SSブログ

霜が降りて [動]

前回記事に続き「イルミリオンⅡ」の予定でしたが今回の記事を挟みます。 

 

寒かった土曜日の早朝 霜が降りた多摩川 寒い!

1.jpg

 

とぼとぼと。。。ナミ

2.jpg

そしてビビ

3.jpg

ナミは振り向きカユカユ^^;  

4.jpg

ビビも振り向き(笑)

5.jpg

 

自然のアート 

6.jpg

 

冷たい霜もなんのそのでダッシュ!の ナミ&ビビ

7.jpg

 

グランドには霜柱 ひゃっこい!(冷たい!)って言いながら走っているように見えるナミ&ビビ?

9.jpg

8.jpg

 

霜柱とナミビビの足跡 

10.jpg

 

遠くに観える山も冠雪していました。

6.jpg

 

ナミ&ビビ地方にも本格的な冬が到来

寒い!寒い!!と言うのは私だけで 

ワンコたちはけっこう元気に走り回っています。^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。イルミリオンはとにかくたくさんのイルミを使ってますって言うネーミングなのでしょうね。^^; 相当の混雑でしたが写真を撮っていて たくさんの人に声を掛けてもらったり 撫でてもらったりで 良いコミニュケーションが出来てナミ&ビビも嬉しそうでしたよ。それにイルミも楽しめたようですよ。^^b m(_ _)m


nice!(97)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 31

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
霜が降りている中も、ナミちゃんとビビちゃんは元気いっぱいですね。
霜柱も…。
まだ見ていませんが、とても寒い日が続いているので、
きっとうちの周りにも出ているのでしょうね。
by youzi (2013-12-22 00:38) 

raomelon

とぼとぼナミビビちゃんの後ろ姿がキュートですね~^^
ひゃっこい霜柱にあんよが埋まっても
躍動感溢れるダッシュは元気いっぱいですね(*^^*)
by raomelon (2013-12-22 01:32) 

ちょいのり

伊達に富士山登ってないですよねw
このくらいナミビビちゃんはへっちゃらかなあ^^

by ちょいのり (2013-12-22 01:50) 

pandan

そろっての振り返り〜かわいいですね。
by pandan (2013-12-22 05:35) 

hirochiki

寒い中で元気に走り回っているふたりを見ていると、元気をもらえますね。
とぼとぼと歩いている後姿も可愛いです。

by hirochiki (2013-12-22 06:03) 

hatumi30331

霜柱綺麗やね〜♪^^

でも・・・寒い!
二人は、そんな中も元気で羨ましいよ〜〜♪

毎日カイロで頑張ってます!^^
by hatumi30331 (2013-12-22 06:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ナミ&ビビちゃん、冬を確かめながらのお散歩だったんですね。確認後はやはり力強いですね!本当に寒くなってきました。今日も昨日に引き続き忘年会に行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-22 06:53) 

ヒロミ

霜が降りてくる時期になりましたね!
ナミビビちゃんも慎重に歩いているのかなと思ったら
後ろ足が跳ね上がった走りで、ひゃっこい!と言いながら
元気にダッシュですね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-12-22 08:23) 

ちゃめこ

お~!これぞ本当の銀世界って感じの風景です!!
霜柱の中を進むナミビビちゃんの姿からは、‘‘ズボズボ‘‘と音が聞こえてきそうですよ(笑)
小さなナミビビちゃんから見れば、霜柱でも深く感じるのでしょうね^^

by ちゃめこ (2013-12-22 08:35) 

Hiro

さすがに寒いのでテンション下がっているのかと思いきや、
元気いっぱいなナミちゃんビビちゃんですね^^
霜柱を踏む感触を味わっているのかなぁ~
by Hiro (2013-12-22 09:03) 

駅員3

やっぱりナミちゃんとピピちゃんも霜柱をさくさくしながら走り回るの楽しいのかな(^^)
僕も大好きです。
小学生の頃を思い出しました。
by 駅員3 (2013-12-22 09:08) 

isoshijimi

寒そうですね!
霜柱に足を突っ込んで走っている感じのナミちゃんとビビちゃんの写真がポーズもお顔もかわいらしくって大好きです。
素敵な写真ですね。
by isoshijimi (2013-12-22 09:29) 

ジュピの飼い主

動いているナミビビのかわいさを逃さず写す技のすごさを感じます。
かわいい!(^^)うふっ!
by ジュピの飼い主 (2013-12-22 09:47) 

yuzuhane

自然のアート、いいですね。もう一つの足跡もかわいいアートですね、
by yuzuhane (2013-12-22 10:20) 

ぽりぽり

あっ霜柱ですねぇ。足跡が可愛らしい。ぴーんとした冷たい澄んだ空気感を感じます。
by ぽりぽり (2013-12-22 10:51) 

terrybear

すご~い霜柱にズボッ!ですか~
寒いですね~
by terrybear (2013-12-22 14:38) 

かーか

トボトボな後姿もまたカワイイ~^^
何度も振り返るビビちゃん、「パパ、寒くないでしゅか?」って
ナビパさんを気遣ってくれてるみたいに見えます^^

すごい霜柱ですね!!

by かーか (2013-12-22 16:19) 

みぃにゃん

トップバナーステキ~とっても幻想的!
by みぃにゃん (2013-12-22 16:47) 

jewel

偉い! そして可愛い(笑)^^

by jewel (2013-12-22 19:42) 

くにちゃん

とぼとぼ後ろ姿もかわいいです。
by くにちゃん (2013-12-22 20:55) 

小梅姉

ホント寒くなりましたね~(^^)
by 小梅姉 (2013-12-22 22:56) 

sky

霜柱の上を
歩くのって、楽しいですよね~
足跡が小さいから
沢山踏めていいなぁ(笑
by sky (2013-12-23 07:22) 

ZZA700

これは見事な霜柱ですねえ。ここまで立派なのは近年見たことがありません。ナミ&ビビちゃんも踏み締め甲斐があったのではないでしょうか。
by ZZA700 (2013-12-23 11:41) 

kyon

こんな立派な霜柱、久しぶりに拝見しましたよ。
後ろ姿が可愛いですね。
by kyon (2013-12-23 11:47) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃん、オアシスを求めて大探検の道を歩いている感じがします。
フィードが調子悪くて、更新に気が付けませんでした。 (^^ゞ
ごめんなさい。
by アレクリパパ (2013-12-23 12:27) 

エンジェル

今年のコメントは今回で最後とさせて頂きますね〜
今年一年ありがとうございました!
どうぞ楽しい年末年始をお過ごし 下さいね!!

ナミビビちゃんの素敵な写真を来年も楽しみにしております〜 (^▽^)ノ
by エンジェル (2013-12-23 14:38) 

レオンのおかん

ご無沙汰しています~^^
いつもちゃめこさんのところでナミビビちゃんの活躍拝見してます^^
5ワンじゃー、これから楽しみです。

霜柱についたナミビビちゃんの足跡可愛いです。
寒い中、2ワンちゃん、とっても元気ですね~。
レオンはあまり寒いとお散歩したがりません。

ちょっと早いですが、良いお年をお迎えください。
また来年も良い年でありますように。

by レオンのおかん (2013-12-23 18:58) 

seawind335

霜柱、久々に見ました。(^^♪
by seawind335 (2013-12-23 22:02) 

あお

霜柱に可愛い足跡!
その元気を分けてもらいたいです~
肉球、しもやけになったりしないんでしょうか^^;
by あお (2013-12-24 00:30) 

yoshinonoko

早朝の空気は澄んでいるように見えますね^^
寒いけど、どこか気持ちよさそう^^
ナミちゃん、ビビちゃんの後ろ姿、振り向く姿、走る姿が・・超キュートで!!
ほんとに可愛らしいな~~ってつくづく思います^^

by yoshinonoko (2013-12-24 18:38) 

大将

これからの関東地区はからっ風の時期ですもんねぇ
そんな寒い景色の中でも元気なお二人さん
こちらも元気になりま〜す!!!
by 大将 (2013-12-24 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イルミリオンイルミリオンⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。