っている場所です。。。とっても素敵〜♬
ここもワンコOKなのが嬉しいですね〜^^

by エンジェル (2013-12-21 00:24) 

あお

ナミ&ビビちゃんもほのかに光って
イルミの一部みたいです
バスの中でも人混みの中でもお利口さんだったんですね^^
by あお (2013-12-21 01:07) 

パピパパ

送迎バスにわんちゃんが乗れるとは嬉しいですね。
通常はほとんど不可ですよね!
イルミリオン?
つまり100万色と言う意味かなぁ~
by パピパパ (2013-12-21 07:21) 

citron

さがみ湖のイルミもこんなに綺麗なのですね。
バスの中で大人しくしていたナミ&ビビちゃんもお利口さん
でこのイルミを見てどう感じたのでしょうね。
by citron (2013-12-21 14:01) 

kazumin

ワンコOKのイルミネーション☆彡
良いですね~♪
コマーシャルで相模湖イルミネーション観ました!
↑お魚がチューの☆彡
人混みの中ナミちゃんヒビちゃんおりこうさんで綺麗に撮れてますね♪
素敵なショットで羨ましいです!

by kazumin (2013-12-21 20:16) 

TOPPO PAPA

紅葉巡りの写真整理がなかなか終わらずクリスマスがきてしまうと、バタバタしています。
クリスマスはどうしようかと話をしていたら、娘に相模湖イルミネーションを勧められたところでした。
こちらでいち早くアップされていたのでビックリです。
なかなか素敵なイルミネーションですね。
by TOPPO PAPA (2013-12-21 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴワンジャー揃踏み^^b霜が降りて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。