SSブログ

今年もお転婆^^b [動]

 

今年もお転婆でナミ&ビビ^^b

1.jpg

 

夕陽も沈み 暗くなるなる瞬間のお転婆バトルです。

2.jpg

 

お転婆バトル中の表情はビビの方が顔に出ます。

3.jpg

 

ちょっと恐い顔かも。。。^^;

4.jpg

 

ナミはけっこう冷静沈着なのですが。。。

5.jpg

 

でもビビは知っています。この時のナミが一番恐いことを・・・

なので親しみを込めてナミのお尻をクンクンして ごまかすビビです。(笑)

6.jpg

 

それでも睨んでいるナミ 助けてと視線を送るビビでした。(爆々)

7.jpg

 

今年もお転婆バトルをたくさん楽しめればと思います。^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビの初詣で小さな冒険が楽しめて良かったです。d(^_^o)  トップバナーを「光来」に更新しました。  m(_ _)m


nice!(101)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 23

isoshijimi

バナーにびっくり!
思わず「お~」って感じでした(^^)
素敵です。

なみちゃん視線が鋭い、というかさすような感じですね。
ほんと、こういうヒト(ワン)が怖いんですよね(笑)
by isoshijimi (2014-01-12 07:13) 

デルフィー

ビビちゃんは表情豊かですね(≧艸≦*)
ナミちゃんは表情変えてないけど何だか迫力ありますねw
by デルフィー (2014-01-12 08:08) 

hatumi30331

バナー最高!素敵です!!^^
二人のこのバトルが良いのよね〜♪
本気でバトルした後の癒し合い?(笑)
家族やね。^^
by hatumi30331 (2014-01-12 08:19) 

アレクリパパ

やっぱり、ナミちゃん&ビビちゃんのバトルは楽しそうですね。
気分爽快になります。
過日は、お忙しい中、大変ありがとうございました。
by アレクリパパ (2014-01-12 08:36) 

かーか

楽しそうに遊んでますね^^
冷静なナミちゃんと、必死なビビちゃん(笑)
お姉ちゃんと妹ちゃんって感じです^^
by かーか (2014-01-12 08:39) 

yuzuhane

色違いのとってもかわいいワンピース姿で元気におてんばですね。今回もビビちゃんに笑わせていただきました。、
by yuzuhane (2014-01-12 08:58) 

ヒロミ

バトルの中にもドラマがありますね!
ビビちゃんを見るナミちゃん
助けを求めナビパさんを見るビビちゃん、面白いです♪(^_^)
by ヒロミ (2014-01-12 09:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。バナーなのですがまさにご来光と言う感じですね!
またナミ&ビビちゃんのバトルが楽しめて嬉しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-12 09:20) 

駅員3

今日着ているお洋服は、とてもボクシーでかわいらしいですね(^^)
いつもおしゃれにも気を使われていて、ナミちゃんとビビちゃんは幸せ!!
by 駅員3 (2014-01-12 09:29) 

raomelon

ビビちゃん、表情豊かで可愛らしいこと(*^^*)
ナミちゃんは内に秘めたパワーがあるんですね^^
今年もお転婆バトル楽しみにしています♪
新春らしいバナー素敵ですね。
by raomelon (2014-01-12 10:20) 

terrybear

バナー見て思わず拝んじゃいました~(^^)
後光が差しているというか光輝いているナミちゃん、ビビちゃんですね~
うんうんこの光の中今年もたくさんバトルで楽しませてね~
by terrybear (2014-01-12 10:44) 

ぽりぽり

新しい、お揃いの洋服が可愛いです。ナミビビちゃん達が神々しいですねぇ。
by ぽりぽり (2014-01-12 12:38) 

hirochiki

表情が豊かなビビちゃんとクールなナミちゃん、
今年も、元気いっぱいのおてんばバトルをしっかりと楽しんで下さいね。
by hirochiki (2014-01-12 12:55) 

Mie

動物の世界って、本当に上下がはっきりしているんですね。
一ヶ月でも先に生まれたら先輩。
先輩は、敬うもの・・・なんですね。
人間も昔はそうだったのでしょうけど、いつからこんな世の中に・・・(- -)

でも、物静かな人に対しては、人間と同じ感覚ですね。
やっぱり、物事に動じず冷静な人に対しては、人間も簡単には手を出せませんよね。(^^;)

確かに、ナミちゃんのお顔は表情を変えない・・・ビビちゃんが慎重になるのも分かります。(^^)


by Mie (2014-01-12 14:21) 

小梅姉

ナミちゃん、ビビちゃんのお転婆には、ドラマがあるんですね~(^^)
元気いっぱいのふたりの姿、こちらも楽しくなります♪
by 小梅姉 (2014-01-12 17:52) 

ちゃめこ

バナ-のナミビビちゃんは、ついに神の領域に達したのか~、と言う位神々しいです(^^)

お転婆バトルは、表情豊かなビビちゃんを見ていると楽しそうですが、度を過ぎるとナミちゃんを怒らせる事にもつながるんですね!
それにしてもナミお姉さんのク-ルな目つきでの圧力は、半端ないですね~
冷静沈着の中にも迫力を感じます^^
by ちゃめこ (2014-01-12 20:49) 

大将

光来!綺麗ですねぇ
バトル後の二人の表情は最高!
ほんと、いつまでも元気にバトルを楽しんでほしいですね(^_^)v
by 大将 (2014-01-12 21:02) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
ナミちゃんとビビちゃん、元気いっぱいですね。
楽しそうにしている姿、本当に癒されますね。
by youzi (2014-01-12 21:14) 

sky

寒い中顔輝いっぱいですね!
これだけ動けば、あったかいかな^^
by sky (2014-01-12 22:23) 

あお

今年のバトル初めでしょうか^^
ビビちゃんはご機嫌とるのが上手なんですね~
by あお (2014-01-13 02:36) 

pandan

ナミ&ビビちゃん〜今年も元気いっぱいですね。
by pandan (2014-01-13 05:04) 

makkun

こんにちわ~ん(^^
またチト間が空いてしまいました~
このナミ&ビビちゃんのバトルは激しいですね~
ちょこっと躓いて足を怪我してしまうんかじゃないかと
気になりましたよ~(笑)
ビビちゃんのオチリのクンクンは
賢いゴマすりな事っ(*^m^*) ムフッ
by makkun (2014-01-13 17:09) 

くにちゃん

バナ~すてきですね^^
by くにちゃん (2014-01-13 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。