SSブログ

楽しそうな後ろ姿^^ [動]

 

逃げるビビ 追うナミ プシュプシュ!

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

洋服を咥えようと頑張るナミ 捕まるまいと頑張るビビ そんな後ろ姿から楽しさが伝わってきます。^^

 

いつもの河川敷の近くにコンビニが出来ました。ワン用オヤツが売っているしリードを掛けるフックが設置されているので助かります。

8.jpg

 

犬のいる風景

9.jpg

10.jpg

嬉しそうな飼い主さんに楽しそうなミニシュナちゃん 微笑ましい光景です。^^

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。なるほど忍犬ナミ&ビビ木の葉隠れの術ですね。気付きませんでした。^^; くノ一ナミ&ビビに分身の術に続き新しい忍術になりました。私に近寄ってきてから目の前でブルブルしておりました。d(^_^o)  m(_ _)m


nice!(90)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 25

あお

ナミちゃんもビビちゃんも
お互いのことが大好きなのが
楽しそうな後ろ姿から伝わってきます^^
by あお (2014-01-15 01:35) 

ちょいのり

お!これからはそのコンビニの常連さんになりそうですね^^

by ちょいのり (2014-01-15 01:53) 

hirochiki

ふたりが楽しんでいる様子がいっぱい伝わってきますね。
おいかけっこをした後の仲良く並んだ写真も可愛いです♪♪
by hirochiki (2014-01-15 05:43) 

terrybear

ナミちゃんがビビちゃんのお洋服捕まえようとしてから2人が並んでお話ししているなんかホントに楽しそう(^^)
コンビニにワンちゃん用フックですか~
by terrybear (2014-01-15 06:24) 

駅員3

本当に楽しそうに遊んでいますね。
僕も一緒に遊びたくなってしまいます。
by 駅員3 (2014-01-15 07:04) 

hatumi30331

走りながら顔を見合わせてる?
さすがです!^^
楽しそうに走ってるね〜♪
by hatumi30331 (2014-01-15 07:15) 

isoshijimi

とっても楽しそうに追いかけっこしていますね。
楽しさが伝わってきます(^^)

リードフックのあるコンビニ、いいですね。
重宝します(^o^)
by isoshijimi (2014-01-15 07:47) 

デルフィー

ホント楽しそうですね(*´∀`*)可愛い~
by デルフィー (2014-01-15 08:13) 

pandan

元気にダッシュですね〜
楽しそう〜
by pandan (2014-01-15 08:15) 

ヒロミ

ナミちゃん自分のお洋服がめくれているので
ビビちゃんのお洋服もめくれさせようとしたかな(笑)
コンビニにもワンちゃんおやつ置いてるのはいいですね〜♪(^_^)
by ヒロミ (2014-01-15 09:00) 

raomelon

追いかけっこ楽しそう~(^^♪
弾むような後ろ姿のショットが新鮮でいいですね^^
河川敷近くにコンビニは嬉しいですね(^_-)-☆
by raomelon (2014-01-15 09:46) 

ソニックマイヅル

おはようございます。元気なダッシュのナミ&ビビちゃんに元気を頂きました。コンビニでワンちゃん用おやつが売っているのは珍しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-15 10:08) 

びくとる

楽しそうに話をしながらダッシュですね~♪
by びくとる (2014-01-15 10:47) 

ゆうみ

以心伝心本当に楽しそうです。
by ゆうみ (2014-01-15 13:50) 

美美

仲の良いお二人さんの走りに
こちらも見ていてとても楽しくなりました(^◇^)
by 美美 (2014-01-15 19:14) 

くにちゃん

お転婆競争~~~~~~~~^0^
by くにちゃん (2014-01-15 19:21) 

大将

動きのある写真でマジに楽しさが伝わりますねぇ
元気をいただけます
葉隠の術とはうまい言い方ですねぇ
by 大将 (2014-01-15 20:01) 

Hiro

寒さに負けず楽しそうに走り回ってますね~^^
近くのコンビニにリードを繋げるところがあればといつも思ってました。
うちの近所にもそういうお店できないかなぁ~
by Hiro (2014-01-15 21:42) 

ひろたん

元気・元気ですよね^^
by ひろたん (2014-01-15 22:24) 

yuzuhane

ビビちゃんの目とナミちゃんの飛ぶような後ろ脚・・・が気に入りました。最後はおすましさんですね。
by yuzuhane (2014-01-15 22:29) 

Loby

いつも仲良く、楽しそうに遊んでいますね♪

by Loby (2014-01-15 23:30) 

ちゃめこ

楽しそうな追いかけっこですね♪
ビビちゃんはナミちゃんに捕まえてもらって、嬉しそうな笑顔になっていますね^^
コンビニでワンおやつが売っているという事は、その地域ではワンコが多く居て受け入れられているという証拠なのかな?
by ちゃめこ (2014-01-16 05:28) 

小梅姉

姉妹で、ホントに楽しそうですね~♪
ふたり並んでの写真、いいなぁ~(^^)
by 小梅姉 (2014-01-16 09:45) 

Mie

逃げるビビちゃんのお顔は、必死ですね。
ナミちゃんとビビちゃん、遊びと言ってもいつも全力ですね。
動物って、素敵です。(^^)

ミニチュアシュナウザーのわんちゃん、跳ねた瞬間の姿がとってもいい感じに撮れてますね。
ホントに、楽しそう。(^^)


by Mie (2014-01-16 14:20) 

rantan-nya

追いかけっこはホントに楽しそうですね(^^)
阿吽の呼吸って感じがします!
河川敷は、お散歩わんちゃんも多いので、コンビニさんも考えてるのかしら~
by rantan-nya (2014-01-16 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。